<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ゆっくりした日々☆
レポートとテストの山が終わり(いろんな意味で終わった感があるので、乗り越えたとは言えない)、平穏な日々を送っています。
といいつつここぞとばかりに徹ゲーをする日々で若干乱れた生活と言っていいかも^^;
まぁいいでしょ×120%☆

そんで、今朝行われたコンフェデの決勝も今日学校から帰って見るしまつ^^;
いつもサッカーネタになると長くなるから、今日は短くしようかな^^v

正直に思ったことばそんまま言うならば、
『ブラジル強すぎ。。。』&『アルゼンチン荒すぎ・・・』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが日本と引き分けたあのブラジルなの?なにあのシュート!!??
それとも日本戦のときは手を抜いてたの?

あとアルゼンチン負けてるとしてもちょっとファール荒すぎ。。。
怪我させる気満点なの?
コロッチー○あんだけ荒いファールするくらいなら、フリーのシュート決めろよ~T。T
あれ決まってたら流れ変わってたかもしれないのに。。。
ただアイマー○のヘッドはすごかった!!!!

やっぱまだ日本に無いプレー続出だな☆
こうなったらもっと気合入れて日本応援しなきゃな><
ってことで今巷で話題沸騰の『BLUE CARD』書こうかな^^v
d0016806_21104825.jpg


<本日の体重⇒58.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-30 21:15 | スポーツ
ここで一句。。。
                                       

                                     持
                                     ち
                              持      込
                              ち      み
                              込      可
                              ん
                       意      だ
                       味      け 
                       は      ど
                       な
                       か



コメンテーター:いや~なかなか哀愁のある一句ですね☆
作者      :バイト中ずっと考えて出来た一句です♪

<本日の体重⇒***kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-28 23:34 | スクール
休みっていいね☆
ど~もレポートの山をうまく飛び越えてこれまた束の間の休日を送っている僕です☆
今回は先輩ブロガーでありかつ古い付き合いであるMASAさんに
musical batonをパスされましたので、書いちゃおうと思います><
ではでは、さっそく

① 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

ザクッと650MBでした^^;まじ少ね~><
しかもファイル形式違うだけで、かぶってるやつもあるからな~☆

② 今聴いてる曲

最近はスキマスイッチ全力少年とかレミオロメンetherを聴いていまっす♪
あとミスチルの新曲も買ってから聴く予定です><

③ 最後に買ったCD

う~んあんまり覚えてないけど、たぶんマイナスターズネガティブハートだったかな~></
かーばんぱんぱんかばんぱんぱん♪

④ よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

1: やっぱBUMP OF CHICKEN ダイアモンドかなぁ~><
カラオケに行ったときには必ず歌いますね^^v

2: Mr.Children終わりなき旅ですかね~☆
電気回路論第一のテスト失敗したときに聴きまくったの覚えてます><

3: 続きましてはASIAN KUNG-FU GENERATIONNGSかな♪
まじギターがかっちょいいって思って、弾きたくなって買っちゃったってくらいです♪
最近はまったく弾いてないけど。。。^^;

4: なかなかおもろいのが先ほど紹介したマイナスターズ心配症って曲です☆
大○ワールド全開って感じで、一回聞いたら頭から離れないのがうりです></

5: 最後は再びBUMP OF CHICKEN ダンデライオンだ~><
これまたギターが好き^^あと切ない歌詞もグッド☆

おまけ: 勝手におまけ付けちゃいますがまたまたBUMP OF CHICKEN 車輪の唄です♪
これは前に書いたことあるからコメントしょうりゃく~></

⑤バトンを渡す5名

しっかり受け取ってくれ~☆

♪『ひまつぶし日記(仮)~~byもんどん』の『mondo325』さん
♪『きゃすたーすぷらぃいんっ♪じょうぎz』の『previsions』さん
♪『ぱりていーぴっと』の『DDDDDanDDDDDy』さん
♪『じぇらーと・あふぉが~と』の『smoooch』さん
♪『みすたーのーしんきんぐ』の『memento900』さん

あ~がんばって書いたぜ~♪
プチレポートって感じだな></
さて、チャンピオンズリーグでも見るか~^^v
あと給料日きたからスキン(背景?)変更☆

<本日の体重⇒58.2kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-25 23:59 | ミュージック♪
あとすこし〜☆
おひさしぶりです。
3日休んだことは無いんで頑張って書こう思いまっす><

