人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も・・・
今日は車の免許とって以来1番無謀な運転(一般道において)してしまいました・・・
その理由はバイトに遅刻しそうだったからです^^l;

まず、夕方の3時50分頃に家を出発してアプライ○に向かいました。
(今思えばこの行動はかなり無謀)
そんで着く途中までの渋滞がとにかく凄かった・・・着いたのは4時20分!!
滞在時間は約5分で帰宅開始時間が4:25^^;
どう考えても間に合わない・・・帰りも渋滞してるに違いないもんな~...
けど諦めずに飛ばしてかえることを決意!!
できる限りの裏道をつかって家目指して帰り始めました。

国体道路経由で帰ったところ意外と車は少ない!!!!
チャンスとばかりに車線変更しまくりの、間割り込みまくりで飛ばしまくり・・・・
120キロは出てたかな。。。
警察署の前もお構いなしに行きました、ってかいかなきゃバイトに間に合わない。
そんで道は細い1車線になりました。。。前には1台のぷりうす・・・
これが早いとも遅いとも言えない微妙な速度^^;
多分法定速度守って走ってるんじゃなかったなか☆
でも、こっちはめっちゃ急いでる・・・
昨日も遅刻して、注意されたばっかりだから今日の遅刻はかなりヤバイ。。。

そんで久々に片側1車線の追い越し禁止で追い越ししました。
反対車線から車見えたからかなり怖かったなぁ~T。T
前には邪魔するものは何もないので、ここでまたスピードアップ。
とにかくミニッツとの勝負でした。
家に着いて20秒ほどで着替えて、バイト先に向けて出発したのが4:58!!
残り2分しかない・・・
道は信号に1回もあたらない道を選択してこれまたBダッシュ状態☆
着いて時計をみたら1~2分の遅刻T.T

店長は昨日の遅刻の事実を知っていないので、軽く怒られるくらいで許してもらいました。
タイムカードもいつもとおりで良いって言われたし☆
けど、昨日の遅刻を店長に内緒で見逃してくれた女のパートさんはどう見てもお怒り・・・
昨日の帰りに「明日は店長もいるから絶対遅刻しなすなよ!」って言われてたから、それはもう
どうしようもなく恐ろしい空気でした。。。
帰りもいつものような「お疲れ様!」なかったし・・・
火曜日に会うんだけど、まだ怒ってたらどうしよ~^^;
さしより、謝るしかないっか。。。
あぁ~ヒライの時も2連チャン遅刻なんてなかったからな~・・・
昨日思ったことだけど、今度から気をつけよ~><v

<本日の体重⇒60.2kg>
by quotidien | 2005-06-05 23:38