人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや~今日もあつかった☆
本日は昼から授業だったので、朝10時に起床^^;
予定では8時起床だったはずなのにT。T
最近○倉さんの「おはざぁ~~~っす!!!」聞いてないな~・。・l;
そんでもって、いつもより早めに学校に出発☆

しかし、いや~今日もあつかったな~!!
おてんとさまが、カァーーーーーーーーーって感じ☆
最近はバイク乗るときも半そでかつサンダルでOK♪
花粉もおさまって?ついにバイクの時代到来って感じ?
フルスロットルで車が少ない(真昼間だから)道を駆け抜けるのはもうサイコ~><
けど最近は我が愛車Dioも歳をとったのか、最高速度が遅くなってる気がします。。。
乗り始めて3年目!走行距離はやがて16.000km☆
やつと共にいろんなとこ行きましたね~♪
事故りそうな時もあったし・・・ってなんかDio引退するみたいじゃないか^^;

今となっては生産中止の2ストロークVre.だし、これからも大切にして乗せて頂かなければ^^v
まだまだ、現役バリバリだぜっ></
今日もジョー○ー置き去り状態だったぜ^^v
これから梅雨&台風シーズンだけど、今年もやつらに負けないように気合入れて登校するぞ~☆
レポートの山越えたら、洗車するからな~♪
もち、Lifeもぴかぴかにするぜぃ></

<本日の体重⇒59.2>
by quotidien | 2005-06-09 23:55 | スクール