最近レポートに追われててちょっと余裕の無いようなあるような日々を送っています。
昨夜未だソフトのレポートノータッチのまま、ハードレポばっかりしていました。
なかなか終わらなくていろいろ頭を悩ませていた分けですが、、、
(ってか土日サボった俺が悪いんだけど。。。)
その中で一番俺の頭を悩ませていたのはやっぱジーコ☆

なんでよりによってこんな忙しいときにブラジル戦なんだ〜T。T
一応学校に泊まるつもりで、予約してきたけど、、、どうしてもライブで見たい。。。
けど、まだハード終わってないしソフトノータッチ。。。
どうする俺??まさにライフカード状態。。。

結局予約していたにもかかわわらず、3時に帰宅開始☆
車がいない道をひたすら飛ばして帰り、3:30に帰宅♪

内容は今回は控えるとして、かなりいい試合でした></
そんでちょっと寝て昼間にハードがようやく終了。。。
夕方からついに念願のdisplay &を起動し、ソフトに着手!!!!
ばっちり5限目も出席し、現在にいたる^^v

残すは調べ物課題とcutとetc,.,
まぁこれを乗り越えれば給料日だし、連休だし、ゆっくり寝れるしやるっきゃないね☆
すでに終わってる方々お疲れさま〜&現在パソコン室で共に苦しんでる皆様頑張りましょうね〜><

ってことで、今日はこのへんでーーー!!!!

<本日の体重⇒未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-06-23 23:09 | スクール
ナイス大黒☆
あまりのうれしさに連続投稿です(睡眠はさんでないってこと)></
さっき書き忘れたけど今夜はコンフェデの対ギリシアだったな☆
ところが前半は見れなかった。。。
なぜかというと、20分くらい風呂に缶詰だったからT。T

前の投稿を書き終えてシャワー浴びてたら、なんとお湯がでてこない。。。
ボイラーが切れていたらしく、泡だらけの俺は温泉から帰って酔っていびきかきながら
寝ている父上と、ソファーでうとうとしている母上を風呂場からの大声で起こし、お湯が出るようにお願いする。

湯が沸くようになるのにだいたい10~20分くらいかかるんだな~うちの設備って☆
だから、まじ風呂の中で待ってるの暇で若干寒くてつらかったな~><
バイトであんなことあったし、とことんついてないな~と思いつつレポート大変だなぁ~とか
週末は遊びまくるぞぉ~とか色々なこと考えてました^^v
あと、寒かったから体洗うやつを首に巻いてマフラー代わりにしてましたね☆
なんか20にもなってなっさけない格好だな~と苦笑もしつつの密室空間だったな。。。
けど、マフラーが結構暖かいんだな♪ってか冬だったらどうなってるんだ、おい俺???

そんでお湯が出るようになり両親に「どうもありがと~☆」とお礼をいい、やっとお湯の恩恵を
受けることに></
あがって髪乾かして、テレビをつけるともう後半戦開始直前。。。
おいおいT。Tって感じだったなぁ~・・・
けど0対0ってアナウンスきいてちょっとホッとした^^v
ここからは一人でテレビに食いついて猛応援!!!!!
すると、母上がもう夜遅いんだから少し静かにしなさい!とイエローカード。。。

それから少し自重しつつもちろん猛応援☆
今日の試合は何か全体的に機能してるって感じで安心して見れたな><
しゅんすけとヒデも調子よさそうだったし、みっちゃんとかじもいい感じだった♪
あと、玉田が俺の中では珍しくいい動きしてた☆
福西のコーナー合わせたヘッドもマジ驚き♪
ディフェンス陣もよく頑張ってた(まとめてで申し訳)^^v
サントスはまた意味分からんイエローもらってるしT。T
まぁプレーはうまいのあったからいいけど。。。

そんで、待ちに待った大黒登場!!!!!!!!!
絶対決めろよーーーーーーーーーーーって俺めっちゃ応援></
やっぱやってくれましたね☆
あのゴールに迎えられるボールの転がり方はまさに天性のもんを感じてしまった!!
さりげにディフェンダーのまたくぐってはいったし><
もう鳥肌立ちまくり☆
ってか前半から見てたら確実に泣いてるな、おい俺T.T
少ないプレー時間で結果残しまくりの大黒に☆☆☆状態(by堺さん)><

前半のハイライトも見たけど、日本かなりおしてたねぇ~^^v
あと2,3点は入ってて欲しかったな♪
あとはブラジルぶったおして予選突破めざせ~☆

最後に何気に気になったんだけど、敵のキーパー何歳?
かなり年取ってるよに見えたな^^;
あと俺はレポートしないでなにやってるんだ~><
ソフトはノータッチだし、ハードもまだあるし、終わるのか^^;
ってか終わらせるしかないか☆
金曜までは徹夜な日々が続きそうになるな~・・・
授業中に寝るか?○野先生の授業とかで☆

最後といいつつもう1つ言いたいことが。
F1録画しててまだ見てないって人がいたら、この先は見ないように!!!

