<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
あ~あ。。。
本日父上がすご録。をヤマ○電機に持って行きました。
その診断結果は、2週間の入院・・・
しかも最悪の場合記憶を失うそうですT。T
あ~今まで録画してきた25時間テレビやらめちゃイケやらが消えてしまうかもしれない・・・
ってことで、今結構落ち込みつつサッカーを応援しています★
すでに1点決められているし・・・
俺の応援が足りないのかな~。
ここは元気だして応援するしかないな!
俊輔ファイト~></
って俊輔出てなかったか・・・
(あえて勉強のことには触れません★)

<本日の体重⇒59.9kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-31 20:59 | ダイアリー!
いろいろあるよね☆
昨日ブログを書いてから今現在至るまでいろんなことがありました~☆
もう構想練って書くの面倒なんで、えねみゅれいとして指先が踊るままに書きたいと思います^^

①昨日のブログ書いた後に、何気なくネットサーフィンしていると、物凄く心惹かれるゲームを発見しました。ライフログの一番上に載せている『グランディアⅢ』です></グランディアシリーズの1はクリアしたことあるんだけど、それ以外はしてません^^;けど、スクウェア・エニクスのサイト見てもろに一目惚れ☆しかも、予約特典が結構豪華な感じだったんだな♪ってことで、アマゾンさんでワンクリック購入しちゃいました☆8~15日くらいに届く予定なんだな^^あ~夏休みにロープレをする予定とは、まったくなんて根暗なんだ俺^^;けど、どうしてもしたくなってしまったからしょうがないな♪

②今朝は停電する音で起きました♪ブーンって電化製品が鳴いたので、目が覚めてしまったんだな^^;しかも、そとは凄い雨雨雨・・・雷もめっちゃうるさいし、二度寝するの大変だったな★

③二度寝から目が覚めて、リビングで飯食いながらビデオ見ようと思うとデッキの電源が入らない・・・どうやら、停電の時にやられてしまったらしい。。。どうやっても電源が付かない・・・カスタマーサービスに電話して言われた対処法を施したんだけど、結局未だに直っていない。。。めちゃイケも録画することが出来なかったT.Tまぁ近所のお姉ちゃんに頼んだから問題ないけどね~♪あー近いうちに修理に出さなきゃだめだな・・・我が家のヒーロー『すご録』は言うなれば俺の元気の源なんだな~・・・大好きなお笑い番組を見れないのはマジ辛いぜT。T暫く落ちまくるんでよろしくね☆

④およそ2週間ぶりのバイトに行ってきた☆最近ずっと家に引きこもってた俺としてはナイスな気晴らしになった。体動かしてなんか頭がすっきりした気がするな^^vあと、バイト先の有線でバンプの『プラネタリウム』が流れてた☆流れないかな~って思った次の曲がプラネタリウムだったからちょっとうれしかったな♪あと、なぜか平原綾香さんの『Jupiter』が流れてた^^;なんでまた流れてるの?って気がした。確か俺がヒライで働いてた時に流れてたよね!1年以上たって、また流れるとは凄いな!

⑤バイト先の事務所を掃除していると俺の宿敵ごっキーがいやがった。ほんとはエピソード6で書こうと思ったんだけど、あまりに俺が腕前あげてて楽勝で勝ってしまったんでここでさらりと報告☆

⑥バイト先から帰ってきたのが11時くらいなんだけど、家には誰もいない。母上は友達と旅行に行ってていないし、妹姫もどっかにキャンプに行ってていない。父上は今日あったホンダのお祭りに行っててまだ帰ってきていない。てか、実はホンダの祭りめっちゃ行きたかったT。T小さい頃から毎年行ってるし、花火も結構キレイ。地元のお祭りとしては1、2を争う規模のお祭りなのだ!バイト先には花火の音だけが空しく届いていたな・・・ってことで、俺は酔っ払って帰ってくる父上の世話をしなければならない・・・まぁ母上に頼まれているからしかたないな。めんどくせー!と思っていると、父上は帰って風呂は入ってすぐに就寝☆あ~まじ楽な世話役だったぜ♪あとは珍しく皿洗いしたな☆もうバイト代請求できる位の働きっぷりだな、おい俺></

