カテゴリ:バイト( 15 )
本日は~~~
給料日じゃ~><b
PAYDAY祭りじゃ~いぃ☆
しかし、毎度の通り数日遅れるぜ~ToT
不景気を身近で感じる瞬間だな。。。
あと少ししたら景気回復するからね~って店長さん言ってたな☆
まぁ最近マニー使ってないから別にいいんだけどね^^

あ”~ゲームしたい>o<;
あ”~焼き鳥食べたい☆

あ”~教科書がなくなった。。。ToT

図書館で借りようかとも思ったけどペンでいろいろ書きまくりたいから
いつもお世話になってるアマゾン3で購入><
そういや汐さんの資料ウェブにあがってたよ!
2004年度のってなってるけど、あんまり変わらないんじゃないかな~☆
一応報告^^v

<ポン菓子食べたいな~♪>
[PR]
by quotidien | 2006-01-25 20:24 | バイト
うむむ。。。
本日はさっむーーーいぃ中我が愛車『ノレ』でバイトに行って参りました!
上着7枚着てたからあんまり寒くはかなったな^^v

店内に入ってみるといーえるてぃーの『きみのて』が流れてる。。。
いや~いい歌だなぁ~とか思ってたんだけど、よくよく考えてみたら・・・
あら?クリスマスソング特集は?>?
もう終わったのかな?

よし!!!と心の中でガッツポーズ☆
ってか休憩室で本気のガッツポーズw

一番楽しみだったのはアジカンの新曲が流れてるかどうか・・・
最後に聞いた有線では聞いたこと無い曲が流れてたからもしかしたら。。。

。。。munen...

流れませんでした・・・orz
ってかバンプの『supernova』も流れてなかったToT
唯一の救いはレミオの『粉雪』だな♪

そういや帰り道では雪ふってたな☆

いとをかしって感じだったな☆。☆

<ケツァール見たい!>
[PR]
by quotidien | 2005-12-13 23:49 | バイト
Oh~NO-----T^T
今日は待ちに待ったPAY DAY~>w<
この日の為に毎日有線聴きながら頑張ってたんだよ^o^
しか~~~し、うちの店は給料が若干遅れてやってくる時がある・・・
てか、かなりの割合で遅れてくるT^T
だから今日はまだPAY DAYじゃね~~orz
明日はめっちゃ金使う予定なのに~^^;
あ~来週の月曜まで持ち越しだなこりゃ♪

あとスキンはもうちょっとこのままでいきたいと思います☆
あんだけ編集頑張ったしね♪
あと、ざ☆マンションで憧れの一人暮らしを満喫してる今日この頃です>w<b
ってまぁ特にすることないんだけどね~w
だれか入居したら教えてね~☆

<カルビ弁当食べるかな・・・>
[PR]
by quotidien | 2005-11-25 22:58 | バイト
ようやくPAY DAY☆
まず、しばらく更新しなかったことをお詫びですm_m
そして今日は給料日>M<b
よってスキン変更^^v
いや~夏休みにマニーを使いに使いまくって、貯金は1k円を下回る勢いでしたw
まぁ学校始まったらどうせ金使う暇なんて無いだろうってことで、荒使いしまくったわけですが、やっぱ学校始まっても買いたいものって結構あるね^^;
服やらCDやらコントローラーやらタンバリンやらプラネタリウムやら国やらプライスレスなものやら・・・
もう言っていったらキリが無いですな☆
しかーーーし、せっかく待ちに待ったお給料・・・
大事に使わなくては♪
さしより3割程度はすでに使う予定ありw

さ~て9がさんのレポート締め切りまであと4日^^
まだ、あまり進んでないけど最後の追い込みとイキマッショイw
けどあと3時間ほどしたら、お薬を売りに行かねばならぬなT^T
しかも今日から売り出しの日・・・
加えて最近の気温の変化により、カゼ薬を買いに来られるお客様もかなりいらっしゃる^^;
もしかして、ここがドラッグストアの『稼ぎ時』ってやつかな^^;
よーーーし、カゼうつされないように気をつけながらナイスなワークをしてくるぜぃ><b

