人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊んでくたびれ中☆
木曜のテスト、金曜のレポートをなんとか乗り切ってつかの間の休日です></
久々に2日間で1時間睡眠というしんどい生活してたから体が変な感じです^^;

昨日は学校が終わってから友達が21歳の誕生日だったから、寿司食べてゲームして
サッカー応援してと遊びまくりな感じでした☆

サッカー応援ってのはもちろんワールドカップ予選なんですけど、試合内容はぬるーーい
感じでした^^;なんか審判も微妙な感じだったし、日本あんまり攻める気感じられなかったし・・・
しかも、三都主、しゅんすけ、ヒデが次試合出場停止だしT.T
まぁきたちょーせんだから何とかなるだろうけど♪
やっぱチャンピオンズリーグみたあとだし、微妙な試合に見えてしまうな^^;

話はもどって、結局家に帰ったのは朝の7時。。。
とにかく眠くて、メガネをかけたまま爆睡Zzz
起きたのは昼の3時☆
バイトにも遅刻しちゃうしなんかあっというまの土曜日でした^^;
もちろんめちゃイケは見ましたよ☆
まだメルアドと番号のメール終わってないし・・・
今から開戦だし><;
明日はメールの雨霰だな><
そんじゃあ頑張ってきまっすぃ☆

追伸.エキサイトブログがまた1つ新たに開設したので、皆さんよろしく~^^

<本日の体重⇒59.2kg>
by quotidien | 2005-06-04 23:57