あ~まじいろいろあったな~♪面白いこととか悲しいこととかわくわくすることとか☆
って俺勉強しなくていいのか^^;
昨日今日で1時間くらいしかしてないぞ・・・
持ち込み可と問題が分かっているってのが、どうも俺をゆるくしている・・・
いーや、今のは言い訳に過ぎないか^^;
ただ単に教科書から逃げているだけだな^^;
あと夏休みまで1週間しかないんだから、がんばるぞ~☆
パソコンの前にみんなも頑張りまっしょい三/^^/

<未測定だーーーー☆>
[PR]
by quotidien | 2005-07-30 23:56
しまったしまった。。。
実は昨日電気回路の試験を終えて家に帰ったあと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテレビ見てました^^;
ブログ更新とかの休憩を入れはしたんですが、6~7時間はずーっとTVに釘付け状態☆
さすがに目が疲れましたね~T。T
けど、どうしても見たかったんだな><
紳助さんとさんまさんのトークはマジですごかった!!!!!!!!
正直笑いすぎて腹筋こりまくり☆
もう2度と見れないかもしれない組み合わせだからまじ貴重だぜっ!
実は二人はもとコンビって知ってた?
20歳くらいのときかな・・・
二人が互いの昔話してるのさいこーにおもろかったぜ☆
中居さんはマジでトークに割ってはいる暇なかったなw

あと真夜中の大かま騒ぎもまじやばかった(いろんな意味で)^^;
俺としては佐野アナよりもまさる子の発言の方がやばかっただろーって思ったな^^;
鉄板のネタとしては『セルビアモンテネグロ』と『いったん座ろう!』だな><
やっぱ極楽すげーな☆
かおりちゃんもあの後に生放送出演とは度胸あるぜ!
さすが芸人の嫁だな☆

あ~それにしてもマジフジテレビ面白いな~☆
やっぱフジに就職しようかな~♪
大学院行った先に何が俺を待っているのだろうか・・・
大好きなテレビの仕事に就いたほうが楽しくやっていけるような気もするんだけどな~♪
しかも何気に高校生から思ってることなんだなこれは♪
はーけどADってマジですごい生活送るんだろうな~☆
けど、目の前でのめちゃイケ収録とか憧れるな~><
来年の25時間テレビにはもう新入社員としてテレビで見切れてようかな~!
ってテスト期間中に将来のことで悩んでたら収集がつかなくなるだろ、おい俺!

というわけで、昨日は夜中の3時までテレビを見ていて、今日は12時過ぎに起きた俺!
したことと言えばまじだいっ嫌いな○野の資料をひたすら印刷したことくらいかな^^;
資料の量はんぱなかったね^^;
ってことで、今日は久しぶりに写真つけようかなと思います☆
散らかりまくった俺の部屋だー!
布団の上のわずかなスペースに座って作業をこなす俺です☆
夏休みに掃除してきれいになった部屋を紹介するんでお楽しみに><
っていうことを言って自分にプレッシャーを与えることによって本当に掃除をするんだな☆
なんかブログで自分に言い聞かせるのって結構効果あるな♪
実際ダイエットも成功中だしね☆
よし、じゃあそろそろレバニラ食ってくるぞ~^^v
d0016806_2022467.jpg


<未測定よん!>
[PR]
by quotidien | 2005-07-29 20:22 | バラエティ☆
いや~★
まいったまいったまいりましたね^^;
今日は1年間待ちに待った電気回路論第二の日です☆
勉強したかっていうと微妙なとこ・・・
まぁ一応したということにしておこう!

まず、テストの教室に入る前に掲示板を確認!
テスト期間なせいか、掲示板がある廊下?まぁあの場所には俺しかいない。
静かだな~と思いつつ、掲示板を見てると、左っ側から人の気配が・・・
なんと、そのお方は『撃○王』!!!!
なんで、1教科のテストしか無いこんな日に会うんだ?
結構関係ない時に彼と1対1になることが多いのはなぜだ?
まぁいっかと思って掲示板をチェックしてると・・・
ちかーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
俺との距離1mとないところで、掲示板をチェックしている^^;
いやいやいやいや、もうちょっと見方ってもんがあるでしょ?
俺のテリトリーとかまったく関係なしで、俺のおよそ左45°前方で見てらっしゃるm。m
しかも左手は掲示板に付いて!
文章下手だけど、なんとなく想像つくよね^^;?