<ずっとあぐらの体勢だと腰が痛くなるな~T^T>
[PR]
by quotidien | 2005-10-25 13:45 | バイト
珍しい3連発♪
今日は久しぶりにあー休みだーって感じの土曜日でした^^
なんか昨日バイト行ったから今日は日曜日なんじゃないの?って
何度か思いましたがw

さてさて本日のバイトは面白い∧珍しいことがいくつかあったので
お得意の箇条書きでお話したいと思います☆
ど真ん中見せちゃるけ~の~w

① パチンコ屋で両替

バイト始まってすぐ、約10分後に店長が『○○くんパチンコ屋で¥50,000-両替できるね?』と聞いてきました^^;
パチンコ屋には小さいときに数回行った程度・・・
要するに両替したこと無いわけですな♪
けど、『まぁ両替くらいできるでしょうw』と強気な俺!!
ってことで近くのパチンコ屋に向かう。
中に入ってみるとやっぱりうるさいうるさいうるさい☆
ちゃんちゃらちゃんちゃららららーーーーってお祭り騒ぎだなw
店に入るとすぐに両替機を発見!!!
とりあえず1万円を両替してみる!
すると5000円札1枚と500円玉10枚がでてきた。。。
あら^^; 想定の範囲外(そろそろこれ死後だな)。。。
他の両替機見ても同じ結果になりそうな表示がしてあるT^T
もーこんな店しったことかーーーーー!!!
と店内で一人逆ギレする俺w

そのまま店を後にし、なんとこの店の隣にある別のパチンコ屋に向かう☆
店内に入ると先ほどと同じく両替機を発見!!
しかし、『御遊戯以外の両替はお止めください!』って書いてある。。。
うーん、やっぱここで一気に4万円を連続両替するのってヤバイな。。。
なんかココの店の両替機は1つしか見あたらなくて、しかも両替する姿を後ろからチェックするかの様に店員が立っている^^;
意外とハイレベルなミッションを授かったんだな、おい俺w
しかーーーし、俺は店長から教わった両替する必殺技を教わったのだー☆

それは、1度両替をしてから台を選ぶかの如く店内を歩き回る!
そんで、しばらくしたらまた両替をする!!

って誰でも思いつきそうな戦法じゃーーーいぃ><b
さっそく実行開始!!
まずは2万円を両替する☆
ここでプチ発見なのだが、お札は横向きで投入する^^;
ここでちょっと戸惑ったw
横向きで入れて横向きで出てくる!
だから、両替機自体をざっと眺めた時に、『これ何の機械?』って
思ってしまったw

さてさて、2万円を両替した俺はあたかも『一勝負いくか~~!』って感じで
店の中をぶらぶら歩き回る☆
しかーーーし、ここで2つ目の『どうすればいいんだろう状態へ突入!』;;;
要するに何を見ればいいのかが分からないわけですな・・・
人が座ってる台の画面見たり、めちゃ積んである箱みたり、キラキラ光ってるランプ見たりw
もう、目が泳ぎまくりですな・。・;
数分クルクル泳いだ後に、残りの2万円を両替しに機会の下へ向かう!
ここはちょっと緊張したー -0-;
さっき2万円両替したばっかだもんなー^^;
まぁ大丈夫かなってことで残りの2万円も両替!!
まったく問題なし♪
ここですぐ帰ったらこれまたまずいので、また店内をちょっとだけクルクルw
その後そそくさと戦場を脱出ーーー三/^^/
財布は1000円札46枚(1枚は俺のw)と500円玉10枚でもうパンパン!!!
史上初の財布の厚みでしたな♪
あーしかし、あんまりパチンコ屋って行きたくねーなー☆
まぁ見事ミッションを達成?できたからよしとするか^^b

以下短くなる注意報が出ています。。。

② 社長を初めて見ました

今日はどうりで店長が気合い入ってるわけですな^^;
社長が来くるんですもの!
そりゃ気合が入るってなもんだー!!

