カテゴリ:スポーツ( 14 )
ついに
F1開幕しましたね (* ^ー゚)ノ
録画しながら気合入れてネットしながら見てたら
アクシデントで結果を先に見ちゃいました…

ふぁっく (´;ω;`)ウッ…

今年もホンダとアロンソを応援しまっしゅ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[PR]
by quotidien | 2008-03-16 17:04 | スポーツ
無念…
とだけ言っておこうじゃないか
[PR]
by quotidien | 2008-01-30 21:53 | スポーツ
そふとばぅる
DSソフト大会に参加したみなさまおつかれっした

今年は練習不足やったね〜

2連敗でしかもその相手の2チームが決勝するってかなりびっくりやね〜
どっちも予選で倒しとけば優勝ねらえたやん!

さてさて、あしたはブルーマンデーってやつがくるね
このぶるまんを克服するNICEな方法をおもいついたんだよねよ

それは日曜のうちにブルーになっとくこと☆
てことでいま学校でぶるぶるってます

まぁゆうこりん聴いとけばどってことないんやけどね〜♪
はらへったのはどうにもならんが、、
[PR]
by quotidien | 2007-05-20 23:28 | スポーツ
たくまどんだけ~☆
よっ!
久しぶりの quo です ^^

quotidien ってフランス語で日刊紙って意味だったと思うんだよね、うん
ようするにブログをはじめたときに毎日書くぞって意気込んでこのIDとURLにしたんだけど、
どんだけ~さぼってんねん、おれ

せめて1ヶ月に1回は書きなさい、おい俺、

ところで、きんに君は筋肉留学してるけど頑張ってるのかな~
おじちゃんは 6 月に東北で発表があるからそれに向けて頑張るフリをしてるよ☆
今日からギアチェンジしないと間に合わないニオイがするね、
なんとか 8 位に入って 1pt はゲットしなきゃね、、
しかし、バトンとバリチェロ何やってんねん おrz
一気に応援するき無くすっちゅーの 
モナコではなんとか立て直してクーピー

<ふとってきた、、、ダイエット日記さいかいするか・・・なぁ>
[PR]
by quotidien | 2007-05-14 03:07 | スポーツ
ばとんーーーーーーーーーー@ALLほんどぅぁーーーーーー☆
つつttttつっつつ、、つtっつtttttっつtっつttttっつつつっつtっつ

ついに バトン やってくれてぜ~~~~ ToT

もう感激しちまったさ~~~;O;

ばりちぇろも OC かったのあ~~~@@;;

これ ほんだ の快進撃 わっしょいわっしょいはじまるよ ^p^

<しゃやしゃしゃしゃーーーーーーーーー☆☆☆>
[PR]
by quotidien | 2006-08-07 01:59 | スポーツ
続・ソフトボール大会☆
今週の火曜日に研究室に『果たし状』が届いた!!!
相手はこの前の大会での決勝トーナメント2回戦で倒したとこ♪
この前は向こうがうちらを若干甘く見てたみたいで見事に足元をすくって勝利^^
今度はどうなることやら、、、
日時は明日の7:30頃。。。場所はぶふふげーーーーーーんんん☆
みんな応援よろしくっ><

<髪きったよんよん♪>
[PR]
by quotidien | 2006-05-25 22:40 | スポーツ
ゆっくりした日々☆
レポートとテストの山が終わり(いろんな意味で終わった感があるので、乗り越えたとは言えない)、平穏な日々を送っています。
といいつつここぞとばかりに徹ゲーをする日々で若干乱れた生活と言っていいかも^^;
まぁいいでしょ×120%☆

そんで、今朝行われたコンフェデの決勝も今日学校から帰って見るしまつ^^;
いつもサッカーネタになると長くなるから、今日は短くしようかな^^v

正直に思ったことばそんまま言うならば、
『ブラジル強すぎ。。。』&『アルゼンチン荒すぎ・・・』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが日本と引き分けたあのブラジルなの?なにあのシュート!!??
それとも日本戦のときは手を抜いてたの?

あとアルゼンチン負けてるとしてもちょっとファール荒すぎ。。。
怪我させる気満点なの?
コロッチー○あんだけ荒いファールするくらいなら、フリーのシュート決めろよ~T。T
あれ決まってたら流れ変わってたかもしれないのに。。。
ただアイマー○のヘッドはすごかった!!!!