まー掲示板のことは置いといて、大事なのはテストテスト☆
ってことで、いざ教室に行くと後輩達がバラバラとナイスな席に座っている。。。
彼らの後ろに座ったら絶対『そこには座らないで前に座りなさい』的なこと言われるんだろうな~と思ったので、まーはなんと一番前に座ることに☆
まぁ大したことではないが^^;

すると、本日はうちの学科長は御機嫌がよかったのか、テストまでのおよそ10分間生徒とお話を始める!
Iちゃんのキンキラの時計を手にとって『いくらしたと?』とか、他の生徒には『最近の学生って山とかはってるの?w』とか、珍しいくらいフリートークをしている・・・
生徒が『やっぱ山とかはるんじゃないんですか?』とか言うと『じゃあはりかたが下手なんだろうね~w』とか言ってる始末、、、
おいおいおいおい、こっちはマジで早く試験したくてドキドキなのに・。・;

そんで、ついに陽気な彼はワタクシのところへやってきて、俺の学生証を手に取ると
『最年少かな?』と聞いてきた^^;
いやいやいやいや、思いっきり3年生ですやん☆
S判定のまーですやん☆☆
ってことで、『いや、S判定なんで2年生の人達が最年少です。』と応答する俺。。。
すると、『あーそっかそっかw』とお茶目な彼。。。
そんで、俺の誕生日を見て『あと1週間くらい遅かったら、1つ下だったね!』とかぶせてくる!
そこでの俺は『あ~そうですね~』と軽く相槌!
すると、彼は俺の後ろに座ってる人にターゲットを変更して再びフリートークへ☆

○路先生:『この下の名前なんて読むの?○○?』
生徒:『はい、○○です。』
○路先生:『おー当たった~』

おいおいなんだ、この会話は^^」;

あーもー早くテストないかな~と思っていると、
『2分前くらいですけど、始めましょうか~』との声!
よし!と意気込んでテスト問題を見ると。。。
ん?3,4問目何?
1,2は何とかすれば解けそう。。。
ってか見たことある感じだから解けなきゃやばい・・・
しかし、3と4は何だ?
テスト範囲は8,9章だったはず・・・
1、2はどーみても9章の範囲!
8章の三相交流回路は?
対称分とか結構頑張ったんですけど^^;
ふーりえきゅうすう?ぶんぷていすうかいろ?
まったく勉強してませんT。T
どーやらテスト範囲は10章までだったらしい><」
ってことで、解けるのは1と2のみ☆
ってことで、こいつらを解くために全力投球した俺★
けど、たぶん単位は取れないだろうな~^^;
あの人マジ厳しいしな~!
するとテスト終わってから『まだ、今日駄目だった人ももう1回チャンスあげるから掲示板よく見とくように~w』だとさ☆
おいおいおいおい、もういっそのこと楽にして欲しいよ!って一瞬思ってしまった^^;
暫くはまだ、えれきとりっくなかいろに踊らされそうですな><;

<未測定☆>
[PR]
by quotidien | 2005-07-28 22:49 | スクール
休み☆
なんか今日は久しぶりに1日休みだったな~☆
明日の電気の勉強せなんせなんせなんと思いつつ結局夕方7時過ぎまでしなかった俺^^;
さっき始めたけど、結構ムズイ。。。
ただ、教科書がいいのかもだけど、去年よりは分かり易い気がする><
しかし、1回も授業受けないでテストって厳しいよね~T。T
『ここは先生めっちゃ力入れてしてたからテストでるよな~』とかいう予想はまったくなしだからね!
あと、○路先生なら絶対授業中に例題とかしてるはずなんだよな~★
結構あの人はテストに出るとこ言うからな~・・・
S判定の人はつらいですT。T
さらに、あの人は『S判定や再履の人は1回勉強してるから分かるでしょ?』的な考えをもってらっしゃる^^;
いやいやいや、その考えは一理あるかもだけど、とっくに忘れてるっつーの!!!!

