カテゴリ:スクール( 39 )
片手…
どーも、研究室生活をエンジョイしてるquoです^^
えー若干愚痴っぽくなるかもしれませんが、、、

余裕がない。。。

しなければならない事を手帳に書くようにしてるんだけど、どんどん増えていく。。。
けど、それは研究とは殆ど関係ないことばかり、、、
助手の先生風に言うなれば『片手間』の仕事である。。。

けど、俺はってかたぶん学部のみんなもそう思ってるだろうけど、、、

片手じゃ支えられん;;

両手がふさがっていっぱい*2なのです^^;
先輩いわく、この状況で研究も始まって片手間との並行線もとい平行戦をこなしていくのがかなり厳しいらしい☆
まぁ自分で選んだ道だからやるっきゃないんだけどね^^

ちと弱音吐くのが早い気もするね、おい俺w
もっと性根を鍛えなおす必要がありそうだね♪

しかし、8階のFriendsはメッセとかしてて楽しそうだったな**;
俺もメッセインストしてちゃっと的なことしたいZE。。。

あとなんか小蝉?夕蝉?みたいなことがあるとかないとかあるとか・・・
こうなったらバイト土日のみにするしかないかな~TT
とか考えてしまう今日この頃。。。

そして何気に朝は12階まで階段で行って息切れをしているこのごろ。。。
さて、明日と明後日行けば休みだ^^
あと2日頑張りまっしょい☆

SMAPの新曲ってV6っぽく聴こえるのは俺だけ?>?

ビッグ&ストローーーーーーーーーーーーグ♪
↑分かる???

<チキン南蛮定食の和食セットお願いします☆>
[PR]
by quotidien | 2006-04-19 22:49 | スクール
新歓☆
木曜の夜は新観でした^^
いや~楽しかった*100~~~♪
今回はBOSSを筆頭にみなさん勢ぞろいでかなり賑わったな☆
BOSSからお酌されたり助手の先生とも結構話できたし、よかったよかった^^
2次会はボウリング&カラオケでこれまた楽しかった♪
次の日は金曜日だったから普通に10時集合って予定だったけど、かなりの人が遅刻してたなw
俺もKくんとO先輩と温泉行って見事に遅刻したけど^^;

さてさて今日は今から久々のウイイレ大会がある。。。
明日S大学に行かない確立99.89%ってとこだな☆

<推薦GETできたよん♪>
[PR]
by quotidien | 2006-04-15 23:52 | スクール
決定@研究室☆
ここ数日は研究室についていろいろいろいろ悩みました~**;
優柔不断な俺にしては毎度毎度よりも決断を下すのは早かったほうだと思うけど、結構考え込んだんだよ?
いや~しかし何とか第一希望の部屋に決まってよかったよかった^^
正直昨日は緊張してなかなか寝付けなかったからね~Zzz
優柔不断な上に小心者ときたもんだなww
さらに季節はずれの蚊にも悩まされてホント寝るのむずかった~**
最後には布団&枕を持って1階のリビングで寝たからね☆

今はホッとしまくってなんか体がだるいぜTOT
俺もだけど周りの友達は大体希望のとこに入れたみたいだったな^^
よかったよかったよかった><b
さしより1年後に胸張って卒業できるようにガマだそうかね^^
みんな頑張ろうね~~~☆
&部屋違ってもこれからもよろしく~~~>M</

<ワンピース感動する~~~TOT>
[PR]
by quotidien | 2006-04-06 20:33 | スクール
研Q発表会
今日は久々にスクールに行ってきました!
4年生の卒研発表会があったわけですな☆
しかし、予想はしていたけど話の内容がさっぱり^^:
今回の発表でどの研究室に行くか決定しようと思うんだけど、
あんな難しいことすると思うとどこにも行きたくなくなるってもんだなw
っておいおいおい;;
こうなったら明日のK&S研の見てから最終決定をだすしかね~な><b

話は変わってこの前貰った給料でワンダと巨像を購入しました♪
中古で¥3,000-って結構お買い得だと思ったので^^
やっぱ巨像めちゃめちゃデカイねTOT
俺ならあんなのに襲われたらすぐに逃げだすよ^^;
残すところあと10体くらい!!!
まぁゆっくり気長に倒していこうかな♪
ちなみにキングダムハーツ2は諸事情によりまだまだクリアするのは時間がかかりそうです++;

<花粉がかなりきてますきてます>
[PR]
by quotidien | 2006-02-27 22:45 | スクール
テスト☆
もうすぐテストですね♪
4つしかないからついついだらけてしまいそうな予感がします^^;
ってことで、今こうやってブログに書くことによって自分にプレッシャーを与えている俺♪
さらに『ちょっとの間だけはゲーム我慢しなさいよと!』とも言い聞かせておこうかな☆
しかしテスト期間中に誘惑ってのはいつにもまして強力です。。。
果たしてあと何日この決意がもつのやら・・・

今日のUSAさんの授業はテスト1週間前のおなじみ、持ち点フィードバックのコーナーでした☆
これによってテスト勉強に対する気合ってもんが変わってくるね^^
そして俺の持ち点は50点満点中の・・・・ダラダララララララーーーーーーララーーー

40点台!!!

