カテゴリ:ミュージック♪( 17 )
あはは
味完聴いてると無性にカラオケ行きたくなるね

まぁ無響室で大声で歌えばいいのね

でも残響ないから非常に虚しくなるのね

でも、でもでもでもでも プニプニ!

そろそろCD買い漁るか♪
[PR]
by quotidien | 2008-12-19 05:34 | ミュージック♪
二日酔い (゚Д゚)ノ ァィ
■GyaO 安藤裕子特集 new!
「安藤裕子~不思議な魅力の全クリップ紹介~」
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011499/
※安藤裕子のこれまでの軌跡がつまった全クリップを期間限定で放送中!

なんとねぇやんのPVが全部みれますよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

二日酔い or 風邪?であたま痛いですよ (´;ω;`)ウッ…
まぁどっちでもいいんですけど、

なんとねぇやんのPVが全部みれますよ (*´・ω・)( ・ω・`*)ネー

今日は引きこもりモードですかなー。
ハチワンもあるしサッカーもあるしめちゃイケもあるし、
あ、そういえば

なんとねぇやんのPVが全部みれますよ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

あ、そういえば

なんとねぇやんのPVが全部みれますよ (´∀`*)ウフフ

あ、そういえば
[PR]
by quotidien | 2008-06-07 12:50 | ミュージック♪
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%てぃー
ども、近況をば

今日の夜はカレーを食べました (゚Д゚)ノ ァィ

昼はなべしまでした (゚Д゚)ノ ァィ

朝は目玉焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の夜はニラタマでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の昼はネギトロでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の朝は揚げのやつでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの夜はお茶漬けと春雨スープでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの昼はお好み焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの朝はカレーでした (゚Д゚)ノ ァィ

さきおとといの夜は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの昼は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの朝はカレーコロッケでした (゚Д゚)ノ ァィ

その前の夜は豚足でした (゚Д゚)ノ ァィ

んでその昼はネギトロ月見だっけ (゚Д゚)ノ ァィ

はいもうむぅりぃ ('A`)
[PR]
by quotidien | 2008-05-27 23:21 | ミュージック♪
なにぬね…
のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

愛しの安藤裕子さんが5月21にアルバムを出されるそうで
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

シングルのパラレルは今月19日に発売されますね(* ^ー゚)ノ
もちろんみんなもう10枚は予約してるよね??

俺は先日行ったアコースティックライブの時に323枚予約しておきました><


しかし、アルバムにはパラレルとパラレルPVも入ってるそうで、、、
なんかシングル買うのが微妙になる???

ってなことはないわけで、カップリングの

セシルはセシル や お楽しみコーラス

さらにDVDにはオフショットも入ってるわけで
これは買わないわけにはいかないのである!

楽しみ楽しみ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[PR]
by quotidien | 2008-03-12 15:36 | ミュージック♪
ついに
念願のねぇやんのライブにいっちきました

 3 回は泣きました

そして何気に5年目なのね

すごいね

また行きたいな
[PR]
by quotidien | 2008-01-26 21:58 | ミュージック♪
きえそうなくらい
かがやいててふれようとてをのばしぃてみた
いちばんまぶしいあのほしのなぁまえはぼくしかしらない
#歌詞あってるかなw?

うーん、このスキン!
ばんぷのプラネタリウムのジャケットにぷち似てるよね!
ぷち〇〇ってちょっと古いのかなぁ。。。
でもすてき

そういえば お疲れちゃーーーん って人どこいったんだろうね、、、
いやなんとなくこの前思い出したゆえ、、、
言うぅーーーーーーーーー??
とかもいってたね、確か

とりあえず巴奈馬あたりに旅行にいきましょう☆
[PR]
by quotidien | 2007-11-17 01:35 | ミュージック♪
ラン・ラビット・ラン☆
本日行ってきました>w<b
ミスチルの時と同様に泣いてしまいましたTOT
グッズもメチャクチャ買ってしまったw

内容についてはザクッと説明!

カルマでスタート(ここでいきなり泣いてしまう俺w)!

その後ステージ・オブ・グランド、アルエと続く(ここら辺は歌いまくり)!!

あとは順番忘れたけどダイアモンド、リリィ、メロディーフラッグ、エンブレイス、K、天体観測、ファイアーサイン、乗車権、太陽とか
いろいろ(周り気にせず俺も歌いまくりw)♪

もちろんスーパノバも歌ってくれました><b

ラストはオンリー・ロンリー・グローリー!!!

もちろんアンコールもあるある☆

1曲目がスノースマイル(これでも泣いた)♪

2曲目はなんと『ダニー』!!

昨日が結成10年目で、10年前に歌った曲を歌いまっすってことでダニーだった!!!

そこであっという間の2時間ちょいでお別れ・・・

と見せかけて未だにホール全体が真っ暗

再び沸き起こるアンコールの声

なんと2度目のアンコール大成功!!