/*
前のバイト先の社長は店長が『ヤクザみたいな人が来たら社長だから注意して!』って
言うくらいこわーい人だったな^^;
実際見せに入ってきて数分しないうちに店長の額にグーでゴツッだしw
見た目もいわゆるその道の人って感じ出しw
そりゃ店長もびびるってもんだ^^;
*/

さてさて今日お目にかかった社長はめっちゃ笑顔w
一言で言うなら『優しそうだなー☆』って感じ。
それを社長が帰った後で店長に話してみたら、『今日は機嫌が良かっただけで
めっちゃ怖いとばい・・・』とのこと^^;
あ~俺って人を見る目がねーなー*。*

③ 店のアイスが・・・

全部とけてましたT^T
はい、全部です。
特にホームランバ○が酷かったですw
だって紙に包まれてるだけだもんね^^;
昨晩か今朝に冷蔵庫の電源が切られたらしい*0*
あと犯人は恐らく俺を含めた4人の中にいるらしいw
おそらくホームランバーのとけ具合が電源が切れた時間を導いてくれるはずw
まぁ意図的に電源切る人はいないしアクシデントとかミスだろうねー☆
一応俺の潔白は十分に証明したので大丈夫かなー♪
しかし、全額弁償になるかもらしいから結構きついね^^;

<ロープウェイに乗るべきかなー・・・>
[PR]
by quotidien | 2005-09-24 23:47 | バイト
おねむです☆
結局昨晩は友達がなんと3時間の遅刻で我が家に参上!!
その時刻AM3:00!!!!!!!!
これからゲーム大会って何てアホすごいんだ俺らw
主に地球防衛軍2をしまくって、おひらきになった時間はAM10:00☆
はい、7時間ゲームしたわけですね^^;

その後、3時間ほど寝たんですけどバイト中かなり眠かったです・・・
あ~マジで早く終わらないかな~>。<
とか思いながら始まりの1時間はお約束の商品はたき!!!
パンパントントンとよく本屋さんが持ってるやつで商品を叩きまくります♪
その後、『また、棚掃除でもさせられるんだろうな~・・・』と思っていると
店長が『俺、商品発注するからレジ見よって!』の一言☆

よっしゃーーーー>。<
商品発注っていったら店長が、昔のストレート携帯みたいなマシンを片手に
店の中を縦横無尽に駆け回るあれではないですか^^
この時ばかりは、俺がレジを担当するので気がめっちゃ楽なんだな>。</

すると、店長が『レジのとこでカゴ拭きしながらレジ見てて!』
と一言☆
あ~カゴ拭きね!お客さんが持ちきれない商品を運ぶために使用するあのカゴを
雑巾で綺麗にするんだねw
まぁ楽でいいじゃない♪
ところで、どのくらい拭くんですか?

・・・全部!!!?
マジで・・・!!!?
30くらいあるじゃん・・・
め、めんどい。。。

まぁやるっきゃないな^^v
ってことで、6時から拭き拭き開始!!!
わずかながらの客を捌(さば)きつつひたすら拭き拭き拭き拭き拭き
拭き拭き拭き拭き拭き不気宇f気宇f期拭き拭き拭き拭き拭き拭きfうkふ拭き・・・

いつの間にやら時間は8時・・・
正直うつ病になる勢いだったねw
2時間もカゴ拭きて考えられん。。。
どうにかして、気持ちをリフレッシュしようと考えて思いついた策は
左手に雑巾を持ち替えて、拭き拭きするのみ^^;
もう、いろんなこと考えたね☆

