ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%てぃー
ども、近況をば

今日の夜はカレーを食べました (゚Д゚)ノ ァィ

昼はなべしまでした (゚Д゚)ノ ァィ

朝は目玉焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の夜はニラタマでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の昼はネギトロでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の朝は揚げのやつでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの夜はお茶漬けと春雨スープでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの昼はお好み焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの朝はカレーでした (゚Д゚)ノ ァィ

さきおとといの夜は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの昼は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの朝はカレーコロッケでした (゚Д゚)ノ ァィ

その前の夜は豚足でした (゚Д゚)ノ ァィ

んでその昼はネギトロ月見だっけ (゚Д゚)ノ ァィ

はいもうむぅりぃ ('A`)
[PR]
by quotidien | 2008-05-27 23:21 | ミュージック♪