カテゴリ:スクール( 39 )
あとすこし〜☆
おひさしぶりです。
3日休んだことは無いんで頑張って書こう思いまっす><

最近レポートに追われててちょっと余裕の無いようなあるような日々を送っています。
昨夜未だソフトのレポートノータッチのまま、ハードレポばっかりしていました。
なかなか終わらなくていろいろ頭を悩ませていた分けですが、、、
(ってか土日サボった俺が悪いんだけど。。。)
その中で一番俺の頭を悩ませていたのはやっぱジーコ☆

なんでよりによってこんな忙しいときにブラジル戦なんだ〜T。T
一応学校に泊まるつもりで、予約してきたけど、、、どうしてもライブで見たい。。。
けど、まだハード終わってないしソフトノータッチ。。。
どうする俺??まさにライフカード状態。。。

結局予約していたにもかかわわらず、3時に帰宅開始☆
車がいない道をひたすら飛ばして帰り、3:30に帰宅♪

内容は今回は控えるとして、かなりいい試合でした></
そんでちょっと寝て昼間にハードがようやく終了。。。
夕方からついに念願のdisplay &を起動し、ソフトに着手!!!!
ばっちり5限目も出席し、現在にいたる^^v

残すは調べ物課題とcutとetc,.,
まぁこれを乗り越えれば給料日だし、連休だし、ゆっくり寝れるしやるっきゃないね☆
すでに終わってる方々お疲れさま〜&現在パソコン室で共に苦しんでる皆様頑張りましょうね〜><

ってことで、今日はこのへんでーーー!!!!

<本日の体重⇒未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-06-23 23:09 | スクール
いや~今日もあつかった☆
本日は昼から授業だったので、朝10時に起床^^;
予定では8時起床だったはずなのにT。T
最近○倉さんの「おはざぁ~~~っす!!!」聞いてないな~・。・l;
そんでもって、いつもより早めに学校に出発☆

しかし、いや~今日もあつかったな~!!
おてんとさまが、カァーーーーーーーーーって感じ☆
最近はバイク乗るときも半そでかつサンダルでOK♪
花粉もおさまって?ついにバイクの時代到来って感じ?
フルスロットルで車が少ない(真昼間だから)道を駆け抜けるのはもうサイコ~><
けど最近は我が愛車Dioも歳をとったのか、最高速度が遅くなってる気がします。。。
乗り始めて3年目!走行距離はやがて16.000km☆
やつと共にいろんなとこ行きましたね~♪
事故りそうな時もあったし・・・ってなんかDio引退するみたいじゃないか^^;

今となっては生産中止の2ストロークVre.だし、これからも大切にして乗せて頂かなければ^^v
まだまだ、現役バリバリだぜっ></
今日もジョー○ー置き去り状態だったぜ^^v
これから梅雨&台風シーズンだけど、今年もやつらに負けないように気合入れて登校するぞ~☆
レポートの山越えたら、洗車するからな~♪
もち、Lifeもぴかぴかにするぜぃ></

<本日の体重⇒59.2>
[PR]
by quotidien | 2005-06-09 23:55 | スクール
あと一息></
ただいま学校のパソコン室にひきこもり状態ですT。T
テストもいろんな意味で終わり、あとは明日〆切のレポートを終わらせるだけ☆
そしたら日本戦もあるし、束の間の連休もあるから楽しいことだらけのはずっ^^
けど、今やってるレポートあんまり意味が分からんとです><;
java言語ってやつだけど、プログラムが長すぎ!!!!
説明に何時間もかかってしまう〜。。。
まぁまわりのみんなも頑張ってるし、やるっきゃないね☆。☆

話はさてかわり、ついにブログブーム到来!!!!
エキサイトブログが2つ増えてますよ☆
1人は高校時代からの友達でDNくんです>。<
もう1人は同じ熊本出身のHMくんです^。^
みんなでレポートの合間?? に作成しました☆
閲覧&コメントよろしくお願いします♪
さてさて、そろそろリポビタ○.Dの効果が切れてきている頃ですが、
終わるまで頑張りたいと思います三三三(/^^)/

<本日の体重⇒未測定☆>
[PR]
by quotidien | 2005-06-02 23:25 | スクール
山場^^;
今週はレポートとテストがかぶっててなんさま忙しいです^^;
今日はバイトも休みもらってしまったし・・・
しかし久しぶりの電気回路はやっぱむずかし~><;
ケータイのことも頭から離れないしT.T/
ブログまでおろそかになってるような気がしまっす^^;
けど今逃げててもこの先どうしようもないと思うんで
風呂入って頑張りまっす☆
最近文章短くて申し訳m_m
前は1時間くらいかけて書いてたんだけどな~^o^;

<本日の体重⇒60.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-31 23:20 | スクール
今現在、、、
ただいま学校でレポートの真最中です^^;
もうパソコン見すぎて気持ち悪いですT。T/
明日の5時に〆切なので、今日は徹夜で頑張る予定です☆
明日の夜はクラスでご飯食べ会があるので、更新できないかも^^;
それでは今日はこのへんで申し訳><d

<本日の体重⇒未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-05-12 23:01 | スクール
あめあめ☆
今日は久しぶりにカッパ着て登校しましたね~^^;
雨の中のバイクはほんとしんどいわ~・・・
50キロほどにもなると雨がバチバチ痛いんだな♪
道もスリッピーだし、ライト反射してまぶしいし!!
帰ったら体がグターーーーって感じだな☆