あーなんか愚痴ばっかりになって申し訳ないですm_m
安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長の俺としたことが・・・
(何気にこのながーーーーい肩書き気に入ってるな、おい俺)

しかし、8章をかるく眺めたくらいで、休憩に入ってパソコン叩いてる俺っていったい・・・^^;
しかも、今日で1週間連続更新してるし><;
もう夏休み気分か?おい俺?
確かに妹とかもう夏休みだから、早く遊びたいなーとか思っちゃったりするのも確かなんだけど・・・
まだ、折り返してさえいないからね!
やっぱ気合いれていきまっしょい状態にならねばな☆
ここは、ひとっぷろ浴びてさっぱりしてくるか~><
あー早く四畳半を拡げたいな~☆三三三

<本日の体重はひみつです>
[PR]
by quotidien | 2005-07-27 21:46 | スクール
どうも☆
昨日付けで『安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長』に就任したマーです☆
行きも帰りも45km/hで走ったけど、まじゆっくりだ☆
なんか、周りの風景とか車の動きが手に取るように分かる気がする。
抜かれまくるのは正直亜希子だけど、なんかゆっくり運転するのも悪くないな♪
結局フルスロットルで通学したときと5分くらいしか変わらなかったし^^
まぁ暫くはおとなしくしときますよ><
なんてったって、安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長になったんだからな☆

しかし、今日のテストは何だ?
画像処理は1時間くらいしか、してないからあの結果で仕方ない・・・
来年にかける決意はテスト前についてました。
けど、せっかく出席マックスだし一応受けとこう的な考えで受けました。
まじナサケナイね~☆
履修しすぎて、オーバーフロウ状態だな^^;
けど、アーキテクチャはひどすぎ。。。
もっと例題出せよ~T。T

どっちも再試とか無いのかな?
まぁ終わったことずるずる引きずっても仕方ないが、凹んでるのは事実だな^^;

あと今日は学生証が無くてまじこまった。気づいたのは学校に行く前!
なんとなく財布を開いてみると、いつものとこにない。。。
行く前にひたすら探したけど、結局なかったんだな~T。T
まじでテスト前に先生のとこに行って「学生証なくしたんですけど、どうすればいいですか?」
って言いに行くの恥ずかしかったな★
結局帰ってナイスアドバイスの元に探してみたら、教科書の間に挟まってました。
まぁ見つかったからよかったよかった。

さーて、あさっては打倒○路物語のエピソード3だから、気合入れてお勉強しようかな☆
あー早く25時間テレビ見たいな~><;
だめだだめだ、勉強しなきゃ!
だって俺は安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長なんだ~☆

PS:ヒツジの背景は文章を読んでて目がチカチカするので変更します★
ヒツジ好きのひらさんどうぞ使用してくださいな><

<本日の体重⇒59.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-26 21:24 | スクール
2回目☆
あんまり時間ないんで手短に。。。
本日速度違反(21kmオーバー)で捕まりました^^;
2点追加の罰金1万円★
そして今日は給料日♪
笑いのネタとしてはナカナカなものだな><;

<未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-25 20:14 | ドライブ
やばいね^^;
今日は学校がある日と同じ日程で生活しています☆
ってことで、今昼休み♪
2間目は若干早く終わったです。
アンケートとかあったんで^^;

しかし、ちょっとだけ25時間テレビ見たけど、やっぱやばいね☆
まじ生放送独特の空気があってとてもよろしい!
釘付けになる寸前でmyルームへ逃げてきたしだいであります。
って部屋にもテレビはあるんだが、リモコンを封印しているので、なんとか
テレビ見ないですごせています。てか主電源から起動すれば一発なんだけどね^^;

それにしても、今日はくもりですな~・・・
まぁ晴れまくりよりはいいけど、気になるのは接近中の台風7号・・・
これまたやばいね★
どうやら26日から27日あたりに直撃みたいだけど、はたしてテストはどうなるんだ?
27日は何もテストないからいいけど、26日は2教科あるぞ~!!!
もしかして、日程変更になるのかな!?
そしたら、来週の火曜日に3教科になってしまう^^;
まぁまったく手を付けていない画像処理の日程が延びるのは大歓迎!
しかし、丸暗記しているアーキテクチャの日程は延びて欲しくない。。。
全部忘れてしまうじゃーんT。T
まぁ全部は覚えてないけど☆

まぁちっぽけな人間様にお天気をどうすることもできないので、台風様の動きにただ身を任せるだけだな^^;
さぁ~て、そろそろ3限目が始まるから机に向かうとしますか☆
図書館でやってるみんなもファイト~♪

