カテゴリ:バラエティ☆( 12 )
のこり
あと1ヶ月くらいで今年も終わりますね(●´ω`●)

のこり13ヶ月で来年も終わっちゃいますな(´Д`)ハァ…

のこり25ヶ月で(´Д`)ハァ…


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by quotidien | 2008-11-28 03:25 | バラエティ☆
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
有田がケンコバだったらよかったかな…
あとつっちーがいて欲しかった

ナベアツの だいさんしとさきえる は爆笑で ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あそこまでお色気押されたら家で見れなくなるじゃないか (´;ω;`)ウッ…

ちなみに僕のお気に入りはベタですが、対ラミエル戦です
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
[PR]
by quotidien | 2008-04-25 20:46 | バラエティ☆
あ、
4/1 にブログ始めたのは本当ですよ (* ^ー゚)ノ
何年前かはわすれましたが
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
by quotidien | 2008-04-02 00:36 | バラエティ☆
らすた
らすたらすたぴぃや~
ぴぃやぴぃや~
らすたらすたぴぃや~
ぴぃや~~~らすたらすたぴぃや~

ぴぃやぴぃや~

らすたらすたぴぃや~ぴぃやぴぃや~

らすたらすたぴぃや~

ないっすないっすないっすったからったないっす

<5y1m おめ~>
[PR]
by quotidien | 2008-02-26 02:20 | バラエティ☆
This year is …(英語あってる?
あと10日かそこらですねぇ☆
いや~今年も濃厚ハチミツだったよ♪
あんなことやこんなことやムフフなことはあははなことやうふふなことやおほほなことやあはなことやらなんやらかんやら。

なんか書きたいこといろいろありすぎて、書けないや…ってことでタイピングやめよかなw

いやいや、せっかくなので最近の出来事を乱書してみましょう☆

まずはBUMPのおにゅーアルバム買いました!
ただいま取り込み宙です♪
これでまたレパートリーがちょっと増えたかなる

ドッジボール大会ベスト8でした。
18チームくらいでてたかな。
予選はミラクルトップ通過やったけど、
決勝リーグ1回戦敗退、、、
最後に中に1人になったときはすげぇ寂しかったなw

ドラマ最終回ラッシュだね☆
今クールはガリレオ見ーの暴れんぼうママ見ーのいりゅう2見ーのだったけど、
一番おもろかったのは ”スワンの馬鹿” やったね☆
あの小遣い3万円の会のメンバーは凄いおもろかったw
劇団ひとりは演技上手屋根~
ホントに劇団の1人が参上してたよあれは

アイポッド欲しいよねぇ
ナノなのねぇ
4か8で迷ってるのよねぇ
+6000で容量倍って、、、それ魅力!!!
お年玉で…もらえるかしらんけど

ソフトバンクのしゃーーーーーーーーーーーー専用魅力!
なんかチャチャのカツマタさんもでるっぽいね、しゃーーーーーーーーーって
あのエンブレムが刻まれてるならガンダムファンはたまらんなぁ、、、
まぁ俺あんまりガンダム知らんけど

テイルズオフイノセンスクリアシターーーーーーーーー
久々にロープレ買ったけど、、、
止まらんかった…w
寝てもさめてもさっさと進めたくて続きが気になって一気にクリアしちまった
レイトン2と迷ったけどさきにこっち買って正解やったね
あと2周くらいはするでしょう☆
隠し暖ジョンもまだだし

さてあとは餅ついて鐘ついて今年よさらばい♪
[PR]
by quotidien | 2007-12-20 21:34 | バラエティ☆
れっど
吉田、カモンレッツゴー、
ぱんぱんここじゃぱーーーーん
いぇすいぇすいぇす、とうちゃんかぁちゃんろどりげす☆

なんと来週レッドカーペットあるのね♪
前回優勝?したカナコちゃんがどれだけやれるか楽しみだな

そして、もちろん藤崎マーケットもでるからね
まじ優勝してほぃーーーーの

ららららい☆

さてさて、脳トレの宿題かなりめんどうぅいね、、、
あと課題1個と感想、、、
完走まじめんどいぜ
まぁ心がタイプするままに書くのみ

ほんじゃら、キャンプいってくるかな

<FFCCおもろいかなぁ。。>
[PR]
by quotidien | 2007-07-25 00:55 | バラエティ☆
ん?今の気のせい?もしかして俺のせい?
どー0mおもじさひさしぶりにくおのつお登場です。!!
最近あはびっくりするぐらいダラダラしていると見せかけてどぅらどうぅらしてます。
そして睡眠時間はあんまりくぁあかわなrかわらなかったりしmてます^^;;

まー俺の最近を綴ってもしかたないね☆
さてさてこんゆうもうすぐ台風がきそうだね☆
kれ鼻の3れん!Qをうぶち壊すつもるりだろうぜけど、これるもんならきてみんさい?
相手にならんよたいFO-くらい、どうせなら5個くらいレンジャー的にかかってきなさい!!
めりんこみすたで逃げてみせるからさおp♪

そろそろ置き付け木のお気づきの方も多いかと思いますが、
今日jのn日記あはまじ読みにくいよ・?
なぜdならDELLとかBACKSPACEを使わずんに「そのままうちこんでうるからね
うふふあははおのほほほあはBYいとそn愛しのゆうこりん

それsではそろそろ交えmな真面目な話をしようけあね☆
でぇあそのうちまたお会いしまSYOUZW ^^b

最後に慎重に謝罪の一行をタイプ!