明日休みだからうれしいなぁ~><d
Javaせなんな~☆
今日はゲーム大会が開かれる予定だからな~^^y
ネタが尽きてきたぞ~T.T
大丈夫なのか、おい俺!?
酢玉飲んだし何とかなるだろ~^^
じゃあ運動でもしようかな~☆
今日はこんな感じですみませんですm_m

<本日の体重⇒62.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-06 20:25 | スクール
今日の1日☆
今回は学校の日常を書きたいと思います☆
ネタが無かったか~とかは言わないでください><y

本日月曜日は1週間の中で1番忙しい日です。
2限目の開始の合図と同時に学校に到着!!
慌てて教室へダッシュ三(/^^)/見事に出席表に名前を書くことに成功^^y
さぁ~気合入れて頑張るぞっと思いきや、なんと違う授業の教科書を持ってきてしまったT.T
一気にやる気が失せてしまい、今後の予定を手帳でチェックしつつ話を聞く。。。
もっぱら教科書に書き込んだり、線を引くのがメインな授業なので、教科書をもっていない
俺は無力でありました^^;

さてさて2限目も終わり昼食です。本日の昼食は
 ピロシキ アンパン 野菜生活
です。朝結構食べたから少なめですね☆

はてさて、問題の3間目に突入・・・この先生の授業は個人的に最も嫌いなやつの1つです。。。
とにかく話が分かりにくい・・・おそらく履修者の9割くらいは不満タラタラなのではないでしょうか^^;

さて嫌な3限目の授業はさっさと忘れて、楽しい4限目の英語です^^y
工学英語を習うはずなんですが、内容は歌の歌詞の穴埋めをリスニングで埋めたり、
キーワードクイズみたいなやつをいくつか解くって感じです。
先生も面白くて、月曜のなかでは1番楽しいですね☆
今日はカーペンターズの『トップ オブ ザ ワールド』聴きました。よか曲でしたばい><o
あと1つ聴いた曲もよかったですね☆

そんで5限は休講でした~^0^/
やっぱ月曜日って週の始めだから大切だよな~☆
今週もぽじぇてぃんぐで頑張ろうかね~♪

<本日の体重⇒63.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-25 23:35 | スクール
そろそろ・・・
学校が始まって2週目に入りましたが、まだ何か春休みボケが抜けてない感じ^^;
これから実験も始まってレポート漬けの日々がまた始まるのか~T-T/
まぁ去年度よりは実験も楽しそうだし、タイトル通り「ぽじぇてぃんぐ☆」で頑張らねばな~><y
求人案内も買ったしな☆あまりいい職場が見つからなくてこまっています^^;

しかし、またゲームしてしまいましたなぁ~^^;目が疲れたし若干頭痛だし。頑張ったな~俺☆
Karもだいぶ使えるようになってきたしね☆しかし、やっぱオマハを3:2ってのはきつかったぜ♪
ね~300gさん?まぁ最後はなんだかんだで守りきったからよしとしますか><y

金曜までにしなきゃのレポートもあるし、明日(今日)からエンジンかけようかな~・・・
明後日(明日)からにしようかな~☆Javaって難しいのかなーT-T/
まぁどちらにしろ『やるっきゃない(by圭ちゃん)!!』^^y
このフレーズの真意が分かったかたは土8をそうとう見てるでしょうね><v

本日はもう眠くてウトウトしながら更新したんで、かなり粗悪な内容になって申し訳ないですmm
たまにはいいかなー☆

<本日の体重⇒63.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-19 01:29 | スクール
ネタが・・・
最近投稿するネタがあまり思いつかないです^^;
やっぱ読書嫌いってこんな所でも影響するんでしょうか?
あんまり関係ないかな・・・
たまには一日の出来事でも書いてみようと思います^^v

本日は個別ガイダンスがあるので3,4のハードウェア実験演習第二はお休み。
ちなみに自分は金曜日にあるんだなぁ~☆
よって、授業は5限の安全工学のみ!だからいつもより多めに寝て9時に起床☆
とくダネを1時間コタツに入り朝食を摂りながら見る。
その後ついに髪を切ることを決断!!1時間ほどかけて髪をカット×2♪
さっぱりしたところでシャワーを浴びようと思ったが、せっかくだから外で縄跳び!!!!
清々しい晴天下での運動はいいのだが、汗をかくために上下ジャージ!!
暑苦しくてたまらなかったが、風が気持ちよかった☆

シャワーを浴びてサッパリした所で通学!!
学校についてから教科書を購入☆7冊買ったから結構値がはりました(T-T)
その後、H2に影響された友達の提案でキャッチボールをすることに!!!!
あまり出来そうな場所が無かったので、校内の道路ですることに^^;
30分ほどしかしなかったけど意外と楽しむ事が出来たかな☆
その後、5限を受けた。先生はとても優しそうだったが、授業のペースがとても遅いと感じた^^;

帰宅途中はホンダのスポーツカーにあおられて、かなり危なかった・・・
まぁ俺にも非はあるから仕方ないか^^;
あまり無謀な運転は控えねばな☆

<本日の体重⇒62.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-14 23:34 | スクール