6台でのスタートってどういうことだ~TT
まじ、寂しかった。
コンビニの割り箸と共に入れられてるのに、使われること無く捨てられるつまようじ位さみしかった。
(なんか微妙な例えだな・・・)
ミシュラン勢14台が全員試合放棄って・・・
あまりF1見て長くないからもちろん初めての事態・・・
俺が応援してるBARホンダも走ってないしT。T
フェラーリが走ってるからちょっとは見ようと思うけど、何だあの黄色いマシンは・・・
しらね~~な~~^^;
やっぱ今日の試合は見る価値無しだな☆
6台のレースなんてありえない。。。
お客さんもさぞかしお怒りだろうね...
まぁ命がかかることだし、ミシュラン勢はナイス判断!!!
協会さんはどうでるかに注目って感じだな♪
やっぱ今からレポートするしかないな、おい俺></

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-20 03:50 | スポーツ
まだまだ未熟☆
今日のバイトはとにかくお客さんが少なかった。
だから暇。。。っていう訳じゃなくて逆に掃除せなんからめっちゃ俺は大変だった^^;
3時間は掃除しまくってたな。商品がある棚ふかなんから、一回商品をカゴとかに入れて、棚拭いて、商品を棚に戻すときにはタオルでひとつずつ拭き拭きして。。。
やっぱお客さんがたくさん来て、レジしまくってた方が楽しいな~☆
その方があっという間に時間がすぎるし♪

けど、今日の数少ないお客さん達は強敵だった。
まず、1人目!『アイリスください。』
「これですか?」とひとつ見せると『これじゃないです。』
「じゃあこちらですか?」と聞くと『もうちょっと高いやつです。』
ここまで来ると俺の手におえず、たちまち店長登場!
あとはお任せで俺はレジを打つのみ☆

次のお客さんは、『毛穴パックありますか?』と一言。
#あ~、毛穴パックどこだったかな~・・・
#リップのとこだったかな~・・・
結局場所がわからず、『店長毛穴パックどこですか~?』と聞いて何とか回避!

けど、店長に聞くのはあんまりしたくないんだなぁ~・・・
前に麦茶の場所がわからずに、聞いたら『そろそろ場所覚えんといかんばい、マジで』と若干キレ気味に言われたことがある。
だから、店長に品物の場所を聞くことはあまりしたくない。
けど、あんなにいろんな品あるんだし、覚えるのむずいよ~(せめてこの場で愚痴を・・・)T。T/

さてさて3人目のお客さんは『子供用のオムツで、夜用ありますか?』。
#オムツの場所はもう任せろってくらい分かってるんだけど、、、
#夜用?しかもパンツのほう?
#やばい。。。俺の管轄内ではない・・・
#店長呼ぶべきか?今休憩してるから、聞きに行ったら何かまずい感じだけど。。。
「てんちょーーーー!!!!」
結局お客さん待たせるくらいなら、店長の休憩に割り込み処理したほうがいいと判断した俺のCPU・・・
ヨコ目でどんな対応するのかな~と見ていると、結構店長も困ってる様子。
なんとなくホッとする俺!

とその時、『センナあるね?』と4人目のお客=おばちゃんが一言!
#はい?センナってなに?初めて聴く言葉だな。
#へぇ~箱に入ってるんですか?
#まずい、まったく予想外の展開
#店長は今オムツの対応してるし、ここで割り込み処理したらオムツの人にも悪いような。。。
#けど、やっぱ聞くっきゃないな。ヨコから小声で「てんちょーーーZzz」とうぃすぱーする俺。
#まぁこれは仕方無いでしょ・・・最初の2つは知ってる商品だし、俺の努力不足だからまずいな~と思うけど、
これはまぁいいでしょ☆そこにあるのか~~ってとこにあったし♪

