<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ようやくw
ようやくバトンゾーンを突破して駆け抜けますw
○どくんからもらったバトンです☆

Love BatonLove Baton

●初恋はいつでしたか?
もち幼稚園w

●今まで付き合った人数を教えてください
1.5~2.5くらいかな^^;

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いますw 化粧品のCMにでてるとこ☆
まさかお塩まな○にとられるとは・・・orz

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
行ったことない処w あと人ごみは苦手^^;

●好きな人と一緒に観たい映画は?
ホラーと恋愛系以外ならよく見ます♪

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
う~ん、チャラチャラしてるような感じの人かな^^;

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
1つ下(妹いるから)~3つ上くらいまでかな☆
けど、Yさんは例外w

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
かなり難しいですなw
その後素直に付き合う自身がない>。<;

●同棲ってしてみたいですか?
自宅生の夢だなw

●あなたが愛情を感じた行動は?
う~ん、モーニングコールしてもらったときとか?   

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
これを語れるほどの人生を生きてませんw
しいて言うなれば・・・

・・・(10分後) やっぱ分からん!

●一番長く続いた恋愛は?
2年7ヶ月ing

●付き合ってみたい芸能人は?
いうまでもない☆

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

やっぱ近畿キッズの名曲と同じで(遠まわしだな~)w

●バトンを渡す人

☆ん
☆っらち
ひや☆
じろ☆ちゃん
☆すえ

いや~結構頑張って書いたよ^^;
あまりこの手の話は得意ではないので。
まぁ酒飲んだらぺらぺら話すらしいが・・・♪

PS:明日メッセに繋いでるのは妹なので、チャットしかけてこないでね^^;

<久々にCD5枚も借りました^^v>
<DN誕生日おめでとさ~☆。☆>
[PR]
by quotidien | 2005-08-31 19:51 | ダイアリー!
ひさびさw
今日は久々に学校に行ってきました^^
まぁレポート再提出なんだけどねw
それにしてもR&H二人はまったく変わってなかったな~♪
って1ヶ月くらいでは変わらんか>。<;

しかしショックだったぜ~内○さん・・・
まぁ勉強してない俺が悪いかw

そろそろお気づきかもしれませんが、昨日言ってた○ドくんからもらった
バトン今日も書いてません^^;
ってのも今からちょっと予定があるので、本日は急ぎの投稿なのです>。<;
明日こそは絶対バトン持って走ります☆
今はバトンゾーンで手だして、もらった瞬間だと思ってくださいなw
今日はこんな感じですみません^^」;

<そろそろ黒髪ブーム終わろうかな~♪>
<masterくん誕生日おめでとうです>。</>
[PR]
by quotidien | 2005-08-30 23:36 | スクール
どうした、メロン!!!?
最近俺の主電源であるDVDデッキのメロンの調子が悪い・・・
前回の停電のせいで一度調子は悪くなったのだが、○田電気さんと
ソ○ーの先生の自宅療法により完全復活したはず!!!

しかし、ハードディスクに録画した番組をDVDに焼くときにうまくいかないT。T
メディアが安すぎるのか?
1回は成功したから大丈夫なはずだろう?
機嫌が悪いのかな?

さらに、昨日録画したガ○の使いの録画もうまくいっていない始末・・・
ライティングだけの問題ではなくなってきたな^^;
あと、今日はブレーカーが落ちてしまって、より調子悪くなってる感じだしT。T
magna&smooochもうちょっと待っててね^。^;

あと○ドから受け取ったバトンは明日かきますm_m
すまんな○ド☆

<先日alice armyに誘われました(一応ブログ上で報告)w>
[PR]
by quotidien | 2005-08-29 21:57
おねむです☆
結局昨晩は友達がなんと3時間の遅刻で我が家に参上!!
その時刻AM3:00!!!!!!!!
これからゲーム大会って何てアホすごいんだ俺らw
主に地球防衛軍2をしまくって、おひらきになった時間はAM10:00☆
はい、7時間ゲームしたわけですね^^;

