カテゴリ:スクール( 39 )
修論
提出が完了

あっさりしてたな

あとはプレゼンだけか
[PR]
by quotidien | 2009-02-07 17:34 | スクール
( ´゚д゚`)アチャー
今日学校行っちゃだめなひだけど ( ´゚д゚`)アチャー
[PR]
by quotidien | 2008-08-14 09:30 | スクール
(´;ω;`)ウッ…
楽した分のツケがきた

ただそれだけのこと☆

そろそろ鹿児島スイッチ入れますか

しゃぶ禅の食べ放題逝きたい気分☆☆
[PR]
by quotidien | 2008-03-20 00:36 | スクール
THE タイトル ウェスポン
うーむ、タイトルってのはなかなかムズイ、、、
前の奴との差分をカモシダシツツ今後のタイトルを見越して
自分の首をしめないようなびみょうなものにしなければならない

ぶろぐのタイトルみたいにてきとーにつけれたらいいのににねぇ
ウェスポンとかワシントンとかちょっとした合いの手?がいれれたらいいのににねぇ
トントンワシントーーーーーンのための対象物ウェスポン追尾システムパラダーーーイス!! みたいな、
うん、結構ステキやね

今日はどうもレッドが降りてきたみたいだね、
まーよくあるけど☆

<かもんれっつごーー>
[PR]
by quotidien | 2007-09-14 23:48 | スクール
できた…
while(){
つ、ついに出来た完璧なプログラム、、、
これでばっちり良いでーたがとれそ、あ、バグ発見!!
修正も修整も(どっちだっけ、)なんのその☆

はいこれでぱーふぇくとなぽろぐらむのできあが、あ、バグ発見!!
習性終生、、、よし、できた、これで、あバグ発見!!
}

みたいな生活をしてます quo です☆

最近寒くなってきたね
秋だねぇ
秋と言えばアキコだよねぇ orz
あー自分で言っといて落ち込んできたわさ、

でももーだいぶたつからかなり立ち直ってるけどね、って言っとこうかね一応

さてさて今日はレッドカーペットとイケメんパラダイスの日だよ♪
まじ楽しみだけど見れるかしらん、
なんか CM じゃムーでぃさんといっしょに唄ってたあいつは、
とろさーもんのボケの人に見えたのだが気のせいかなぁ。。。
あれがめちゃ気になる。。。

そして前回結構つぼだったフルーツポンチ(ベタな名前だなw)と
じゃるじゃると、、、
って、今!!大発見!!

じゃる

って Linux で変換したら 日本航空 て出てきた @@;;;
あ、すでに知ってたらごめんね、、、

だってジャルジャルって書こうとしたら
日本航空日本航空 ってなったからまじびびったぜ

ってことはもしかすると、、、あなってやったら、、、、
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すんげーーーーーーーーーーーーーー!!
しっこくしっこく!!
瀬戸内海の荒波が産んだなんたらかんたら状態やーーーー

もしかしてうぃんどうずでもなるのかなぁ、、
てか俺だけ知らなかったらなかなかハズイねw

まー話はそれたけど、あとはすぐる?だっけあの人達も
おもろかったな

あとは K島Yお は確実にでるやろ☆
あんときのいのきとあとは、誰が楽しみかなぁ、、、
あ、藤崎マーケットもわすれちゃいかん
あの右の方同じとしだからね @@;;

じゃ今日はこのへんでららららいららららい

<ららららいさーらいさーいけいけごーごー>
[PR]
by quotidien | 2007-09-11 04:48 | スクール
やべぇヴぁ
やべーぞ、休みすぎたツケがまわってきそうだ、
向こうからはBIGウェーブがきてます
まじこえーわ、、
よけよーにもよけられねーぞありゃ
大事なのは地図をもつこと
地図を持たない人間は遭難するのみ

よしカーナビ買おう!

<とらんすふぉーむするぞ!>
[PR]
by quotidien | 2007-09-03 23:54 | スクール
おーばーふろー、、、
もういきづまりちゅうです
行き詰まり & 息詰まり、、、
今日はまじさーいてーなことしちまったなぁ、、、
うん、かなりなさけねぇぜ、おれ
授業と研究の両立はかなりむんずぅうぃねk、、
実験レポートもまだ1飼いも見てないし、
諸先生の課題もまともにといたことないし、、、
だめだめやねぇ〜、、、
ほんと発表がはやまった kokke 申し訳ねぇっす m_m

<もたくさんや by U.H>
[PR]
by quotidien | 2007-05-29 22:31 | スクール
いんし@さま~~~⇒⇒⇒☆
いや~終わった終わった。。。
自分なりに 1 week だったけどやったつもりだったのにね~
まるっきりはがたたずでつらかったな ^^;;

どーせあってないと思っても点数欲しいから勘で書くしかない、、、
そんなときってめっちゃ984ーね おrz

あーーーー今日はハンドのメンバー達と海行きたかったな~><;;
まぁどかべんも頑張ってたししゃーーーないね♪
次会う予定なのは正月だから正月の海ってのも悪くないねw

やっぱ 院試 より in sea でしょ?

うん、これが言いたかっただけよん^^☆

<地蔵祭り祭り祭りじゃわっしょいわっしょい>
[PR]
by quotidien | 2006-08-24 21:35 | スクール
ザッシ会@しゃーーーーーーーー!!!!!
ようやく終わった〜♪
これでちょっとは気が楽になったな^^
さてさて次はどんな波が押し寄せてくるやら><;;
ばちぇらー4のみなさんお疲れさまでした〜☆

<続そふと大会は雨により中止(不戦勝)でしたw>
[PR]
by quotidien | 2006-06-08 17:49 | スクール
鉄矢な生活☆
久々に24時間以上おきてる。。。
昨日の19時に飲み会が始まって2次会はカラオケ7時間。
ただいま研究室に帰宅。
なんばしよっとかこのバカチンが♪

<夢にも英語がでてきた;;>
[PR]
by quotidien | 2006-05-13 09:26 | スクール