<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
うなずきん☆
ついに届いちゃった~>M<
今チマタで話題沸騰中の『うなずきん(ぐるナイver.)』!!!
まぁ知ってる人も知らない人も欲しいって言う人はそうそういないだろうなw
名前は今日はきな粉のアイスを食べたので『きなこ』に決定で^^b
え~アクションは4つです!
1回うなずく、2回うなずく、1回首を横に振る、2回首を横に振るです☆
音が聞こえたら顔の部分が動くわけですな♪
ただ、ランダムにアクションするから同じように話しかけてもうなずいたり
首振ったりでテキトーなやつです^^;
俺はかなりの優柔不断だから何かに迷ったららきなこに尋ねようかなw
d0016806_06360.jpg

<結局ロープウェー乗らなかった(曇りだったからねー)oez>
[PR]
by quotidien | 2005-09-30 23:55 | ショッピング
ジョイフル☆
久しぶりに行ってきました~♪
この前M&U君と行って以来だな!
しかし、今回行ったのは今まで行ったことがない場所にあるジョイジョイ☆
7時頃に入ったら客はわずかに2組!!
すくねーーーーw
まぁ少ないとこが俺は好きだからGOODでした^^
その後も3組くらいしか増えなかったな~☆
いや~穴場ジョイ発見でございました(極秘)w

それでメニューを見てみたら新しくなっててビックリQ。Q
ちょっと好きだった『和風スパ』無くなってたな・・・orz
俺はお気に入りのチキン南蛮定食を選んだんだけど、
ちょっところもが変わってる気がした!
うすめでカリっとしてたな♪
あと、これは結構驚いた!!
定員さん呼ぶときのベル音が鳥の鳴き声に変わってた^^
他の店も変わってるのかな?
禁煙席のとこは『カッコウ』で喫煙席は『ホトトギス』だった☆
最初ホトトギスの鳴き声がした時は
『何事じゃーーーーーーーー?>?』
って驚いてたんだけど、その後定員さんが
『はい、かしこまりましたーーーー!!』
って席に寄って行って初めて呼び鈴だって気付いたなw
さ~て明日は長距離運転が待ってるので本日はもう寝ます/。m

<○どからもらったバトンいつ書こう^^;>
[PR]
by quotidien | 2005-09-28 23:24 | ダイアリー!
GET♪
今日ミスチルのNEWアルバムゲットしました~☆
さり気にダ○レックスはアルバム安いんだな^^
2割引きだったかなー♪。♪
最初歌詞カード見てびっくり!!
読みにくーって思ったり、いやらしーって思ったり、きれーって思ったり様々♪
まだ、聴いてないからこれからじっくり聴こうかな^^b
ところがどっこいリップ&おにっち&えむふろといろいろ借りてるのでいつ聴くことになるやら・・・
あと今日必死でUOMO探したんだけど、こっちは明日発売だった^^;
まったく都会はいいよな~☆
ではでは、今日もお呼びがかかりましたので赴いてきます><b

<路名独活よろこびまくりだなーw>
[PR]
by quotidien | 2005-09-26 21:37 | ミュージック♪
いきなり秋突入?>?
今日バイト帰りはバイクだったのですが、めっちゃ寒かったT^T
半袖じゃつらいね。。。
今度から長袖準備しなければ☆
それに寝るとき窓開けたまま寝たら、朝めちゃ寒いし。。。
そういえば去年も急に寒くなったような気が^^;
こんな時期に俺は風邪引きやすいから気をつけねばなって
後の祭り的な感じなのは否めませんが・・・orz

あ、ガキの使い始まった^^」;
さらに今夜はF1もあるな~♪
琢磨ファイト~☆。☆
バリチェロ&バトンに勝って、てかTOPになって意地を見せるのだ~><b
それでは、本日はこの辺で☆

<ジャニーズとディズニーには勝てないか・・・w>
[PR]
by quotidien | 2005-09-25 23:33 | ダイアリー!
珍しい3連発♪
今日は久しぶりにあー休みだーって感じの土曜日でした^^
なんか昨日バイト行ったから今日は日曜日なんじゃないの?って
何度か思いましたがw