その後、3時間ほど寝たんですけどバイト中かなり眠かったです・・・
あ~マジで早く終わらないかな~>。<
とか思いながら始まりの1時間はお約束の商品はたき!!!
パンパントントンとよく本屋さんが持ってるやつで商品を叩きまくります♪
その後、『また、棚掃除でもさせられるんだろうな~・・・』と思っていると
店長が『俺、商品発注するからレジ見よって!』の一言☆

よっしゃーーーー>。<
商品発注っていったら店長が、昔のストレート携帯みたいなマシンを片手に
店の中を縦横無尽に駆け回るあれではないですか^^
この時ばかりは、俺がレジを担当するので気がめっちゃ楽なんだな>。</

すると、店長が『レジのとこでカゴ拭きしながらレジ見てて!』
と一言☆
あ~カゴ拭きね!お客さんが持ちきれない商品を運ぶために使用するあのカゴを
雑巾で綺麗にするんだねw
まぁ楽でいいじゃない♪
ところで、どのくらい拭くんですか?

・・・全部!!!?
マジで・・・!!!?
30くらいあるじゃん・・・
め、めんどい。。。

まぁやるっきゃないな^^v
ってことで、6時から拭き拭き開始!!!
わずかながらの客を捌(さば)きつつひたすら拭き拭き拭き拭き拭き
拭き拭き拭き拭き拭き不気宇f気宇f期拭き拭き拭き拭き拭き拭きfうkふ拭き・・・

いつの間にやら時間は8時・・・
正直うつ病になる勢いだったねw
2時間もカゴ拭きて考えられん。。。
どうにかして、気持ちをリフレッシュしようと考えて思いついた策は
左手に雑巾を持ち替えて、拭き拭きするのみ^^;
もう、いろんなこと考えたね☆

なんで俺こんなことしてるんだろう~とか、どうして俺こんなことしてるのーとか、
なぜに俺はこのような仕打ちをうけてるのーとかあとは、丸山さんゴールしてるかな~とか

生きてるってなんだろ、生きてるってなぁ~に?×2♪
あ~もうお兄ちゃん毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないよ~T。T
そんなことないようぉにぃちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆

とか、あ~有線放送サイコーとか、成績どうなってるかな~とか、ゲームしたいな~とか、
今のこの現状絶対ブログに書こーとか、ねみーーーとか、もうエトセトラとか☆

まぁ要するにカゴ拭きはめんどいって一日でした^^;

<俊輔ゴーーーーるw>
[PR]
by quotidien | 2005-08-28 23:38 | バイト
フクロウ!?
①今朝の7時に就寝
②2時半に起床
③飯を食べ友達とゲーム
④バイト
⑤飯食ってブログ

といった具合に今日の一日はあっという間でした^^;
しかも、今日は今から友達が来て徹ゲーになるかも。。。
まったく最近はフクロウのような感じになってきてるホロ!!
あ~そろそろ旅に出たくなってきたなw

<元気が出るテレビおもしろいな☆>
[PR]
by quotidien | 2005-08-27 23:56 | ダイアリー!
まったく。。。
今日はずーーーーーーーーーっと家に引きこもってました^^;
二回だけ庭に出て空気をすったかなw
それ以外はゲームゲームゲームラッシュ☆
もう飽きるほどしました♪
オンラインゲームのMOHももちろんしたけど、最近ハマってるのが
.『THE 地球防衛軍2(SIMPLE2000シリーズVol.81)』!!!

地球に巨大生物とか巨大兵器が襲来して侵略をしようとするんだけど、
それを我らが地球防衛軍が阻止するってゲーム☆
でっかい蟻やらクモやら宇宙船やらが襲ってきてもう街はパニック状態☆
ジャンルはシューティングになるのかなっと思ったらアクションだったw^^
武器が140種類以上ってのも凄いし!!!
まだ20位しか持ってないぜよ♪
しかも、¥2,000-って破格さがすっごい魅力的☆
まぁ詳しくは『ココ』をチェックじゃ~>。<
ココ