いぃ響きだToT
さしより音響は楽勝ってことになったな^^
しかし、油断大敵宝飯宝飯!!
確実にYU-とれるようにちょっとは頑張らなくちゃね♪

あ~ゲームしたい>o<;

<あ~買い物したい;o;>
[PR]
by quotidien | 2006-01-23 22:57 | スクール
はーどやったね~☆
いや~今日でハードウェア実験演習第二終わった~>w<
最後のテーマであったディジタルフィルタ面白かったな~^^
HJ2の中ではTOP3に入るくらいおもしろかったぜぃ☆

今日の実験は5人で役割り分担するんだけど、なんとジャンケンで負けてしまって余り物に・・・
あ~あ、パソコン担当したかったな~・・・とか思ってると
なんとパソコンの仕事を班員の人たちが選択しない^^;
そんで俺は晴れて残り物のパソコンを担当することになった♪
これがもうビックリするくらい楽だったね^^;
40個くらいのデータを入力したらほぼ終わりだもんね~>w<;
TAの人が『あとは、資料みたりオシロ見たりしてていいよ~☆』って!

いや~しかし今日のうちの班はナイス連携この上なかったね^^b
めっちゃスムーズに進んでTAの人曰く一番早く終わったらしい!
3時には終わったぞぃ☆
あとはレポートを完成させるだけじゃ~いぃ^^
それにしてもアパーチャ効果とギブス現象って初めて聞いたぞぃ^^;
頑張って調べまくらねばな~☆。☆

あと今晩は噂の不思議ジョイフルに行ってきました☆
8時くらいだったけど、4家族くらいしかいなくてガラガラだったな^^;
そんで3家族が禁煙席にいたから、今日は久しぶりに喫煙席に座ったぜぃ♪
まぁ周りには人いなかったから禁煙席と変わらないな☆
そしてそして、呼び鈴を押してみるとやっぱり鳥の鳴き声がしたぜ~>w<
ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホケキョョ!!!!!
(のりお師匠じゃないぞ~)

<久々にエンストしたさ~-o-;>
[PR]
by quotidien | 2005-12-08 23:12 | スクール
うむむむむー。。。
あまりブログでレポのこと書きたくないんだけど、今日はこれしかしてないので書くことに^^;
えーっと今Verilog-HDLってプログラム言語で自動販売機を設計しているんだけど、一つの壁にぶち当たってやがて2時間30分の時が過ぎようとしているT^T
うーん、これができないとレポ作成が進まないんだよな〜。。。
この壁は実はと言うとさらっと壁際をとおり過ぎて、かわすこともできる...
けど、ここで妥協してしまうのも亜希子だしな〜^^;
かといって、この壁なんとかしなきゃ明日の〆切に間に合わないしな〜。。。
って何かこう悩んでる時点で新たな壁が迫ってる感じだなw
さ〜オレはあと12時間後にどんな状態に遷移しているのだろうか〜w

<タウリンは絶対沈澱してるってー!>
[PR]
by quotidien | 2005-10-28 00:04 | スクール
おふ。。。T^T
今日の2限目出席しませんでした。。。
というのも金曜5限と勘違いしていたのですT^T
まったく、何て阿呆なんだ俺は^^;

今朝は8時に起床!
まだまだ余裕と思って3時間の2度ねw
その後3限目にでるため余裕の通学☆

てな具合に今日は余裕×2の一日だったはずなのにな~^^;
以後気をつけますm_m
早く夏休みボケから抜け出さねばな☆
あと、この季節風邪引きやすい(今ちょっと頭痛気味)ので
みなさんお気をつけましょうね~♪
お薬ご購入の際はぜひバイト先までおいであそばせ~w

<チューリップ天野1級獲得おめでと~☆>
[PR]
by quotidien | 2005-10-06 23:05 | スクール
集中してるな~><b
いや~ついに明日で長かった集中講義も終わりですね^^v
なんかあれだけの授業で2単位も頂いていいのかって感じ☆
ってまだ単位ゲットしたわけではないでしょ、おい俺w
しかも初日休んでるし。。。orz
しかしうわさによると去年落とした人は数人だとか・・・
う~なんとしてもゲットしたいとこです♪
明日のテストみなさん頑張っていきまっしょいっとw

話は変わって最近、というより今月は投稿がめちゃ少ないですね^^;
ちょっとサボりすぎましたm_m
8月コンプしたからなんか気が抜けてしまったのかもな~・>・;
ってことで、心機一転を図るため給料日よりも1日早くスキン変更です><v
ってか新しいのみつけたからすぐ飛びついただけw
まだ秋にはちょっと早いかな?けど夏には遅いかも?っていう微妙なところで迷ったのですが
秋にしちゃいました☆

さ~て夏休みも残りわずか!!
さ~て遊びに遊びまくってナイスな投稿をしたいと思ってるので乞うご期待^^
さ~てこんばんは久々にドンパチありそうなんで、気合入れて参りたいと思います☆

<AHD最終回感動したT^T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-21 20:12 | スクール
ひさびさw
今日は久々に学校に行ってきました^^
まぁレポート再提出なんだけどねw
それにしてもR&H二人はまったく変わってなかったな~♪
って1ヶ月くらいでは変わらんか>。<;

しかしショックだったぜ~内○さん・・・
まぁ勉強してない俺が悪いかw

そろそろお気づきかもしれませんが、昨日言ってた○ドくんからもらった
バトン今日も書いてません^^;
ってのも今からちょっと予定があるので、本日は急ぎの投稿なのです>。<;
明日こそは絶対バトン持って走ります☆
今はバトンゾーンで手だして、もらった瞬間だと思ってくださいなw
今日はこんな感じですみません^^」;

<そろそろ黒髪ブーム終わろうかな~♪>
<masterくん誕生日おめでとうです>。</>
[PR]
by quotidien | 2005-08-30 23:36 | スクール