カテゴリ:ショッピング( 13 )
お茶!!
最近からだ巡り茶にはまってる☆
これがなかなかうめーのだ♪
あとセブンのサンドイッチも最近うめ〜って感じる!!
5年前より レベル上がってるな、うん

<4y4mおめでと〜☆>
[PR]
by quotidien | 2007-05-26 12:23 | ショッピング
Ms.たまっくす☆
にいっちきました^^
狙いはただ1つ!!!
ソニのネットワークウォークマン512メガ≒¥9,000-!!!!!!
ほんとは前々からアイポッドナノの4ギガが欲しかったわけナノ♪
けど、よくよく考えたら俺そんなに音楽聴きまくってる方ではないし値段重視で買おうってことにしたわけナノ☆
ってことで本日売り出しのそれを買うことに^^
前々からブログ見てくれてる方々・・・

『懲りずにまた ソニ 製ですかい!!!』

ってツッコミどうもありがと^^
またソニのやつ買ってしまったw
コレも壊れたら今度こそ縁を切ってやるから覚悟しとくんだぞ、おい♪

それで、俺はAM9:20頃に店に到着したんだけどすっゲー行列**;
まじかるーーーーーーーーーと思ったけど、まぁ気にしない気にしないとCOOOOOOLに列の最後尾に並んでいるとイキナリaiko登場!!!
COOOOOOOOOLにケータイをいじっていた俺は超ビックリw
さらに4番目にならんでると聞いてさらにビックリww
さらにさらにaikoが買う商品を(再び1人で並んでる時にメールで)聞いてビックリビックリwww
流石はaikoだZE></
ハンパねぇ☆俺が狙ってるやついくつ買えるんだっツーの^^;;
どうやらまだブログでaiko自身が公開してないみたいだから、俺は知っているぞとニヤニヤしながらここでも非公開に♪
ぜひ今度見に行きたいと思います(いろんな意味で)☆

そんでもって、何とaikoは開店前に整理券をもらってて既に狙っている商品をGETしているとのこと!
ということで、俺が狙っているブツを4番目のaikoが猛ダッシュで奪取してくれるとのこと☆
当然あまえる俺w

そしてたまっくすは10分早く開店☆
しかーーーし、ある程度の人が入ったら人数制限で途中でインする人々はシャットアウトされるw
俺が入るまでに3回ほど制限かかってたな^^;
しかも、俺の前の人のところでもイン制限かかるし;;
そんな苦難を乗り越えて俺はオーディオコーナーへ向かう向かう!!
すると整理券をゲットしているaikoが☆
俺が欲しかった色(オーシャンブルー、青好きだな俺)は10個中既に2個しかあまっておらず、危うくGETしそびれるとこだったZE^^;

あとは、秘密の液体エンジェルハートをゲット♪
それでちょっと店内を回って帰ることに^^;
(遅刻者と会う約束をしていたもので;;もうちょっといろいろ見たかったけどw)
まぁ金あんまりもってなかったから買うにも買えなかったわけだがww
けど、aikoの衝動買いっぷりを見てるだけで楽しかったな^^
あの後もいろいろ買ってたんだろうな☆

よし!次の獲物はDSLiteじゃ♪
舞ってろよにんてんドゥーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

<試供品をキレキレで要求すんなっつーーーーーーーーーのPAGEOYGが!!!!!>
[PR]
by quotidien | 2006-03-05 23:50 | ショッピング
ついに到着☆
昨日ついにブツが届きました^^
一足早いクリスマスプレゼントです♪
去年のと形は似てるけど・・・経験値が違いすぎるぜぃ>w<
あと足の速さもケタ違い!!!
こいつは速すぎるよ~ん三/^^/
すぐ逃げちゃうもんね~♪

さ~て、お待たせしました!!
ブツ公開~~~☆
d0016806_22103648.jpg

おぉ~画面の向こう側から『いらねぇ~~~』って声がズバズバ聞こえてくるぜぃ^^;
まぁ気にしない×2☆
自己満でOKOK~^^b
名前は単純に『めたりん』ってことで申し訳☆
もちろんPS2でコントローラとして大活躍もできます♪
d0016806_2214085.jpg