<菊陽のボムがツタヤになるT.T>
[PR]
by quotidien | 2005-08-26 23:24 | ゲーム
どうか安らかに~T。T
本日は毎月1度の待ち遠しい給料日☆
もちろんスキンも変更!!
今回のは新作みたいで、タイトルは『花鳥風月』☆
その中の『月』を選びました(4種類あったわけだな)w
3ボタンマウスで文章をスクロールしても、左上の月の絵柄が動かないのが
ちょっと個人的に驚き>0</

しかし給料日っていっても先月はバイト休み貰いまくってたからかなり少ないT^T
ケータイ代3ヶ月分ってとこだったな♪

今週の火~土曜日は売り出し中だから今日はめっちゃ忙しかった^^;
それに『検品』っていう新しい仕事を与えられたし☆
まぁめちゃ×2簡単だったけどねw

しかし、最近バイト先にコオロギが異常なほどいる・・・
パッと見ゴキブリっぽいから、発見した瞬間はドキっとする^^;
あと、やつらはよく飛ぶしねT。T
入り口付近はライト明るいし、飛ぶのは仕方ないけど、
頼むから店の中まで入ってきて飛ばないでくれよ☆
やつらのことはあんまりキライでは無いんだけど、最近は気持ち悪くなってきた・。・;

そんで、バイトが終わって休憩所の台所で布巾をあらっていると、
久しぶりにやつだ~・・・やつが現れた~。。。
三角コーナー付近にあるスポンジとたわしの間から頭と触覚をだしてやがる。。。
『あ~もう、最後の最後で出てくるなよーーー!!』
っと若干キレ気味の俺^^;
そこで、俺の秘密兵器ゴキジェッ○登場☆
やつはこちらに気づいておらず、俺は長いノズルをやつの目の前に構え、
お得意の『牙突零式』発動!!!
なんたって安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長だからねw

勝負は一瞬でつき、やつの体全体が俺も目の中に入ってきた・・・
いつものもがき苦しむ姿ではなく、見事に活動停止している。
やはり、牙突零式は強いな~とか思っていたそのとき・・・

『おっ、お前は・・・コオロギのコロコロ?』

あ~ついにやってしまった^^;
まちがってコオロギ殺してしまったT.T
そりゃ、もがかずに死ぬわな・。・;
生命力2くらいだもんな^^;
ゴキブリは2Mくらいかな★

『あ~すまなかったm_m』
と俺はコロコロに謝罪して、ゴミ箱へポイ!
だってあんな紛らわしい存在の証明をするから>。<;
許してくれ~★
以後気をつけます☆
ってか店から虫いなくなれ!!!

<久々にデカビ○C飲みましたc^^v>
[PR]
by quotidien | 2005-08-25 23:40 | バイト
ひさびさw
本日も天気微妙でしたね^^;
朝から高校生の頃の友達とバトミントンしました!
前回は全敗だったんだけど、今回は1勝3敗で見事ドベを脱出w
明日は筋肉痛かな^^;

かくかくしかじか・・・

時は既に夕飯時☆
本日は天丼がめっちゃおいしい『梅の屋』って店に行きました♪
地元にある店で、天丼食べたい!って時は絶対ここに行きますねw
あと、うどんも結構いけますw
ってことで天丼麺(天丼とうどんorそば)ば食べました(ってか毎回これ)^^;
写真撮ろうと思ったんだけど、お客さん少なくて店員の人近かったから
断念しましたT。T

その後は久しぶりに光の森のYOUMEタウンに行ってきました☆
ってか映画を見に行きました^^
なんと今回で2回目の菊陽's映画館なんだいなw
前回行ったのは去年の大晦日のレイトショーでターミナルを見たな☆
近くにあんなナイスな映画館があるんだからもっと出向けっつーのw

約9ヶ月のブランクを破って本日見た映画は『宇宙戦争』!!!
う~んもう流行は去ってるよな^^;
ってかあまり流行ってるのに乗っかりたくないあまのじゃく的な性格があるのかもな^^;
まっちゃんに勧められてもう2ヶ月は経ってるからなw
もうそれはそれはお客さん少なかったばい☆
20人もいなかった。。。w

ここで内容を言ってしまうとこれから見る人に悪いので、感想だけ言うと
『どうしようもねーな・・・』
の一言です☆
これは救いようが無いって意味じゃなくて、なすすべ無しだなって意味ですw
まぁ見てみることをおすすめします(見てない人は)>。</

それよりもお笑い好きの俺のツボを刺激したのが、あのぺ様が今度でる映画の宣伝♪

『四月の雪』今秋上映開始!!!