なんで俺こんなことしてるんだろう~とか、どうして俺こんなことしてるのーとか、
なぜに俺はこのような仕打ちをうけてるのーとかあとは、丸山さんゴールしてるかな~とか

生きてるってなんだろ、生きてるってなぁ~に?×2♪
あ~もうお兄ちゃん毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないよ~T。T
そんなことないようぉにぃちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆

とか、あ~有線放送サイコーとか、成績どうなってるかな~とか、ゲームしたいな~とか、
今のこの現状絶対ブログに書こーとか、ねみーーーとか、もうエトセトラとか☆

まぁ要するにカゴ拭きはめんどいって一日でした^^;

<俊輔ゴーーーーるw>
[PR]
by quotidien | 2005-08-28 23:38 | バイト
どうか安らかに~T。T
本日は毎月1度の待ち遠しい給料日☆
もちろんスキンも変更!!
今回のは新作みたいで、タイトルは『花鳥風月』☆
その中の『月』を選びました(4種類あったわけだな)w
3ボタンマウスで文章をスクロールしても、左上の月の絵柄が動かないのが
ちょっと個人的に驚き>0</

しかし給料日っていっても先月はバイト休み貰いまくってたからかなり少ないT^T
ケータイ代3ヶ月分ってとこだったな♪

今週の火~土曜日は売り出し中だから今日はめっちゃ忙しかった^^;
それに『検品』っていう新しい仕事を与えられたし☆
まぁめちゃ×2簡単だったけどねw

しかし、最近バイト先にコオロギが異常なほどいる・・・
パッと見ゴキブリっぽいから、発見した瞬間はドキっとする^^;
あと、やつらはよく飛ぶしねT。T
入り口付近はライト明るいし、飛ぶのは仕方ないけど、
頼むから店の中まで入ってきて飛ばないでくれよ☆
やつらのことはあんまりキライでは無いんだけど、最近は気持ち悪くなってきた・。・;

そんで、バイトが終わって休憩所の台所で布巾をあらっていると、
久しぶりにやつだ~・・・やつが現れた~。。。
三角コーナー付近にあるスポンジとたわしの間から頭と触覚をだしてやがる。。。
『あ~もう、最後の最後で出てくるなよーーー!!』
っと若干キレ気味の俺^^;
そこで、俺の秘密兵器ゴキジェッ○登場☆
やつはこちらに気づいておらず、俺は長いノズルをやつの目の前に構え、
お得意の『牙突零式』発動!!!
なんたって安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長だからねw

勝負は一瞬でつき、やつの体全体が俺も目の中に入ってきた・・・
いつものもがき苦しむ姿ではなく、見事に活動停止している。
やはり、牙突零式は強いな~とか思っていたそのとき・・・

『おっ、お前は・・・コオロギのコロコロ?』

あ~ついにやってしまった^^;
まちがってコオロギ殺してしまったT.T
そりゃ、もがかずに死ぬわな・。・;
生命力2くらいだもんな^^;
ゴキブリは2Mくらいかな★

『あ~すまなかったm_m』
と俺はコロコロに謝罪して、ゴミ箱へポイ!
だってあんな紛らわしい存在の証明をするから>。<;
許してくれ~★
以後気をつけます☆
ってか店から虫いなくなれ!!!

<久々にデカビ○C飲みましたc^^v>
[PR]
by quotidien | 2005-08-25 23:40 | バイト
お祭り☆・・・
さっきバイトから帰ってきました。
大好きなめちゃイケを見たにもかかわらず、俺のテンションはめっちゃ低い。。。
なぜかって?
それはおよそ4時間前にさかのぼり。。。

PM10時になり店が閉まる時間なのに帰らない客。
やっと帰ったと思い、さっさと店を閉める俺とパートさん。
ここまではよくある光景。
その後休憩室に行きテーブル拭いたり、布巾おうとする洗う俺、これも日常。