さてさて本日のバイトは面白い∧珍しいことがいくつかあったので
お得意の箇条書きでお話したいと思います☆
ど真ん中見せちゃるけ~の~w

① パチンコ屋で両替

バイト始まってすぐ、約10分後に店長が『○○くんパチンコ屋で¥50,000-両替できるね?』と聞いてきました^^;
パチンコ屋には小さいときに数回行った程度・・・
要するに両替したこと無いわけですな♪
けど、『まぁ両替くらいできるでしょうw』と強気な俺!!
ってことで近くのパチンコ屋に向かう。
中に入ってみるとやっぱりうるさいうるさいうるさい☆
ちゃんちゃらちゃんちゃららららーーーーってお祭り騒ぎだなw
店に入るとすぐに両替機を発見!!!
とりあえず1万円を両替してみる!
すると5000円札1枚と500円玉10枚がでてきた。。。
あら^^; 想定の範囲外(そろそろこれ死後だな)。。。
他の両替機見ても同じ結果になりそうな表示がしてあるT^T
もーこんな店しったことかーーーーー!!!
と店内で一人逆ギレする俺w

そのまま店を後にし、なんとこの店の隣にある別のパチンコ屋に向かう☆
店内に入ると先ほどと同じく両替機を発見!!
しかし、『御遊戯以外の両替はお止めください!』って書いてある。。。
うーん、やっぱここで一気に4万円を連続両替するのってヤバイな。。。
なんかココの店の両替機は1つしか見あたらなくて、しかも両替する姿を後ろからチェックするかの様に店員が立っている^^;
意外とハイレベルなミッションを授かったんだな、おい俺w
しかーーーし、俺は店長から教わった両替する必殺技を教わったのだー☆

それは、1度両替をしてから台を選ぶかの如く店内を歩き回る!
そんで、しばらくしたらまた両替をする!!

って誰でも思いつきそうな戦法じゃーーーいぃ><b
さっそく実行開始!!
まずは2万円を両替する☆
ここでプチ発見なのだが、お札は横向きで投入する^^;
ここでちょっと戸惑ったw
横向きで入れて横向きで出てくる!
だから、両替機自体をざっと眺めた時に、『これ何の機械?』って
思ってしまったw

さてさて、2万円を両替した俺はあたかも『一勝負いくか~~!』って感じで
店の中をぶらぶら歩き回る☆
しかーーーし、ここで2つ目の『どうすればいいんだろう状態へ突入!』;;;
要するに何を見ればいいのかが分からないわけですな・・・
人が座ってる台の画面見たり、めちゃ積んである箱みたり、キラキラ光ってるランプ見たりw
もう、目が泳ぎまくりですな・。・;
数分クルクル泳いだ後に、残りの2万円を両替しに機会の下へ向かう!
ここはちょっと緊張したー -0-;
さっき2万円両替したばっかだもんなー^^;
まぁ大丈夫かなってことで残りの2万円も両替!!
まったく問題なし♪
ここですぐ帰ったらこれまたまずいので、また店内をちょっとだけクルクルw
その後そそくさと戦場を脱出ーーー三/^^/
財布は1000円札46枚(1枚は俺のw)と500円玉10枚でもうパンパン!!!
史上初の財布の厚みでしたな♪
あーしかし、あんまりパチンコ屋って行きたくねーなー☆
まぁ見事ミッションを達成?できたからよしとするか^^b

以下短くなる注意報が出ています。。。

② 社長を初めて見ました

今日はどうりで店長が気合い入ってるわけですな^^;
社長が来くるんですもの!
そりゃ気合が入るってなもんだー!!

/*
前のバイト先の社長は店長が『ヤクザみたいな人が来たら社長だから注意して!』って
言うくらいこわーい人だったな^^;
実際見せに入ってきて数分しないうちに店長の額にグーでゴツッだしw
見た目もいわゆるその道の人って感じ出しw
そりゃ店長もびびるってもんだ^^;
*/

さてさて今日お目にかかった社長はめっちゃ笑顔w
一言で言うなら『優しそうだなー☆』って感じ。
それを社長が帰った後で店長に話してみたら、『今日は機嫌が良かっただけで
めっちゃ怖いとばい・・・』とのこと^^;
あ~俺って人を見る目がねーなー*。*