ってやつ☆
もうわけがわからんよねw
四月に雪?まぁこれはストーリーと関係があるタイトルみたいだからよしとして
その上映が”秋”って言うのが見事にツボに入ってしまったw
まぁぺ様が出てるんだからまた人気でるのかな~・・・

その後帰り際に『ロボッツ』のケータイシールを買ってしまった俺☆
もうごちゃ混ぜだなw
まだ見てないのに^^;
ロボッツも流行が去る頃に見たいな~☆
なんてったって。。。w

あとこれまた二回目?だったかな
サーティーワンアイスクリームを食べました^^
今キングサイズ?コングサイズ?がお得らしくてチョコミントをそのサイズで
買ったんだけど食べるのが中々きつかった~T。T
けど、やっぱアイスはおいしいね>3</

なんか一日の流れをザッと書いたからめちゃめちゃな投稿になってる気が。。。
これ以上ダラダラ書いてもグズグズになりそう(すでになってるかな^^;)
ってことで今日はこの辺で投降しますw

<結局地蔵祭りには行きませんでした^^;>
[PR]
by quotidien | 2005-08-24 22:50 | ダイアリー!
こらっ雨!!!
今日は朝7時起床で宮崎へGO☆
っと思いきや外は雨雨雨・・・
この前Mちゃんが行ってきた高千穂峡に行こうと思ったのに~T。T
雨じゃボート漕げんわ!!!
ってことで宮崎は諦めまっしょい!となりました><;
たった今頑張っていきまっしょい見た後だから影響されまくりだなw

って事で本日は久しぶりに七城の温泉に行ってきまっしょいでした♪
やっぱ久しぶりのホットスプリングはいいねぇ☆
あ”~っておっさんみたいになってしまうしねw
帰りは植木にある淡々面専門店に行ってきまっしょいでした^^
大体のメニューは食べてしまったんだけど、今日は白ゴマ淡々面を食べました>。<
あの淡々面の辛さに白ゴマのマイルドさが絡まってもうニクイったらありゃしないw
セットのチャーハンはいたって普通だったけどね☆

そんで本日は夕方から地元の中では一大イベントの地蔵祭りでした。
小学生の時から(もしかしたらそれより小さい時から)行ってたな~☆
くじ引きしたり焼きそば買ったりかき氷食べたり懐かしいな~♪
ってか今でもあるんだけど^^;

祭りは2日連続であるんだけど、今日は中学時代からの友達がステージでライブを
するってことだったんで、見事にバイトは休みをもらってましたw
歩行者天国もできたりして、結構でかい祭りなんだけど初日の今日はなんと雨で中止・・・
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)’3’(
なにしてくれとんじゃーーーーーーーーーーーーーいT。T
せっかくバイト休みとって行く気だったのに~・・・orz
雨のせいで久々のアウトドア的な予定がぶち壊しじゃわい!!!
明日は祭りどうしようかな~行こうかな~行かないどこうかな~☆
はい優柔不断警報発令中でございますw

<地球防衛軍2買いました♪>
[PR]
by quotidien | 2005-08-23 23:22 | ドライブ
☆1000人突破☆
本日をもって来客数が1000人を突破しました~>。</
これも今パソコンの前に座っている皆様のおかげですT。T
って先日も似たようなこと言ってたな^^;
いや~ついに1k人突破でかなりうれしいな~☆
これからも頑張って書いて行くんでみなさまご愛読よろしくお願いしますm_m
d0016806_042478.jpg

あとハンド部友達のスエくんが晴れてblogを開設されたのでリンク貼っときます☆
要チェックやで~♪

<明日はひさびさのドライブ予定☆>
[PR]
by quotidien | 2005-08-22 23:57 | ダイアリー!