そんで、店長はどちらのお客さんの対応も終えて再び休憩室に!
さっきの夜用オムツを聞いてきた人がレジに来たので、よしレジは任せろと気合入れると、
『サラサーティーってありますか?』
#まじで?や、やばい。。。確かナプキンだったよな?CMで見たことある!
ってことでナプキンコーナーに誘導して少し探して見たけど、見つからない。
#ピンチだー。。。またもや休憩中の店長に割り込まなければ・・・
そろそろ、怒られるかもなーと思いつつ控え室ののれんを掻き分け
「さらさーてぃー」ってどこですか?
ちょっとイライラしたような感じで、お客さんのとこに向かいあっさり商品を渡す店長。。。
#あそこにあったか~!!!
とすぐにメモる俺☆

#しかし、今日は対応しきれなくてやばいな~
と思っていると5人目のお客さん登場!
『虫よけスプレーある?』
#ん?そんなのみたかな~・・・ムヒの近くにあるかなぁ~と思いつつ、そこを見ると。。。無い・・・
#やっばー、今日何度苦戦してるんだ俺?でもここは仕方ないな・・・
「てんちょーーーーーーーーー!」とさらさーてぃーの対応を終えて束の間の休憩をしている
店長のとこの本日?回目の割り込み処理、、、
『そこの突き当たりのとこにあるたい。』と言われたけど、よくわからん・・・
#突き当たり?入り口のこと?
どこだーーーと思ってると、すかさずのれんを掻き分け店長登場!
これはレジの前の棚の一番したにあり、俺が覚えてないのが悪く、完全に俺の失敗。。。
これまた、場所をメモり次は大丈夫と言い聞かせる俺。。。

そんでもって、6人目のお客さんは俺に東大入試並みの質問・・・
『アルファリポ酸が入ったサプリメントありますか?』
#なんですと?あるふぁりぽさん?どなたですかそのお方は?
一応サプリメントコーナーに誘導しつつ、
「てんちょーーーーーーーーーーー!」&「あるふぁりぽさんってあります?」
どうやら、この商品は売り切れているらしく、ここは得意技の
「すみません、今売り切れてるんですよ~。」で回避☆
#なんやら今はやりのコエン○イムQ10みたいな感じのやつらしい。
#これはどうしようもないな・・・そんなに落ち込むな、おい俺
と思いつつ一応メモ☆

しっかし今日はお客さん少なかったのに、色々勉強させられたな~☆
店長の気もよかったらしく、あんまり叱責を受けることもなかった。。。
まぁそんなこと言ってたら社会人になって通用しないような気もするけど・。・;
(けどパートさんによると、店長は気分屋らしいから今日はタイミングがよかったのも事実)
まだまだ未熟なアルバイターだなと感じる1日でした。
ひょっとしてまだ研修中だから、研修終わったら辞めさせられたりして^^;
今日は何か久しぶりにめっちゃ長くなったな><;
ではこの辺で^^v

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-19 23:34 | バイト
むしむしQ☆
いきなりですが、バイト先に言ってまずすることは店の外に陳列してある商品にはたきをかけること!本屋さんの店長がもってるようなやつで、トイレットペーパーとか洗剤とかをポンポンと40分くらいはたいています☆

そこで最近やっかいなのが虫達だ~TT
ちっちゃいやつ(脳みそ食い虫とか前は言ってたな)からカナブンとかまで物凄い量ですT。T
特に夜になると外のライトに群がって、もう虫祭りが毎夜毎夜盛大に開かれています・。・;
そこで本日の強敵。。。

① 見たこと無いカミキリ虫・・・色は灰色。胴体は4cm位だったかな。触覚は体の1.5倍くらいあって、はたきでたたくと「ギッギッ」って謎の奇声をあげる。ひっくり返ったら、そのご自慢の触覚のせいで起き上がることができずに、足をばたばたさせる。
パートさんに変な虫いましたよ~って報告しに行って、戻ってみるといなくなってる
^^;

② これまた見たこと無いカメムシ・・・とにかく色が気持ち悪い。。。七星テントウみたいに赤地に黒の斑点をもってる。形は一般的な緑色のカメムシと同じ。違うのは色だけ。腹の部分も赤字に黒斑点でまじきもかった。。。
一撃でしとめそこなったので、とってもくっさ~~~いの出してきたT。T