本当に最後の曲はガラスのブルース☆

『ガラスの眼をした君は歌うよ(&叫ぶよ)』って歌詞アレンジがありました><b

ってか結構歌詞アレンジの歌が多かったです^^b

コレにはかなり感動。。。

また来るよって言ってたのでまた行きたいと思います></

ってかコレってバンプ聴いてる人じゃないとサッパリ分からん内容だな・・・w

そして現在地=かなりの眠気と筋肉痛に襲われております^^;
なんか簡単な文になってしまって申し訳m_m

さしよりBUMP最高じゃ~>o<b

<さて特訓特訓w・・・?>
[PR]
by quotidien | 2006-02-12 23:44 | ミュージック♪
し~くれっと♪
本日バンプの新曲 3ヶ月限定版『カルマ/supernova』 を購入しました^^b
先日購入した『supernova/カルマ』と違うところはジャケットね☆
カルマが主題歌になってるゲーム『テイルズ・オブ・ジアビス』のキャラがジャケットに登場してるわけですな♪
さらにさらに、見て分かる通りトラック1と2の順番が逆だね^o^
要するに曲自体に変わりはないってこと^^;

・・・・・と見せかけて。。。。。。

シークレットが違うわけですな>w<
masterさんに言われて知ったときは焦ったね^^;
ジャケットとトラックの順番が違うだけと思ってたから買う気はなかったんだな☆
ゲーム自体もしたこと無いシリーズだし^^」;

しかし、シークレットが違うとなると話は別じゃw
しかもネットで見たところ2つのシークレットのジャケットは繋がるらしい^^
てかさっき試したけど見事に繋がったさ^o^b

タイトルは前回の『ワッショイ』と似たニオイがする『ドスコイ』!!!

感想も言いたいけどネタばれを気遣ってバンプのシークレットとして当たり障りの無い感想を・・・

面白っ!!!

今度カラオケ行ったときは歌わねばな>w<
この前はまだシークレットはいってなかったからねToT

一応2つともライフログに載せてるのでYoチェケ☆。☆

<とんととーとととととん♪>
[PR]
by quotidien | 2005-12-19 21:39 | ミュージック♪
munen...
今日は12月11日!!
『胃にイイ』ってことで「胃腸の日」らしい・・・
何かバイト先の薬の雑誌で見たw
にもかかわらず父上は昨日、今日と飲みに出かけてらっしゃる^^;
みんなも胃腸は大事にしようね☆

って違う違う!!
今日はBump&aikoのチケット発売日>w<
smoooch3はaikoのチケットとれなかったみたいだねToT
どまいです・・・orz

そんでもって俺はというと、、、

発売日は本日の10:00!!
昨日から徹ゲーで一睡もしないままチケットGETのために準備を整える!
9:55にはケータイ4台、固定電話1台、PC1台で計6つのルートで狙う・・・
10:00になった途端にTELかけまくり!!
両手に電話を持ち、足元にも電話を置き、PCのenterキーもプッシュしまくる!!!
予想してた通り、全く繋がらない^^;
サポーターの方も驚いていたなw

10分後固定電話からようやくガイダンスに繋がる☆
しかし、アナウンスは『既に完売致しました。』の一言・・・
munen...でござるT^T
やっぱGETするのはかなりムズイもんだな^^;
あ~残念ZAMASU。。。
こうなったチケット代がういたと思ってゲーム買っちゃおうかな♪

あと『ドラゴンボール占い』しました♪
(見にくいけど↑リンク↑)
結果はこちら↓
画像でっかくてごめんね☆
d0016806_013758.jpg


<たむけんおもろかったちゃ~~~☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-11 23:35 | ミュージック♪
まってました~>w<
明日はバンプの新曲の発売日!!!
ってことでもちろん本日購入☆
さっき開封したばっかりでまだ聴いてません^^b
マス○ーいわく先にゲットしていた音源とは違う感じらしい♪
あとシークレットもタイトル&歌詞カード見る感じじゃ凄まじそう・・・w
けど、今バンプのラジオ聴いてるからまだCDは聴けないんだな~☆
(パソコンとかでは聴けるけど、ラジオ聴きたいから聴かないのさ。。。)
あと、もちろんライフログにも追加しました☆

しかし、藤さんは深いこと言うよな~^-^

超新星ってのは超新しい星って意味じゃなくて、星の最後を意味する
最後に一番輝く瞬間それが超新星(爆発)=supernova

この超新星と人と人の繋がりを絡み合わせて歌にするところが凄いな・・・>w<

あとラジオで一番藤さんが推してたことは

終わりがあるから終わりまで頑張る
限界があるから限界いっぱい頑張る

ってコトだったな☆
これも深いな~・・・

終わりがないならライブをする意味がない
終わりがないならありがとうの意味もない

藤さんの歌が何で響くかが改めて確認できる感じだったな♪
あ、CD入れる前にラジオで『supernova』流れてしまった☆
やっぱいい曲だ^^
前回みたいに泣きはしなかったけど・・・w

こうなったら両A面のもう1曲『カルマ』とシークレットの『ワッショイ』も聴くっきゃね~な♪
なんだか頭痛も治ってきた~^-^
らんらーららーらーへいへいへーええぇ♪。♪

<ここでメロディフラッグを流すとは!!!>
[PR]
by quotidien | 2005-11-22 23:51 | ミュージック♪