洗剤をとる為に台所の下のいろいろ入っている場所の扉を開けた瞬間。
敵発見・・・
黒く光るボディと長い触角をもつその名はゴキブリ。。。
洗剤やらいろいろ置いてある所のその奥の方にいやがる。。。
身の毛のよだつ俺はおそるおそる休憩室にあるアースジェットを手に取る。
この時点で、おかしいよね?なんであんなに店には商品として陳列してあるのに
なんで休憩室にはないのゴキジェット?
まぁ今までアースジェットで戦ってきたからいいか☆と思い、奥にいるごっきーめがけぶしゅーと噴射!

奥の方にいたから、ぶしゅーした瞬間に逃げ回られてどこに行ったか分からない。。。
実は扉を開けたすぐのとこにはハイターやらクレンザーが入った小さいプラスチックのカゴがある。
俺の目線からみた限りじゃあそいつの後ろに隠れているみたい、、、

と、思いきや敵がいると予想している場所の左側から別のごっきー参上。。。
すでにさっきのぶしゅーの攻撃をうけている様子で、2匹目のこいつはかなりよわっていた。
こいつは無視して、まずはこの目の前にあるカゴの後ろに逃げたであろう1匹目の死を確認しなければ。。。
というわけで、恐る恐るカゴを取り出す俺。
その時点で、かなり腰は引けている。。。

すると、予想通りいた。
排水溝の管が通っているすぐ横に仰向けでのた打ち回っている。
俺の勝ちだーと思った瞬間、目を疑う俺。。。
1匹目のヨコにもう1匹同じようにのた打ち回っている3匹目のごっきー・・・
何でそんなにいるんだよ。。。

と思っていると、さっき取り出したカゴに中からゾロゾロと4、5匹のごっきー群登場。。。
まじで、鳥肌立ちまくりの腰が抜けそうになる俺。。。
もうひたすらアースジェットを噴射しまくる。そこらじゅうに逃げ回るごっきー。。。
ゴキブリ嫌いの俺にとってもうそこは地獄絵図・・・
しかも大半がデカイ!やばい。。。
隣で同じくその状況を見ていたパートさんが店のゴキジェットを取ってきた!
俺は武器をそれに持ち替えて、再びごっきーどもと格闘。。。

とにかく気持ち悪かった・・・
計10匹はいたと思う。
パートさんもこれだけの量を一度に見たのは初めてだ~とおっしゃってた。
今まで何事も無くあの台所下の扉を開けていたことが恐ろしくてしかたない。。。
さて始末したゴキブリどもをトイレに流して、やっと帰れると思いきや水道のところにもう一匹・・・
おいおい。。。あと何匹殺せばいいんだよ。。。
1対1ならすでに余裕になってる俺になす術のないラストワン。
こうして俺のゴキブリ祭りは幕を閉じた・・・

明日(今日)からはかなりビビリながら休憩室の掃除をするはめになるんだろうな・・・
まじでいやだー!!!なんでこんな思いしてまで、金稼ぐ必要があるんだ。。。
まぁこれは不本意な仕事だから嘆いてもしかたないか。。。
明日(今日)絶対店長に提案しよう。。。
コンバットを休憩室においてくださいと☆
とりあえずうちにはコンバット買ったから大丈夫かな♪

そりゃ大好きなめちゃイケ見てもテンションさがるわなー・・・
あんな大群と戦ったのはまじで初めてだ。。。

もうどこにでもいそうな気がして今もなかなか落ち着かない俺。
そして、昼過ぎまで寝たいたのでなかなか寝れない俺。。
そんでもって、今日のブログは暗すぎるので何とか明るく振舞おうとする俺><;