去年のクリスマスプレゼントである『すらりん』先輩に挨拶をする『めたりん』!
笑顔がまぶしくていい挨拶ですな♪
内心では『俺の方が1000円高いんだぞっ!』とか思ってたりしてw


d0016806_2214161.jpg
挨拶を済ませたら『ここあ』の上で仲良くお座り!
ポジショニングばっちりだな~^^
来年はオレンジ色のスライム出てきたりしてw
製作会社のHORI3に期待しまくりな今日この頃でした♪



<ベビネロもうまいな☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-05 22:26 | ショッピング
初クレア☆
おとといの土曜日にようやくクレアに行ってきました☆
思ったより近かったな~^^
道に迷いつつも40分で着いたからね!
普通に行けば30分で着くかもね、うん!
しかも、開店30分前に着いたから駐車場がら空きだったのね、うんうん!

感想としては『長い』!!!ってとこかな☆
かなりのストレート通りだったな^^
あと、やっぱ女性向けの店がおおいね-o-;
男物の服屋さんもあるにはあったけどね~、、、

とか言いつつ今月の給料の半分をパーーーーっと使っちゃいました>w<
う~む、これではキングダムハーツ2が買えないかも^^;
あと、前々から欲しかった『ヤツ』はアマゾン3で購入したのでそのうち公開予定・・・w

飯屋さんは九州初!とか熊本初!ってのが多かったな☆
最近お好み焼きにはまってる俺は熊本初!のお好み焼き屋で昼食をとりました^-^b
マヨネーズとソースのかけ方が面白い店でしたな♪

昼過ぎてもaiko3から聞いてた通り、店自体がデカイからあまり人が多いな~・・・って
圧迫感を感じずにしょっぴんぐをえんじょいするコトが出来たな☆
ただ、映画館はめっちゃ人並んでたな~^^;
何か話題のヤツでも始まってたのかな~@o@
そういや今度あるブラピとアンジョリー3が出る映画おもろそうだよね~>w<
久々に映画館に直撃するのも悪くないな~☆

さてさて、明日は朝からお仕事ですので本日はこの辺でドロン致します・・・三/^^/

<馬刺しソーダて・・・w>
[PR]
by quotidien | 2005-11-28 23:27 | ショッピング
ちょこちょこぱくぱく♪
なんで冬に近づくにつれてチョコレート食べたくなるのかな~?>?
まぁ冬じゃなくても食べるけど♪

今日ユニバーシティから帰ってダ○レックスのチラシを見ていたら俺の大好きな『銀チョコ』が一袋¥199-で売り出されてた!
定価しらないからこれが高いのか安いのか分からなかったけど、売り出しだから安いに決まってるだろーーーーーってことで買ってきました☆
今では『オールシーズン・チョコレート』って名前になってるんだな~☆
ってか結構前から名前変わってたか^^
これは一粒食べたら中々止まらなくなるから気をつけろーーーー>w<

あと、『エアロ』のカプチーノ仕立てってのも期間限定で売ってあったから購入(約¥130-)♪
写真のセンターで目立ってる『アルフォート』は妹に頼まれたやつだから俺が食べれるかはかなり微妙-0-;
これまた¥69-と安かった☆
あと、2袋ある『チョココーン』も妹に頼まれたんだけど、おいしそうだったから俺も購入!
これが¥89-だったかな>w<

合計で¥1,062-だったかな~^^
いや~母上からカンパを頂いたとはいえ(ってか母上も食べるからね)、久々にちょこ買いまくったぜ~☆
今既に部屋の中がカプチーノの匂いで包まれている感じですw