やっぱまだ日本に無いプレー続出だな☆
こうなったらもっと気合入れて日本応援しなきゃな><
ってことで今巷で話題沸騰の『BLUE CARD』書こうかな^^v
d0016806_21104825.jpg


<本日の体重⇒58.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-30 21:15 | スポーツ
ナイス大黒☆
あまりのうれしさに連続投稿です(睡眠はさんでないってこと)></
さっき書き忘れたけど今夜はコンフェデの対ギリシアだったな☆
ところが前半は見れなかった。。。
なぜかというと、20分くらい風呂に缶詰だったからT。T

前の投稿を書き終えてシャワー浴びてたら、なんとお湯がでてこない。。。
ボイラーが切れていたらしく、泡だらけの俺は温泉から帰って酔っていびきかきながら
寝ている父上と、ソファーでうとうとしている母上を風呂場からの大声で起こし、お湯が出るようにお願いする。

湯が沸くようになるのにだいたい10~20分くらいかかるんだな~うちの設備って☆
だから、まじ風呂の中で待ってるの暇で若干寒くてつらかったな~><
バイトであんなことあったし、とことんついてないな~と思いつつレポート大変だなぁ~とか
週末は遊びまくるぞぉ~とか色々なこと考えてました^^v
あと、寒かったから体洗うやつを首に巻いてマフラー代わりにしてましたね☆
なんか20にもなってなっさけない格好だな~と苦笑もしつつの密室空間だったな。。。
けど、マフラーが結構暖かいんだな♪ってか冬だったらどうなってるんだ、おい俺???

そんでお湯が出るようになり両親に「どうもありがと~☆」とお礼をいい、やっとお湯の恩恵を
受けることに></
あがって髪乾かして、テレビをつけるともう後半戦開始直前。。。
おいおいT。Tって感じだったなぁ~・・・
けど0対0ってアナウンスきいてちょっとホッとした^^v
ここからは一人でテレビに食いついて猛応援!!!!!
すると、母上がもう夜遅いんだから少し静かにしなさい!とイエローカード。。。

それから少し自重しつつもちろん猛応援☆
今日の試合は何か全体的に機能してるって感じで安心して見れたな><
しゅんすけとヒデも調子よさそうだったし、みっちゃんとかじもいい感じだった♪
あと、玉田が俺の中では珍しくいい動きしてた☆
福西のコーナー合わせたヘッドもマジ驚き♪
ディフェンス陣もよく頑張ってた(まとめてで申し訳)^^v
サントスはまた意味分からんイエローもらってるしT。T
まぁプレーはうまいのあったからいいけど。。。

そんで、待ちに待った大黒登場!!!!!!!!!
絶対決めろよーーーーーーーーーーーって俺めっちゃ応援></
やっぱやってくれましたね☆
あのゴールに迎えられるボールの転がり方はまさに天性のもんを感じてしまった!!
さりげにディフェンダーのまたくぐってはいったし><
もう鳥肌立ちまくり☆
ってか前半から見てたら確実に泣いてるな、おい俺T.T
少ないプレー時間で結果残しまくりの大黒に☆☆☆状態(by堺さん)><

前半のハイライトも見たけど、日本かなりおしてたねぇ~^^v
あと2,3点は入ってて欲しかったな♪
あとはブラジルぶったおして予選突破めざせ~☆

最後に何気に気になったんだけど、敵のキーパー何歳?
かなり年取ってるよに見えたな^^;
あと俺はレポートしないでなにやってるんだ~><
ソフトはノータッチだし、ハードもまだあるし、終わるのか^^;
ってか終わらせるしかないか☆
金曜までは徹夜な日々が続きそうになるな~・・・
授業中に寝るか?○野先生の授業とかで☆

最後といいつつもう1つ言いたいことが。
F1録画しててまだ見てないって人がいたら、この先は見ないように!!!

6台でのスタートってどういうことだ~TT
まじ、寂しかった。
コンビニの割り箸と共に入れられてるのに、使われること無く捨てられるつまようじ位さみしかった。
(なんか微妙な例えだな・・・)
ミシュラン勢14台が全員試合放棄って・・・
あまりF1見て長くないからもちろん初めての事態・・・
俺が応援してるBARホンダも走ってないしT。T
フェラーリが走ってるからちょっとは見ようと思うけど、何だあの黄色いマシンは・・・
しらね~~な~~^^;
やっぱ今日の試合は見る価値無しだな☆
6台のレースなんてありえない。。。
お客さんもさぞかしお怒りだろうね...
まぁ命がかかることだし、ミシュラン勢はナイス判断!!!
協会さんはどうでるかに注目って感じだな♪
やっぱ今からレポートするしかないな、おい俺></