③ 店のアイスが・・・

全部とけてましたT^T
はい、全部です。
特にホームランバ○が酷かったですw
だって紙に包まれてるだけだもんね^^;
昨晩か今朝に冷蔵庫の電源が切られたらしい*0*
あと犯人は恐らく俺を含めた4人の中にいるらしいw
おそらくホームランバーのとけ具合が電源が切れた時間を導いてくれるはずw
まぁ意図的に電源切る人はいないしアクシデントとかミスだろうねー☆
一応俺の潔白は十分に証明したので大丈夫かなー♪
しかし、全額弁償になるかもらしいから結構きついね^^;

<ロープウェイに乗るべきかなー・・・>
[PR]
by quotidien | 2005-09-24 23:47 | バイト
初の金曜日バイト♪
今日は初めて金曜日出勤をしてきました^^
うちの店は毎日違うイベントが行われているんです。
例えば土曜日は化粧品25%OFF!
日曜日は商品券1.5倍で御利用可!!
火曜日は大人用オムツ10%OFF!!!
そんでもって今日、金曜日はポイント獲得デー☆

その内容は、およそ100本はあろうかという割り箸が筒に入っててその中から1本を引く!
それで割り箸の先に塗ってある色によって、その時買った分のポイントがx倍されるってやつ!
一番多いのがピンクで2倍☆
他に黄色(何倍だったかナー^^;)、青(5倍)、赤(7倍)とあります^^
そんでもって最高が金色の10倍☆
これは3本(だったかな)しかはいってないかなりレアなやつです♪

レジのときに割り箸を引いてもらってポイント変更の処理を行うってのは、いつものレジ操作に比べると結構めんどうです^^;
しかし、今日の俺はいつも通り掃除かかり;;;
レジを打つ機会はそんなになかった^^;
しかーーーーーし、なんと俺がレジをいている時にお客さんが金色を引き当てた!!!
『マジで!!!?』と一瞬固まりました^^
お客さんがいないときに遊びがてら引いてみたんだけど、ピンクばっかりだったのにな☆
お客さんも大喜びw
おめでとうございますって思わず言ってしまったなーw
帰ってるときもお客さんヤッターって行ってたし^^;

あ、ちなみに105円で1ポイント付いて50ポイントで100円分の商品券と交換ですw
月曜と木曜はポイント3倍デーです^^
それでは、戦場で援護叫ばれてるはずなんで赴いてきます><v

<実際問題ゴリ○ってほとんど歌ってないよね♪>
[PR]
by quotidien | 2005-09-23 23:52
ただいま奮闘中☆
今大富豪してます(^^ゞ
今日はちょっと調子いいです☆
あっ富豪の座を奪われた(+_+)
久々のケータイ投稿♪
短くてすみませんm(_)m
[PR]
by quotidien | 2005-09-22 23:48
集中してるな~><b
いや~ついに明日で長かった集中講義も終わりですね^^v
なんかあれだけの授業で2単位も頂いていいのかって感じ☆
ってまだ単位ゲットしたわけではないでしょ、おい俺w
しかも初日休んでるし。。。orz
しかしうわさによると去年落とした人は数人だとか・・・
う~なんとしてもゲットしたいとこです♪
明日のテストみなさん頑張っていきまっしょいっとw

話は変わって最近、というより今月は投稿がめちゃ少ないですね^^;
ちょっとサボりすぎましたm_m
8月コンプしたからなんか気が抜けてしまったのかもな~・>・;
ってことで、心機一転を図るため給料日よりも1日早くスキン変更です><v
ってか新しいのみつけたからすぐ飛びついただけw
まだ秋にはちょっと早いかな?けど夏には遅いかも?っていう微妙なところで迷ったのですが
秋にしちゃいました☆

さ~て夏休みも残りわずか!!
さ~て遊びに遊びまくってナイスな投稿をしたいと思ってるので乞うご期待^^
さ~てこんばんは久々にドンパチありそうなんで、気合入れて参りたいと思います☆

<AHD最終回感動したT^T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-21 20:12 | スクール
が・い・しゅ・つ・フォー ゝ(▼0▼)ヾ
今日ヤマ○電気に今となってはすっかり人気者となっている『めろん』を
連れて行きました!
ヤマ○経由で育ての親であるソニ○さんの所へ連れて行かれて、病気の治療をして
もらうわけですな☆
その手続きをしている時に、ヤマ○さんの『親切係り』ってバッチを胸に着けている人が
『もしかしたらデータが失われるかもしれません・・・』と一言・・・
全然親切ちゃいますやんorz
『まぁ隠さずにお教えしてます、どーも親切係りです』ってわけですか?>?
それにしても、1回の入院と1回の自宅治療でなんで治してくれないんだT^T
どーか記憶を無くさないで帰宅してくれ、めろん☆〃

