<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
山場^^;
今週はレポートとテストがかぶっててなんさま忙しいです^^;
今日はバイトも休みもらってしまったし・・・
しかし久しぶりの電気回路はやっぱむずかし~><;
ケータイのことも頭から離れないしT.T/
ブログまでおろそかになってるような気がしまっす^^;
けど今逃げててもこの先どうしようもないと思うんで
風呂入って頑張りまっす☆
最近文章短くて申し訳m_m
前は1時間くらいかけて書いてたんだけどな~^o^;

<本日の体重⇒60.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-31 23:20 | スクール
結局。。。
まだケータイ買ってません^^;なんか電話でいろいろ聞いてみたら
6月に入ったら安くなるかもってことだったから><;
って事で水曜日までノーケータイ状態っす・・・
けど木曜日試験で金曜日レポート締め切りだから、結局金曜日まで
買いに行けないかもT.T
やっぱ今日思ったけど、ほんと不便です~・。・;
はやく金曜日かもーーーーん><♪
木曜日はあんまり来て欲しくないな~。。。
さしより明日のU野レポートからやるっきゃない(byK-ちゃん)☆
F1も見たいけど^^;

<本日の体重⇒59.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-29 23:46
ケータイがT.T
ケータイが壊れちゃいました~T、T
お気に入りのやつだったのに~><;
そんで今日は同じやつ買おうと思ってa○ショップ行ったけど、
なんと在庫がない~^^;もう製造してないらしくて、どこの店に
電話しても在庫なし~・・・

結局今日は買わなかったから明日買いに行こうと思います三(/^^)/
新規になるかもしれないな~><
てか、たまにはケータイがないのもいいかも~って今日思いました><
やっぱ不便なこともありまくりだけど、なんか自由になったって感じがします^^
まぁさすがに持たないわけにもいかないしな。。。
せっかくMP3買うために貯金しつつあったのに~><;
値切りに値切って新機種ゲットするぞ~^^」

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-28 23:13
チャンピオンズリーグ☆
やっぱ今日はこれ書くしかないでしょ~></
サッカー見ない人には申し訳ですm。m

リアルタイムで見ようと思ってたけど、起きれなかったから
朝の10時過ぎからみることに^^;l
もう前半見終わった時点で、『さっさと学校行こうかな~』と思いましたね!!!
だって3対0だよ・・・見てた人の7,8割は試合決定って思ったんじゃないかな。。。
開始1分たたないで1点ってどゆことさ~T.T
しかもカカのスルーパス凄すぎ・・・クレスポ落ち着きすぎ。。。

けど、やっぱリヴァプールに頑張って欲しいってことで後半も見ることに^^v
やっぱ反撃の狼煙をあげたのはキャプテン『ジェラード』でしたね☆
あのヘッドはすごかったな~!!!結構ゴール遠かったよ!!!!
そんで3点目入るかってとこで倒されてPKゲットしたのもジェラード♪
マジ凄すぎだね^^;
キッカーは何気に好きな選手である『シャビ・アロンソ』!!!!!
まじ決めてくれ~って感じで、立ちはだかるのは手長のジーダ^^;
やっべ~なって思ってたら案の定ナイスセーブで止められた~。。。
と、思いきやちょっと弾いた所をシャビが詰めて同点☆
後半始まった時は横になって、半ば眠そうになりながら見てたけど、
3点目入った時は、『チャンピオンズリーーーーーーーグ!!!!!!!』って、
家で1人で騒いでました></

後半終了して時間みたら12:00ジャスト!!
やばい、ハード実験に遅刻しちゃうってことで延長見れずに学校へ・・・
ハマーとaikoは見てたから結果聞いたらどうしよーって焦りながらも
そこは無事に聞かないで学校終了☆
ハマーはとっても言いたそうだったな^^;

そんで家に帰ったらすぐに延長戦を観戦☆
1回ミランの決定的なチャンスがあったけど、キーパー『デュデク?』がナイスセーブ!!
あれはキーパーの神様が降り立った瞬間じゃないかな></
絶対入ったて思った・・・
そんでPK戦に突入^^
PKはやっぱリヴァプールサポータの声援すごかったな^^;
さすがのミラン選手も気圧されたはず・・・
シェフチェンコも止められたしね~!!!

