カテゴリ:ゲーム( 5 )
朝寝・・・
ど~も、昨日というか今日までゲームをしていたquoです^^;
共にプレイした戦士さん達お疲れ様でした^^
特にMagnaさん8時までするとはすごい体力!!!
徹ゲー好きの俺もタジタジになる勢いだったぜw
来週の交流戦に向けて頑張りましょう^^b

って話の内容が分からない方々申し訳ありませんm_m
ようするに春休みになって相変わらず遊びまくっているわけです^^」;
そして俺の日付変更線は乱れに乱れて、昨日は何してたとかいう問題ではなく
いつまでが昨日なのかが分からなくなってしまっている状況です*o*

けどなぜか昼過ぎにはキッチリ目が覚めるんだな^^;
日の光が眩しいからかな?
まぁ来週の交流戦が終わったら生活リズム整えようかな><
そして今日は久々にじもてぃーふれんずと遊ぶことに!
ゲームかは未定だけど熊川さんになることは間違いないだろうな・。・;
体こわして風邪をひかぬようにせねば☆

<今日は地元で道に迷ったTOT>
[PR]
by quotidien | 2006-02-17 19:18 | ゲーム
ごぶさたですm_m
先週後半からめっちゃ忙しかったんで投稿できませんでしたT。T
7月後半から連続投稿してたのにな~^^;
まぁ8月コンプしただけでも、快挙だな>。<
50代でピンク着るくらいな快挙だな、おい俺w

って事で今日は先日○ど君から受け取った『Game Baton』を持って走りたいと思います^^

【Q1】今持っているゲームの本数

ざくっと10本ですね^^v PSのはいとこにあげました♪
売ることはしませんなw

【Q2】最近買ったゲームソフト

① グランディア3 … これはかなりの酷評だけど、個人的にはこれくらい単純なのも好きです^^
ただ、最近は休憩してます^^;

② 地球防衛軍2 … 最近友達とゲームすることが多いので、これはよくしますね☆
70ステージくらいあるらしいが、まだ半分も終わっていない>。<

【Q3】ほしいゲームソフト

待ち遠しいのはキングダムハーツ2かな^^ 4年生になる前に出て欲しい・。・w

【Q4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト

う~ん、やっぱウイニングイレブンは相変わらずしますねw
ウイイレ大会開かれることもあるしな^^

【Q5】バトンを渡す人、5名程度

DN&aiko&ひや&っら&MASAさん&Sue

の6人で☆
よろしくお願いします~^^v

<ナービーこっちに来ないで~T。T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-05 15:11 | ゲーム
まったく。。。
今日はずーーーーーーーーーっと家に引きこもってました^^;
二回だけ庭に出て空気をすったかなw
それ以外はゲームゲームゲームラッシュ☆
もう飽きるほどしました♪
オンラインゲームのMOHももちろんしたけど、最近ハマってるのが
.『THE 地球防衛軍2(SIMPLE2000シリーズVol.81)』!!!

地球に巨大生物とか巨大兵器が襲来して侵略をしようとするんだけど、
それを我らが地球防衛軍が阻止するってゲーム☆
でっかい蟻やらクモやら宇宙船やらが襲ってきてもう街はパニック状態☆
ジャンルはシューティングになるのかなっと思ったらアクションだったw^^
武器が140種類以上ってのも凄いし!!!
まだ20位しか持ってないぜよ♪
しかも、¥2,000-って破格さがすっごい魅力的☆
まぁ詳しくは『ココ』をチェックじゃ~>。<
ココ

<菊陽のボムがツタヤになるT.T>
[PR]
by quotidien | 2005-08-26 23:24 | ゲーム
PS3やらいろいろ~☆
たまには流行にのった話をします^^
昨日かな?PS3発表されましたね~><
画像見たけどやばいくらいキレイでした~☆
来年の春に発売とのことだから買うのは再来年の春くらいかな^^;
まぁ~まだPS2で十分満足だしOKでしょ^^v

あともう1つ気になったのが、今度任天堂が発表する
ゲームボーイ・ミクロとレヴォリューション(開発コードネーム)ってやつ☆
ミクロはかなりスリム∩コンパクトだからHPで見てみて></

なんだかゲーム業界が賑わいだしてる雰囲気だな^^
個人的にはFF7のリメイク版が出て欲しい今日このごろです♪

あと来客数が300人を突破しました~></
来年の春には3メガ人くらいになってますよ~に☆

<本日の体重⇒62.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-18 23:44 | ゲーム
ついに新作購入☆
ついにライフログにも載せているウイニングイレブンの新作を買いました><
買うかどうか1週間くらい悩みました^^;お金もそんなにないし、これから大学
始まるし、他にもクリアしていないゲームが多々あるし・・・

まぁ結局買ってしまったことだし、存分にプレイしなければ損×2^^
っというわけで早速サッカー部時代からの友達を呼んで今日は久しぶりの
徹ゲーです^^;

自分が今までしていたウイニングイレブン7とは動きが全然違って使い慣れるの
に、少々困っています。。。けど、さすがに徹夜すればコツがつかめるかな^^v

それと、昨日からダイエットを始めたのでこれもまたブログ同様に3日坊主になら
ない様に心がけたいと思います。そういうわけでこれから毎日体重を公開したいと
思います;;
主に運動して汗をかいた後に量ったデータを公開しますのであしからず。

<今日の体重⇒65kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-03 00:42 | ゲーム