そしてこの日俺はついにめろんには持ってないチカラを持つ新たな家族をうちに招くことになった!
そう、その彼?彼女?の名前は・・・
えーっと、なんにしようかなー、うーん、『めろん』ってのはめろんについてのブログを書いている時にめろんのアイス食べてたからめろんになったんだよなー!!
ってことは、俺はさっきクーリッシoのココア味食べたから、こいつの名前は『ここあ』で決まりだなw
よし、それでは自己紹介しなさい!!
d0016806_0132352.jpg

はじまめして、(いきなり噛んでしまったorz)ここあっす!
得意技は

◎Gコード予約
◎5倍録画モード
◎CMカット&スキップ
◎テープリフレッシュ
っす!他にも魅力的な面々を持ちまくりっす☆
って俺自分のことちょっと過大評価し過ぎたっす。。。
ちょっとでしゃばったっす!
三木さん俺よりもかわいく写ってるっす!
プさんもろに見切れてるっす・・・
このネタ分かるのO塚さんくらいっすw
あと、すらさんは俺の身長分海抜が高くなって大喜びっす!!
ってなんで俺関取っぽいしゃべり方なんだろうっすw
これから、どんどん大好物のテープを飲み込むのを我慢して
口にくわえつつがんばるっす!
よろしくっす☆


<値切りに失敗したT^T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-17 23:54 | ショッピング
外出 for Dt.!!!!
おととい一大決心した通り昨日今日とお出かけしてきました^^

まず、昨日は欲しいCDを探して地元&隣町のTUTAYAとボムと夢タウンを巡りましたw
しかーーーし、これだけ回ったのに欲しいCDは見つからず・・・orz
それに見損ねたアットホームダッド借りようと思ったけど
レンタルコーナーに出てすらなかったT^T
ってことでレンタルショップでの収穫はなしw

夢タウンは他に服見たりゲーセンいったりしましたな☆
服はもう秋物が多く売り出されてたなー^^
そろそろ長袖の季節になるなー☆

『おっ、これいいじゃん!ほしーーー><』
『ってここで服買っちゃダメダメ -0-;』

ってことで購入は我慢!!
ゲーセンは一人で行ってもつまらないので、ぐるっと一蹴して帰りましたw


そんで、今日は田舎には入荷されてなかったCDを買うために街へ突撃(v27)!!!
あまり行ったことのない(今回で2回目かなw)タワレコに行ってきました☆
すると、発見>3</
やっぱり街は違うね~♪
しかも初回限のステッカー付いてるし^^v
買いたいもの買ったら、さっさと帰宅w
タワレコの反対側にあるマクドでシェイクの『マスカットジェンヌ』を買おうとしたら
なんと昨日で売り切れT~T
あれ、個人的にはめちゃ*2うまかったのに・・・
もっと飲んどくべきだったな・・・Orz
ってことで、バニラで我慢我慢!!

なんと街滞在30分!!!
目的を終えたらサクサクと帰る☆
ここが凄いね、おい俺w
なんたって4時からアットホームダッドがあるもね^-^b

しかし、俺の見間違えだったのか?
下通りのアーケードって言うのかな?天井が吹き抜けてたよ~^^;
ありゃ、雨降ったら下通りも傘差して歩かなきゃだなw
それとも台風でぶっ飛んだのかな~T^T

さてさて、ここでようやく俺がさっきから言ってるCDについて簡単に書きますw
タイトルは『キズナ』(みかんかんさんと被ってるなw)で歌ってるグループは『Dt.』☆
バイト中に聞いてて、これ欲しぃーーーーーーーーーーーーーー>3<っておもいましたw
しかし、有線って中々探すの難しいんだな^^;
すると、テレビで出てるのをたまたま発見^^v
あと、9月のカウントダウンTVのエンディングテーマになってるらしいな^^;
あと、『モンキーアパートパーティー中』ってのも対極的にノリノリでいいですよw

明日はメロンを病院に連れて行かなければw

<ヨンダーバード面白かったw>
[PR]
by quotidien | 2005-09-15 22:08 | ミュージック♪