人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか・・・
先日2連チャンで遅刻していらいの、バイトに行ってまいりました><
学校帰りだったから4:40に到着☆
いつもコンビニでパンとか買ってバイクに座りながら食べるんですけど、
本日はバイト先の休憩室で食べることにしました。

そんで、先日書いてたとおりハラハラドキドキの通勤をしたところ、
パートのお姉さんは「はやっ!!!!」の一言。
どうやら怒ってないみたいでした^^v一安心×2☆
ってことでいつも通りのアルバイターとして働いたとさ♪

追伸:今日の夕方7時から日本対北朝鮮があります☆
俺の直感で・・・
10対0 3対0で日本!!!!!!!
↑何気に初取り消し&↑初太文字><
みなさんよかったら予想コメントお願いしまっす♪

<本日の体重⇒60.0kg>
by quotidien | 2005-06-07 23:50 | バイト