あぁ~俺の冬休みに向けてのけちけち貯金大作戦が早くも崩れ始めたか!!!??
d0016806_23332330.jpg

<ハチミツ黒酢飲みやすいぞぃ☆>
[PR]
by quotidien | 2005-11-09 23:29 | ショッピング
やつは突然おとずれた・・・
これは9月某日鹿児島へ行った時のお話!
ある道の駅に寄った時にもらった応募券☆
たしか、3000円以上買った人に配られるやつだったような^^;
書くのは名前と住所と電話番号!
応募箱もレジの近くにあって鉛筆もあったので、ササっと書いて応募^^
何が当たるのかもよく分からないまま適当に応募しました~☆

すると一昨日知らない番号から着信アリ。。。
おそるおそる電話に出ると、年配の人の声で

『○○さん!先日鹿児島の道の駅○○で応募されましたよね!?
見事ビワ人形が当たりました!!おめでとうございます☆』

とのこと^^
テキトーに出したやつだしまさか当たるとは思ってなかった><
ってかビワ人形て・・・w
どんなやつ?木彫り?石?

さらに話を詳しく聞くと、どうやら家に郵送するらしいのだが、送料は俺負担らしい^^;
まぁせっかく当たったんだから
『いや、いりません・・・』
っていう訳にもいかないし送料を着払いにしてもらうことに!
その送料がなんと

『1,600円』

ななななに~~ーーーー。。。
たたた高すぎる~T^T

一体どれほどの品が来るのだろう。。。?>?
めっちゃデカイのだったらどこにおこう・・・

とかいろいろ思考しながらドキドキわくわくしていた俺!
そして、その人形が今朝届きました^^
宅配の人が来られて送料を払おうとしたら

『600円です!』

とのこと^^;
ちょっとホッとした俺☆
そりゃー1600円は高すぎだっつーの。。。
送料を払ってサインをして、いよいよブツを包んでいる袋をやぶる俺!!

はい、こんな可愛らしいお人形が出て参りました~^^w
d0016806_23532852.jpg

名前は『びわちゃん(MADE IN KAGOSIMA)☆』!!
これは人形のタグに書いてあっただけで、決して俺が名づけたわけではないので^^;
俺だったらもっとセンスある名前つけるっつーの^^b
それにしてもびわちゃんは中々でかい!!
隣に缶ビール置いてみたけど、結構でかいよねw
横幅も結構あって、枕として使うからちょうどいい感じ>M<
でもカワイソウだからそんなことは絶対にしないのだーーー☆
結構いい寝心地だったのだーーー☆。☆
久々に懸賞があたって感動したので報告いたしました~^^v

<久々にお客さんに怒られた~W>
[PR]
by quotidien | 2005-10-04 23:41 | ショッピング
うなずきん☆
ついに届いちゃった~>M<
今チマタで話題沸騰中の『うなずきん(ぐるナイver.)』!!!
まぁ知ってる人も知らない人も欲しいって言う人はそうそういないだろうなw
名前は今日はきな粉のアイスを食べたので『きなこ』に決定で^^b
え~アクションは4つです!
1回うなずく、2回うなずく、1回首を横に振る、2回首を横に振るです☆
音が聞こえたら顔の部分が動くわけですな♪
ただ、ランダムにアクションするから同じように話しかけてもうなずいたり
首振ったりでテキトーなやつです^^;
俺はかなりの優柔不断だから何かに迷ったららきなこに尋ねようかなw
d0016806_06360.jpg

<結局ロープウェー乗らなかった(曇りだったからねー)oez>
[PR]
by quotidien | 2005-09-30 23:55 | ショッピング
が・い・しゅ・つ・フォー ゝ(▼0▼)ヾ
今日ヤマ○電気に今となってはすっかり人気者となっている『めろん』を
連れて行きました!
ヤマ○経由で育ての親であるソニ○さんの所へ連れて行かれて、病気の治療をして
もらうわけですな☆
その手続きをしている時に、ヤマ○さんの『親切係り』ってバッチを胸に着けている人が
『もしかしたらデータが失われるかもしれません・・・』と一言・・・
全然親切ちゃいますやんorz
『まぁ隠さずにお教えしてます、どーも親切係りです』ってわけですか?>?
それにしても、1回の入院と1回の自宅治療でなんで治してくれないんだT^T
どーか記憶を無くさないで帰宅してくれ、めろん☆〃

