人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに購入T.T
やっとケータイ買いました>。<
およそ1週間持ってなかったから、なんさま重要性を痛感・・・
当初予定していたのとは違う機種を買っちゃって今いろいろ
操作したいのと、テスト勉強したいので葛藤中です^^;
といいつつブログは更新☆

しかし、新規で買ったから番号とアドレスが変わっちゃいましたよT。T;
アドレスは訳分からん文字列で出来てるから、どんなアドレスに変更しようか
今考え中です☆
あと、番号の下4桁は300円払って決めれることが出来たので誕生日の4桁に
しました☆。☆
あとあと、着うたフルダウンロードしてみたけど結構すごかった!!!!

明後日のレポートが終わり次第(土曜日くらいに)、アドレス変更してみなさんにメールをしようと
思うんで登録よろしくお願いしまっしゅ(元おさる)></

<本日の体重⇒***kg>
by quotidien | 2005-06-01 22:36 | ショッピング