<本日の体重⇒58.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-10 02:43 | バイト
まだまだ未熟☆
今日のバイトはとにかくお客さんが少なかった。
だから暇。。。っていう訳じゃなくて逆に掃除せなんからめっちゃ俺は大変だった^^;
3時間は掃除しまくってたな。商品がある棚ふかなんから、一回商品をカゴとかに入れて、棚拭いて、商品を棚に戻すときにはタオルでひとつずつ拭き拭きして。。。
やっぱお客さんがたくさん来て、レジしまくってた方が楽しいな~☆
その方があっという間に時間がすぎるし♪

けど、今日の数少ないお客さん達は強敵だった。
まず、1人目!『アイリスください。』
「これですか?」とひとつ見せると『これじゃないです。』
「じゃあこちらですか?」と聞くと『もうちょっと高いやつです。』
ここまで来ると俺の手におえず、たちまち店長登場!
あとはお任せで俺はレジを打つのみ☆

次のお客さんは、『毛穴パックありますか?』と一言。
#あ~、毛穴パックどこだったかな~・・・
#リップのとこだったかな~・・・
結局場所がわからず、『店長毛穴パックどこですか~?』と聞いて何とか回避!

けど、店長に聞くのはあんまりしたくないんだなぁ~・・・
前に麦茶の場所がわからずに、聞いたら『そろそろ場所覚えんといかんばい、マジで』と若干キレ気味に言われたことがある。
だから、店長に品物の場所を聞くことはあまりしたくない。
けど、あんなにいろんな品あるんだし、覚えるのむずいよ~(せめてこの場で愚痴を・・・)T。T/

さてさて3人目のお客さんは『子供用のオムツで、夜用ありますか?』。
#オムツの場所はもう任せろってくらい分かってるんだけど、、、
#夜用?しかもパンツのほう?
#やばい。。。俺の管轄内ではない・・・
#店長呼ぶべきか?今休憩してるから、聞きに行ったら何かまずい感じだけど。。。
「てんちょーーーー!!!!」
結局お客さん待たせるくらいなら、店長の休憩に割り込み処理したほうがいいと判断した俺のCPU・・・
ヨコ目でどんな対応するのかな~と見ていると、結構店長も困ってる様子。
なんとなくホッとする俺!

とその時、『センナあるね?』と4人目のお客=おばちゃんが一言!
#はい?センナってなに?初めて聴く言葉だな。
#へぇ~箱に入ってるんですか?
#まずい、まったく予想外の展開
#店長は今オムツの対応してるし、ここで割り込み処理したらオムツの人にも悪いような。。。
#けど、やっぱ聞くっきゃないな。ヨコから小声で「てんちょーーーZzz」とうぃすぱーする俺。
#まぁこれは仕方無いでしょ・・・最初の2つは知ってる商品だし、俺の努力不足だからまずいな~と思うけど、
これはまぁいいでしょ☆そこにあるのか~~ってとこにあったし♪

そんで、店長はどちらのお客さんの対応も終えて再び休憩室に!
さっきの夜用オムツを聞いてきた人がレジに来たので、よしレジは任せろと気合入れると、
『サラサーティーってありますか?』
#まじで?や、やばい。。。確かナプキンだったよな?CMで見たことある!
ってことでナプキンコーナーに誘導して少し探して見たけど、見つからない。
#ピンチだー。。。またもや休憩中の店長に割り込まなければ・・・
そろそろ、怒られるかもなーと思いつつ控え室ののれんを掻き分け
「さらさーてぃー」ってどこですか?
ちょっとイライラしたような感じで、お客さんのとこに向かいあっさり商品を渡す店長。。。
#あそこにあったか~!!!
とすぐにメモる俺☆