そしてこの日俺はついにめろんには持ってないチカラを持つ新たな家族をうちに招くことになった!
そう、その彼?彼女?の名前は・・・
えーっと、なんにしようかなー、うーん、『めろん』ってのはめろんについてのブログを書いている時にめろんのアイス食べてたからめろんになったんだよなー!!
ってことは、俺はさっきクーリッシoのココア味食べたから、こいつの名前は『ここあ』で決まりだなw
よし、それでは自己紹介しなさい!!
d0016806_0132352.jpg

はじまめして、(いきなり噛んでしまったorz)ここあっす!
得意技は

◎Gコード予約
◎5倍録画モード
◎CMカット&スキップ
◎テープリフレッシュ
っす!他にも魅力的な面々を持ちまくりっす☆
って俺自分のことちょっと過大評価し過ぎたっす。。。
ちょっとでしゃばったっす!
三木さん俺よりもかわいく写ってるっす!
プさんもろに見切れてるっす・・・
このネタ分かるのO塚さんくらいっすw
あと、すらさんは俺の身長分海抜が高くなって大喜びっす!!
ってなんで俺関取っぽいしゃべり方なんだろうっすw
これから、どんどん大好物のテープを飲み込むのを我慢して
口にくわえつつがんばるっす!
よろしくっす☆


<値切りに失敗したT^T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-17 23:54 | ショッピング
まんが~☆
今日学校の帰りにN戸くんとツタヤンに寄って漫画本を3冊ゲットしました~></
俺が買う漫画はほっぷすてっぷじゃんぷコミックの中の5種類くらいですね☆
その集めてる種類の中の新刊を3つゲットしたから家に帰ってご機嫌なことこの上ない^^v
ってか帰りのバイク運転してる時からめっちゃテンションあがって、『どれから読もうかな~☆』ってずっと考えてましたね♪
そんで、帰ってからとりあえず飯を食って、へいへいをみて月9をみて今スマスマを見てます。
あれ?漫画はどうした~T.T見る気満点だったけど、テレビの波に飲まれて結局まだ読んでません^^;
これからじっくり読もうと思いまっす^^v
ほらすぐそこで、ものすごい読んでくれってオーラだしてるでしょ、おい俺!
さっさと読まないと大変なことになるぞ、おい俺!!
ってことであばうと3時間くらいはかかるかな~。。。
DNはめっちゃ頭つかうからな~;^^l
そんじゃあ今日はこの辺でさいなら~^^;
最近ずるずるぶろぐですみません;。;
けど多数の来客感謝感謝☆

あっ!あと今日買ったコミックせっかくだから右下のライフログに載せときま~す♪
って思ったらまだアマゾンさん最新版おいてないみたい。。。
ってことで近日更新するんでお楽しみに~☆

<本日の体重⇒+++kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-04 22:39 | ショッピング
ばーげん(と)せーる☆
昨日から始まったグランバザー○に昨日&今日と乗り込んできました!!!
けど結局俺だけなにも買わなかった~TT
『これが欲しい!!!』って目的決めて行かなかったから
どれ見てもあんまり買うきがしない^^;
こんな時に急にこれ買うーーーーーって衝動買いがでることが多々あるんだけど、
今回は無かったな~^^;
あと2,3回は行くかもだから今度は欲しいのでてくるかな☆
って言っても1つ魅かれたパンツ(ズボン)があったんだけど、ここでお得意の優柔不断発病・・・
試着までしたけど、買わなかったな~^^;今度こそは・・・

あと今日バイト行ったらミスチルの新曲である『未来』が流れてた~><
よっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これでまたバイトいっそう?楽しくできるぜ~♪
さぁ~て今日はここまでにして、さっそく戦場に赴くとしますかな(ゲーム・・・)^^;

追伸:ついに来客数600人突破しました~T。T/
    これからもどうぞよろしく~></

<本日の体重⇒未測定kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-02 23:55 | ショッピング