ごめんなさいだいらしないびj文章でs!!!!m_,<

<たいとるかんけーねーぇ>
[PR]
by quotidien | 2007-07-12 02:04 | バラエティ☆
今日は何の日?。?
本日は9月9日!!
これすなわち俺が待ちに待ち望んでいた日☆
さぁ~今日は一体何の日でしょうか?
救急車の日?掛け算くくの日?
ちがーーーーーーう><
今日はナインティナインの日ですよ~^0^

毎年この日だけに行われるナイナイライブ!!!
俺は2回目からだけど、毎年楽しみ見てますw
このときばかりはWOWWOW様様って感じですなT^T/
ライブがあったその日に放送って結構すごいと思うな、うん。
しかも、今回のライブは9回目という何とも記念すべきもの☆
ってことで、WOWWOWさんはいつもよりも、こりにこって9時9分から放送開始!!!
9が並びまくりじゃ~~!!

話はさかのぼって今日の明け方・・・
いつも通りオンラインゲームにオタクの如くはまっていた俺!
戦闘が終了したのはAM4:00^^;
ナイナイライブまで残すところあと5時間・・・
寝るべき?。?それともあと5時間頑張って起きとくべき?。?
もちろん朝の4時までゲームしてたのだから眠くないわけがない^^;
けど、5時間だけ寝てサッと起きれる自信は無いw
さ~どうするか?寝るor起きとく?
久々に厳しい選択を迫られる俺・・・

うーーーーーん、、、どうしよう、、、
相変わらず優柔不断は炸裂するw
・・・・・・・・よし!!ゲームして起きとこう^^v
って決断に至るw
さっそく、MOHのサーバを探してみるけど流石に平日の朝・・・
いいサーバなどありはしなし・・・w
ってことで、1番Pingが高い(通信速度が遅い⇒海外サーバ)に接続してみる☆
その値なんと2000!!!
いつもしている日本のサーバは50くらいだから、それはもう重くて重くてゲームどころではないよねw
俺を含めて3人の人がプレイしていたのだけど、どうやらみんなフランス人!!!
jとかlとかoみたいな文字をいっぱい使って話してたなw
俺はこのフランス人達に頑張って英語でコンタクトをとってみる☆
そこで、このブログのURLについているフランス語である『quotidien(日刊誌)』について英語で話してみたら、以外と通じてたな^^
『quotidien is newspaper? ok?』
とか適当な英語ばっかりだったなw
あと、2人抜きという衝撃デビューを果たして結構ほめられてた></

その後戦争に飽きた俺は、この前インストールしたばっかりの、これまたオンラインのゴルフゲームをしてみることにw
ここは、日本人ばっかりで日本語でチャットもできるし、かなかな楽しかったなw
ただ、超初心者だから下手下手だから、みんなからいろんなアドバイスもらいながらがんばったっすw

そんなこんなで、気付けば9時まえ!!
よくあの後5時間ゲームして粘ったもんだw
えらいえらい☆
ってことで、さっそくルンルン気分でリビングへ向かい新聞をチェックしてみる!!

・・・あら。9時9分からだよな^^;
テレビ欄にななな、なっなない・・・
これ今日の新聞だよな?。?
うん、そこは間違ってない!

えーっと・・・
な、ななな何ーーーーーーーーーーーー!!!
9時って、夜の9時かい!!!!!!!
そりゃ確かに9時は9時だけど、、、
普通21時って言うじゃんか~T^T
せっかく5時間頑張って起きてたのに・・・orz
夜の9時まであと12時間もあるではないか^^;
よし、寝よーーーーーーーーーーーっとw

<やっとレポート再提出しましたw>
[PR]
by quotidien | 2005-09-09 22:47 | バラエティ☆
しまったしまった。。。
実は昨日電気回路の試験を終えて家に帰ったあと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテレビ見てました^^;
ブログ更新とかの休憩を入れはしたんですが、6~7時間はずーっとTVに釘付け状態☆
さすがに目が疲れましたね~T。T
けど、どうしても見たかったんだな><
紳助さんとさんまさんのトークはマジですごかった!!!!!!!!
正直笑いすぎて腹筋こりまくり☆
もう2度と見れないかもしれない組み合わせだからまじ貴重だぜっ!
実は二人はもとコンビって知ってた?
20歳くらいのときかな・・・
二人が互いの昔話してるのさいこーにおもろかったぜ☆
中居さんはマジでトークに割ってはいる暇なかったなw