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-20 03:50 | スポーツ
ドイツ1番のり></
ついにドイツ行きのキップゲット~></
しかも1番のり☆
無観客試合だったから、選手達の声はよく聞こえたな~!!!
ところがどっこい、競技場の外からはいつもの日本コールが☆
これには驚いたな~></
選手達もそーとー力になったはず♪

しかし、見た感じではピッチの状態があまりよくなかった^^;
芝ちょっと長そうな感じだったし、何より暑そうだった^^;
湿度70%って想像つかないけど、まじ暑そ~><;
みんな水かぶりまくってたしな!!!
けど、それは相手も同じ状況か^^v

前半は正直びみょーな感じだな~と思いながら見てました。
シュートもあんまり撃たないし、マイナス方向のパスおおいし^^;
まぁ北さんのディフェンスが深いってのもあるだろうけど・。・;

それはさておいて、柳沢ナイスシュート><
決してきれいなシュートじゃなかったけど、やっぱシュートは撃たなきゃ入らないよ☆
大黒もオフサイドトラップかけられてたけど、最後はナイス飛び出し&かわし~のシュート></
部屋で1人でみてたけど、ガッツポーズしまくり♪
2点目入ったときには、目にキラリと光るものが☆
予想は外れたけど、まじうれしかったからね~T。T/
個人的に大黒には決めて欲しかったし></
サッカーさいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!

追伸:負けてるからってあんなプレーはよくないよね☆

<本日の体重⇒60.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-08 21:54 | スポーツ
チャンピオンズリーグ☆
やっぱ今日はこれ書くしかないでしょ~></
サッカー見ない人には申し訳ですm。m

リアルタイムで見ようと思ってたけど、起きれなかったから
朝の10時過ぎからみることに^^;l
もう前半見終わった時点で、『さっさと学校行こうかな~』と思いましたね!!!
だって3対0だよ・・・見てた人の7,8割は試合決定って思ったんじゃないかな。。。
開始1分たたないで1点ってどゆことさ~T.T
しかもカカのスルーパス凄すぎ・・・クレスポ落ち着きすぎ。。。

けど、やっぱリヴァプールに頑張って欲しいってことで後半も見ることに^^v
やっぱ反撃の狼煙をあげたのはキャプテン『ジェラード』でしたね☆
あのヘッドはすごかったな~!!!結構ゴール遠かったよ!!!!
そんで3点目入るかってとこで倒されてPKゲットしたのもジェラード♪
マジ凄すぎだね^^;
キッカーは何気に好きな選手である『シャビ・アロンソ』!!!!!
まじ決めてくれ~って感じで、立ちはだかるのは手長のジーダ^^;
やっべ~なって思ってたら案の定ナイスセーブで止められた~。。。
と、思いきやちょっと弾いた所をシャビが詰めて同点☆
後半始まった時は横になって、半ば眠そうになりながら見てたけど、
3点目入った時は、『チャンピオンズリーーーーーーーグ!!!!!!!』って、
家で1人で騒いでました></

後半終了して時間みたら12:00ジャスト!!
やばい、ハード実験に遅刻しちゃうってことで延長見れずに学校へ・・・
ハマーとaikoは見てたから結果聞いたらどうしよーって焦りながらも
そこは無事に聞かないで学校終了☆
ハマーはとっても言いたそうだったな^^;

そんで家に帰ったらすぐに延長戦を観戦☆
1回ミランの決定的なチャンスがあったけど、キーパー『デュデク?』がナイスセーブ!!
あれはキーパーの神様が降り立った瞬間じゃないかな></
絶対入ったて思った・・・
そんでPK戦に突入^^
PKはやっぱリヴァプールサポータの声援すごかったな^^;
さすがのミラン選手も気圧されたはず・・・
シェフチェンコも止められたしね~!!!

しかし、久しぶりにあんな凄い試合見ました!!鳥肌たちまくり。。。
さっさとディスクに焼いて永久保存版にせねばな☆
あと個人的にMVPに選びたい人は『ギャラガー』選手です!!
ミランの猛攻を何度も止めてましたね><
まじ頑張ってて、見てて1回泣きそうになりましたよT.T

とにもかくにも、リヴァプール優勝おめでと~></
トニーさんおめでと~☆
今夜のフジテレビであるフットボールCXで特集あるから見てない人はぜひご覧あれ^^y

<本日の体重⇒60.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-26 23:30 | スポーツ