人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに50件です></
4月から始めたブログも今日で50件目の投稿です^^y
3日ぼうずの俺がよく続けているもんだ♪
やっぱ体重載せてるのがいいんだろうな^^
あとやせるってここで公言したから、義務感でやせることも出来たし☆
いいことだらけじゃないか~><

さすが『キュ~ぷぃ~3minぽじぇてぃんぐ☆』だな^^v
自己満してるところが、自分でうけるな><
あとバイトも始めることができたし、この2カ月はなかなか面白いもんだったな♪
そろそろレポートの忙しさも思い出してきたし、あと2ヶ月もしないうちにテスト始まるし
月日が経つのはぇ~ぜ^^;
このままじゃ気づいたらおじいちゃんだな☆

それまで、出来るだけ密な人生送れたらいいなぁ~おい俺^^v
さしより、最近暑いしクール・ビズで頑張るかな、おい俺三(/^^)/

<本日の体重⇒60.2kg>
by quotidien | 2005-06-06 23:58