人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は・・・
昨日バイトから帰るとってかバイト終わりくらいから、めっちゃ頭痛に襲われたT。T
食欲もなく、薬を飲むためにパイナップルと小枝をパクパク・・・
粉の薬とひえぴたの世話になりさっさと寝ましたZzz

ってか原因はなんだ~???
やっぱ朝風呂した後にバイク通学したからかな~☆
4限目妙に寒気したしな^^;
てかバイト先のクーラーもちょっと寒かった~♪
そんな日に限って安売り期間中でお客さん多いし」・。・;

そのせいか、どうも最近俺の地震探知機が狂いに狂ってます;。;
最近地震来そうな気がしてならない・・・
こんなとこで発表して来なかったら大恥だな^^;
まぁいいけど☆

今日は久々に雨に打たれながら帰ったしまたまた、なぞ?の頭痛に襲われないか心配症♪
ってか不規則な生活してるからかな。。。
ってことは自己管理がなってない証拠か~T.T
さしより風呂入るか?おい俺☆

<本日の体重⇒59.8kg>
by quotidien | 2005-06-15 22:43