<後ほど更新予定☆>
[PR]
by quotidien | 2005-07-24 12:41
ついに開始☆
フジテレビっ子の俺が待ちに待った『FNS25時間テレビ』が始まっちゃった></
もちろん全録に決まってるだろうが~~~☆
オープニングだけ見ようと思ってたけど、どっぷり浸かってしまっているとこです^^;
まじ今日は勉強してないし、ピンチなのは分かってる・・・
けど、出演人が半端ないし、生放送はナマで見なきゃ意味が無いT。T

しかし、生扉のほりえもんが生出演とはどういうことだ!!!?
まじ驚き。。。
しかも細木さんがぶった切ってくれるらしい。
さらに、フジテレビも生扉の本社前まで中継に行っている始末!
なんか仲良くなってるんだかどうなんだか分からないな~^^;

まぁ中継に行っているアナウンサーが
『ただいま、数ヶ月前に我々を怒りの絶頂と恐怖のどん底に叩き落した生扉本社前に来ています』って言ったときは大爆笑だったな><
さすがフジアナだな^^v
さらに、ほりえもんが本社からお台場に向かうときの中継では、
『たった今ほりえさんが、本社から出てまいりました!!!』
『とても爽やかな笑顔です!』
『ほんの数ヶ月前までは、何度あの笑顔をぶん殴ってやりたいと思ったことでしょうか!?』
って言ってて大激笑だったな></
しかも、なんか六本木ヒルズ本社から走ってフジまで向かってるし☆

あ~まじ25時間ぶっ通しで見たいよ~T。T
けど、やっぱテストという現実が俺を付き纏うのも事実・・・
やっぱ、ここはぐっっっっっっっっっっっっっとこらえて勉強するしか無いかな、おい俺?

あー真夜中の大かま騒ぎ見たい~><
さんま中井の今夜も眠れない見たい~><
爆笑ヒットパレード見たい~><
もうやっぱり25時間ずっと見たい~><
よりによってなんでこんなタイミングなんだ~><
ナイナイ紳助さんま鶴瓶タモリ今田爆問ネプココ・・・
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~T。T
まさに生き地獄とはこのこと・・・
この今の俺の『見たいエネルギー』を勉強エネルギーに変えて勉強するしかないな・・・

テストが失敗したら楽しいテレビが見れない。。。
やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!だもんな☆
よし、勉強するぞ~♪
俺はやるぞ~><
絶対誘惑に負けないぞ~^^

・・・・・・・・・・・見たい★

<再び未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-23 20:55 | バラエティ☆
あとみっか、まぁイッカ☆
ついに念願のテストまであと3日だ~☆
みんな勉強始めてるかんじだな~♪
ってブログにまでテストのことを持ち込むな、おい俺><

ってことで、バンプの新曲聴きました☆
静かな感じだけど、やっぱもっとーさんの引き伸ばす声はなんとも言えんな~^^
マジでないすだぜ!!!

しかし、今回はほんとに過去問がないな~
・・・イカんイカん、また勉強なんてはしたないことを考えて、おい俺!

カップリングもかなり静かだったけど、なんかめっちゃ状況図が頭に浮かんで
すぅ~っとその状況下にいるような感じになっちゃったな♪
あと相変わらず対比うまいし><

はてさて、画像処理はどうしよう・・・っておい俺!!
まったくテストのことは宇宙の外に置いときなさい!!!!
まったく、勉強のことばっかり考えたら、イカイカイカイカーーーーーン☆

ってことで、すごかったのがシークレットの『いか』><
いつもほど、グズグズな歌い方じゃ無かったけど、歌詞はまじウケルんですけど状態^^;
だって、あのケースのとこ外して歌詞カード見たとき、まじビビッタもんねT。T
こっち見てやんの・・・しかも、イチロー風にサングラス掛けて見てやんの・・・
まぁ俺はあんたを食べたりはしないから、心配しなさんなって☆

ただ、俺はまじにイカが嫌いなんだけど、小学校のときに親に
『イカの刺身、一キレ食べたら100円やるよ!』
って言われて10キレ飲み込んだ覚えがあるな☆
そのときは、まじつらかったけど1000円ゲットしたからヨシ!
ってか11キレめは止められたしね♪
今はもしかしたら食べれるかもな~^^
微妙に味覚変わってきたしね☆

まぁ俺の食わず嫌い話なんてどーーでもイッカ><
(なんてオチだ・・・、あー地震ないといいね)

<本日の体重⇒59.2kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-22 23:57 | スクール