#しかし、今日は対応しきれなくてやばいな~
と思っていると5人目のお客さん登場!
『虫よけスプレーある?』
#ん?そんなのみたかな~・・・ムヒの近くにあるかなぁ~と思いつつ、そこを見ると。。。無い・・・
#やっばー、今日何度苦戦してるんだ俺?でもここは仕方ないな・・・
「てんちょーーーーーーーーー!」とさらさーてぃーの対応を終えて束の間の休憩をしている
店長のとこの本日?回目の割り込み処理、、、
『そこの突き当たりのとこにあるたい。』と言われたけど、よくわからん・・・
#突き当たり?入り口のこと?
どこだーーーと思ってると、すかさずのれんを掻き分け店長登場!
これはレジの前の棚の一番したにあり、俺が覚えてないのが悪く、完全に俺の失敗。。。
これまた、場所をメモり次は大丈夫と言い聞かせる俺。。。

そんでもって、6人目のお客さんは俺に東大入試並みの質問・・・
『アルファリポ酸が入ったサプリメントありますか?』
#なんですと?あるふぁりぽさん?どなたですかそのお方は?
一応サプリメントコーナーに誘導しつつ、
「てんちょーーーーーーーーーーー!」&「あるふぁりぽさんってあります?」
どうやら、この商品は売り切れているらしく、ここは得意技の
「すみません、今売り切れてるんですよ~。」で回避☆
#なんやら今はやりのコエン○イムQ10みたいな感じのやつらしい。
#これはどうしようもないな・・・そんなに落ち込むな、おい俺
と思いつつ一応メモ☆

しっかし今日はお客さん少なかったのに、色々勉強させられたな~☆
店長の気もよかったらしく、あんまり叱責を受けることもなかった。。。
まぁそんなこと言ってたら社会人になって通用しないような気もするけど・。・;
(けどパートさんによると、店長は気分屋らしいから今日はタイミングがよかったのも事実)
まだまだ未熟なアルバイターだなと感じる1日でした。
ひょっとしてまだ研修中だから、研修終わったら辞めさせられたりして^^;
今日は何か久しぶりにめっちゃ長くなったな><;
ではこの辺で^^v

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-19 23:34 | バイト
むしむしQ☆
いきなりですが、バイト先に言ってまずすることは店の外に陳列してある商品にはたきをかけること!本屋さんの店長がもってるようなやつで、トイレットペーパーとか洗剤とかをポンポンと40分くらいはたいています☆

そこで最近やっかいなのが虫達だ~TT
ちっちゃいやつ(脳みそ食い虫とか前は言ってたな)からカナブンとかまで物凄い量ですT。T
特に夜になると外のライトに群がって、もう虫祭りが毎夜毎夜盛大に開かれています・。・;
そこで本日の強敵。。。

① 見たこと無いカミキリ虫・・・色は灰色。胴体は4cm位だったかな。触覚は体の1.5倍くらいあって、はたきでたたくと「ギッギッ」って謎の奇声をあげる。ひっくり返ったら、そのご自慢の触覚のせいで起き上がることができずに、足をばたばたさせる。
パートさんに変な虫いましたよ~って報告しに行って、戻ってみるといなくなってる
^^;

② これまた見たこと無いカメムシ・・・とにかく色が気持ち悪い。。。七星テントウみたいに赤地に黒の斑点をもってる。形は一般的な緑色のカメムシと同じ。違うのは色だけ。腹の部分も赤字に黒斑点でまじきもかった。。。
一撃でしとめそこなったので、とってもくっさ~~~いの出してきたT。T

これからもっと夏が極まるにつれて多くなるんだろうな~・・・
蜘蛛も半端なくいるし・・・事務所にはゴキブリもでる始末・・・
あんだけ店の入り口で防殺虫剤売ってるんだから、台所付近にでも置いとけっつ~のT.T
こんなことはバイト入るまで想像もつかなかったな^^;
まぁなかなか良い職場だしいっか><
って週3しか入らないやつが言うような言葉じゃないような気もするけど^^;
さてさて来週は給料日だし、明日も遅刻しないようにさっさと寝ようかな^^Zzz

PS:今日のめちゃイケは笑い所が多くて腹筋こわる勢いでした♪

<本日の体重⇒59.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-18 23:54 | バイト