あと一息></
ただいま学校のパソコン室にひきこもり状態ですT。T
テストもいろんな意味で終わり、あとは明日〆切のレポートを終わらせるだけ☆
そしたら日本戦もあるし、束の間の連休もあるから楽しいことだらけのはずっ^^
けど、今やってるレポートあんまり意味が分からんとです><;
java言語ってやつだけど、プログラムが長すぎ!!!!
説明に何時間もかかってしまう〜。。。
まぁまわりのみんなも頑張ってるし、やるっきゃないね☆。☆

話はさてかわり、ついにブログブーム到来!!!!
エキサイトブログが2つ増えてますよ☆
1人は高校時代からの友達でDNくんです>。<
もう1人は同じ熊本出身のHMくんです^。^
みんなでレポートの合間?? に作成しました☆
閲覧&コメントよろしくお願いします♪
さてさて、そろそろリポビタ○.Dの効果が切れてきている頃ですが、
終わるまで頑張りたいと思います三三三(/^^)/

<本日の体重⇒未測定☆>
[PR]
by quotidien | 2005-06-02 23:25 | スクール