しかし、久しぶりにあんな凄い試合見ました!!鳥肌たちまくり。。。
さっさとディスクに焼いて永久保存版にせねばな☆
あと個人的にMVPに選びたい人は『ギャラガー』選手です!!
ミランの猛攻を何度も止めてましたね><
まじ頑張ってて、見てて1回泣きそうになりましたよT.T

とにもかくにも、リヴァプール優勝おめでと~></
トニーさんおめでと~☆
今夜のフジテレビであるフットボールCXで特集あるから見てない人はぜひご覧あれ^^y

<本日の体重⇒60.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-26 23:30 | スポーツ
Pay Day☆
今のバイト始めて、初の給料日です(って訳でブログのスタイルも変更しました)^^v
財布に500も入ってなかったから、久々におろしに行ったら確かに入ってる!!
やっと貯金できるようになったな~♪
時給630円って聞いてたけど、計算したら643円だった~></
ヒライで650円だったから、かなりお得な感じがする。。。

そんで、今MP3プレーヤーがめっちゃ欲しいけど、ここで使ったらケータイ代が払えなくなるくらいピンチになってしまうかも^^;どうしようかな~。。。
相変わらずここぞってとこで優柔不断でまくりだな☆
あとは俺がどのくらい音楽聴くかによるなー♪
それはどれだけ学校にお泊りするかに比例するような気も^^;

話は変わりますが明日の朝っぱらからチャンピオンズリーグ決勝がありまっす><
ヨーロッパNo1のクラブチームが決定するから今頃現地とかはそーとー
盛り上がってるんだろうな☆
俺も朝から起きてみようかな~♪
頑張れトニーさん(リヴァプール)^^v

<本日の体重⇒60.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-25 23:28 | バイト
貼れた~☆
昨日貼れなかったけどやっと写真はれました^^
まずこちらは阿蘇山に行く時の裏道です☆
なかなかジモティーしかしらない道じゃないかな^^?
橋の上から見下ろすと腰が抜けそうなくらい高い・・・
まじ早すぎるBMWとかもいたな~♪
d0016806_2262997.jpg

そんでこちらが目的の火口です!!!
こんなにガスが出てるの見るのは初めてですね></
なんか火口の液体ボコボコしてたし^^;
あとなんさん硫黄くさかったさ~♪
またいつ立ち入り制限されるか分からんから、ぜひ早めに1度行ってみては?
d0016806_226278.jpg


<本日の体重⇒60.4kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-23 22:07 | ドライブ
なんでだ~??
昨日阿蘇に行った画像を貼り付けようとしたけどできません~T。T
おかしいな~・・・
明日またチャレンジしてみようと思います。

今日キリンカップ見ましたか~?
ペルーに負けちゃいましたね~T、T
残り1分ちょいで入れられるとはショックすぎる~。。。
サッカーは開始と終了5分で点が入るって先生によく言われてたの
思い出しました~☆
次のUAE戦には勝ってほしいです♪
あとレアル・マドリード対アトレティコ・マドリードの
マドリードダービーもみたいな~(再放送)☆
じゃあプログラム作りながらF1モナコでもみましょうかね></

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-22 23:45
やすみだ~☆
昨日のレポート締め切りを乗り越えてつかの間の休息を楽しみたい今日この頃です☆
Mくんのさっぱりしたボウズナイスだったっす☆
ホントはここで公開したか~><;

今から友達が遊びに来て徹ゲーする予定です><
あと明日は阿蘇まで行きたいと思っています!!
休息できてね~^^;
やっぱ今のうちに遊びまくらねばな~って感じです♪
しかしジダンのあのシュートはすごかったな~☆
キリンカップ?とかモナコGPとかいろいろあるな~><
楽しみだぜ~^^d

<本日の体重⇒61.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-20 20:02
PS3やらいろいろ~☆
たまには流行にのった話をします^^
昨日かな?PS3発表されましたね~><
画像見たけどやばいくらいキレイでした~☆
来年の春に発売とのことだから買うのは再来年の春くらいかな^^;
まぁ~まだPS2で十分満足だしOKでしょ^^v

あともう1つ気になったのが、今度任天堂が発表する
ゲームボーイ・ミクロとレヴォリューション(開発コードネーム)ってやつ☆
ミクロはかなりスリム∩コンパクトだからHPで見てみて></

なんだかゲーム業界が賑わいだしてる雰囲気だな^^
個人的にはFF7のリメイク版が出て欲しい今日このごろです♪

あと来客数が300人を突破しました~></
来年の春には3メガ人くらいになってますよ~に☆

<本日の体重⇒62.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-18 23:44 | ゲーム
週休2日制!?
URLにも含まれてる『quotidien』って単語はフランス語で『日刊紙』って
意味があるんです^^そんで1週間で1日くらいは休んでもいいでしょうって
ことで、6って数字をつけてURLが決定したわけですが・・・
あとハンドボールのユニフォームの背番号が6だったのもあるけど。。。

最近1週間に5回しか投稿してないじゃないか~T.T
まぁ時間が無いのも確かだけど~週休2日になってるよ~^^;
excite blogのMASAくんは毎日書いててすごいな~☆
木曜締め切りの終わったら楽になるはずだからあと2日頑張ります♪
明日雨でありませんように○。○

<本日の体重⇒61.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-05-17 23:50