あと真夜中の大かま騒ぎもまじやばかった(いろんな意味で)^^;
俺としては佐野アナよりもまさる子の発言の方がやばかっただろーって思ったな^^;
鉄板のネタとしては『セルビアモンテネグロ』と『いったん座ろう!』だな><
やっぱ極楽すげーな☆
かおりちゃんもあの後に生放送出演とは度胸あるぜ!
さすが芸人の嫁だな☆

あ~それにしてもマジフジテレビ面白いな~☆
やっぱフジに就職しようかな~♪
大学院行った先に何が俺を待っているのだろうか・・・
大好きなテレビの仕事に就いたほうが楽しくやっていけるような気もするんだけどな~♪
しかも何気に高校生から思ってることなんだなこれは♪
はーけどADってマジですごい生活送るんだろうな~☆
けど、目の前でのめちゃイケ収録とか憧れるな~><
来年の25時間テレビにはもう新入社員としてテレビで見切れてようかな~!
ってテスト期間中に将来のことで悩んでたら収集がつかなくなるだろ、おい俺!

というわけで、昨日は夜中の3時までテレビを見ていて、今日は12時過ぎに起きた俺!
したことと言えばまじだいっ嫌いな○野の資料をひたすら印刷したことくらいかな^^;
資料の量はんぱなかったね^^;
ってことで、今日は久しぶりに写真つけようかなと思います☆
散らかりまくった俺の部屋だー!
布団の上のわずかなスペースに座って作業をこなす俺です☆
夏休みに掃除してきれいになった部屋を紹介するんでお楽しみに><
っていうことを言って自分にプレッシャーを与えることによって本当に掃除をするんだな☆
なんかブログで自分に言い聞かせるのって結構効果あるな♪
実際ダイエットも成功中だしね☆
よし、じゃあそろそろレバニラ食ってくるぞ~^^v
d0016806_2022467.jpg


<未測定よん!>
[PR]
by quotidien | 2005-07-29 20:22 | バラエティ☆
ついに開始☆
フジテレビっ子の俺が待ちに待った『FNS25時間テレビ』が始まっちゃった></
もちろん全録に決まってるだろうが~~~☆
オープニングだけ見ようと思ってたけど、どっぷり浸かってしまっているとこです^^;
まじ今日は勉強してないし、ピンチなのは分かってる・・・
けど、出演人が半端ないし、生放送はナマで見なきゃ意味が無いT。T

しかし、生扉のほりえもんが生出演とはどういうことだ!!!?
まじ驚き。。。
しかも細木さんがぶった切ってくれるらしい。
さらに、フジテレビも生扉の本社前まで中継に行っている始末!
なんか仲良くなってるんだかどうなんだか分からないな~^^;

まぁ中継に行っているアナウンサーが
『ただいま、数ヶ月前に我々を怒りの絶頂と恐怖のどん底に叩き落した生扉本社前に来ています』って言ったときは大爆笑だったな><
さすがフジアナだな^^v
さらに、ほりえもんが本社からお台場に向かうときの中継では、
『たった今ほりえさんが、本社から出てまいりました!!!』
『とても爽やかな笑顔です!』
『ほんの数ヶ月前までは、何度あの笑顔をぶん殴ってやりたいと思ったことでしょうか!?』
って言ってて大激笑だったな></
しかも、なんか六本木ヒルズ本社から走ってフジまで向かってるし☆

あ~まじ25時間ぶっ通しで見たいよ~T。T
けど、やっぱテストという現実が俺を付き纏うのも事実・・・
やっぱ、ここはぐっっっっっっっっっっっっっとこらえて勉強するしか無いかな、おい俺?

あー真夜中の大かま騒ぎ見たい~><
さんま中井の今夜も眠れない見たい~><
爆笑ヒットパレード見たい~><
もうやっぱり25時間ずっと見たい~><
よりによってなんでこんなタイミングなんだ~><
ナイナイ紳助さんま鶴瓶タモリ今田爆問ネプココ・・・
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~T。T
まさに生き地獄とはこのこと・・・
この今の俺の『見たいエネルギー』を勉強エネルギーに変えて勉強するしかないな・・・

テストが失敗したら楽しいテレビが見れない。。。
やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!だもんな☆
よし、勉強するぞ~♪
俺はやるぞ~><
絶対誘惑に負けないぞ~^^

・・・・・・・・・・・見たい★

<再び未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-23 20:55 | バラエティ☆