人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ1番のり></
ついにドイツ行きのキップゲット~></
しかも1番のり☆
無観客試合だったから、選手達の声はよく聞こえたな~!!!
ところがどっこい、競技場の外からはいつもの日本コールが☆
これには驚いたな~></
選手達もそーとー力になったはず♪

しかし、見た感じではピッチの状態があまりよくなかった^^;
芝ちょっと長そうな感じだったし、何より暑そうだった^^;
湿度70%って想像つかないけど、まじ暑そ~><;
みんな水かぶりまくってたしな!!!
けど、それは相手も同じ状況か^^v

前半は正直びみょーな感じだな~と思いながら見てました。
シュートもあんまり撃たないし、マイナス方向のパスおおいし^^;
まぁ北さんのディフェンスが深いってのもあるだろうけど・。・;

それはさておいて、柳沢ナイスシュート><
決してきれいなシュートじゃなかったけど、やっぱシュートは撃たなきゃ入らないよ☆
大黒もオフサイドトラップかけられてたけど、最後はナイス飛び出し&かわし~のシュート></
部屋で1人でみてたけど、ガッツポーズしまくり♪
2点目入ったときには、目にキラリと光るものが☆
予想は外れたけど、まじうれしかったからね~T。T/
個人的に大黒には決めて欲しかったし></
サッカーさいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!

追伸:負けてるからってあんなプレーはよくないよね☆

<本日の体重⇒60.0kg>
by quotidien | 2005-06-08 21:54 | スポーツ