これからもっと夏が極まるにつれて多くなるんだろうな~・・・
蜘蛛も半端なくいるし・・・事務所にはゴキブリもでる始末・・・
あんだけ店の入り口で防殺虫剤売ってるんだから、台所付近にでも置いとけっつ~のT.T
こんなことはバイト入るまで想像もつかなかったな^^;
まぁなかなか良い職場だしいっか><
って週3しか入らないやつが言うような言葉じゃないような気もするけど^^;
さてさて来週は給料日だし、明日も遅刻しないようにさっさと寝ようかな^^Zzz

PS:今日のめちゃイケは笑い所が多くて腹筋こわる勢いでした♪

<本日の体重⇒59.0kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-18 23:54 | バイト
昨日は・・・
昨日バイトから帰るとってかバイト終わりくらいから、めっちゃ頭痛に襲われたT。T
食欲もなく、薬を飲むためにパイナップルと小枝をパクパク・・・
粉の薬とひえぴたの世話になりさっさと寝ましたZzz

ってか原因はなんだ~???
やっぱ朝風呂した後にバイク通学したからかな~☆
4限目妙に寒気したしな^^;
てかバイト先のクーラーもちょっと寒かった~♪
そんな日に限って安売り期間中でお客さん多いし」・。・;

そのせいか、どうも最近俺の地震探知機が狂いに狂ってます;。;
最近地震来そうな気がしてならない・・・
こんなとこで発表して来なかったら大恥だな^^;
まぁいいけど☆

今日は久々に雨に打たれながら帰ったしまたまた、なぞ?の頭痛に襲われないか心配症♪
ってか不規則な生活してるからかな。。。
ってことは自己管理がなってない証拠か~T.T
さしより風呂入るか?おい俺☆

<本日の体重⇒59.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-15 22:43
本日は♪
ようやく1つレポート終わりました☆
あと重たいのが2つとこざこざしたのが2つ?あります^^;
さしより今日は久々に内P見ようかなと計画中です♪
と思いきやさっそく始まってしまった~><;
今日の所はここでおしまいけるです^^;

あと昨日の更新で話したボジョレ~の写真撮ってたから載せま~す><v
d0016806_2335710.jpg


<本日の体重⇒***kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-13 23:38 | バラエティ☆
久々にその2☆
昨日は久々にワイン飲みました☆
しかも、去年のボジョレヌーボ!!!

成り行きは、昨日の夜バイト終わってばあちゃん家へGO~><
その理由がリフォーム祝いがあってたから!
なんか玄関と風呂を改装したってことで、行ってみたけど風呂かなり
最先端になってて驚いた☆
ちょうど親戚の子供4が入ってて、騒ぎまくってたな^^;

俺が行ったのが11時前だったから、親戚の何人かや大工さんはすでに
帰っててあいさつができなかったT。T
それにすでに酔って真っ赤になって寝てるおっちゃんもいたな^^;
そんでとにかく腹ペコだったから、飯にありつくことに♪
とにかく祝い事だけあって豪華だった^^;
鯛の刺身やら寿司やら中華いろいろ盛ったやつやら・・・
正月かっ???ってくらいな感じだったか><;

結構あまってたからもう箸が休むことなくパクパク食べてた。。。
そしたらじいちゃんが『酒飲むか?』と一言!
帰ってレポートするつもりだったから、『いや運転して帰るから』と言ったら、
『なんば言いよっとか!!飲まんか飲まんか』とあっさりジョンソンカウンター。。。
まぁせっかくだし、ビールを一杯拝借☆

そんで腹いっぱい&真っ赤っかになったところで、ボジョレヌーボ登場☆
じいちゃんが『なんでみんな(芸能人とか)これで騒いでるのか、飲んでみよう!!』と言う
ことで買ってたらしい。
しかも、去年のやつだったから今年のより安かったとのこと。

//初取りブドウで作るやつだから、数年は値が下がるらしい!
//けどかなりの年月経つと高くなるとのこと☆

いろいろあった結果、飲んでみたけど結構飲みやすかったです☆
(あまりワイン好きじゃなかったから驚き♪)

結局2時ごろ家に送ってもらい、めちゃイケ見て、キーボードカタカタして6時に寝ました・・・
最近4~6時に寝るというあまり好ましくない生活送ってるな。。。
睡眠時間も5時間くらいだし、眠いぜ~zzZ
けど、今から○野教授のレポせなんな~T。T矢田矢田・・・
今日は外が明るくなる前に寝るぞ!!!
けど、カナダグランプリが・・・・・・・

<本日の体重⇒59.2kg>
[PR]
by quotidien | 2005-06-12 23:54