<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
うむむむむー。。。
あまりブログでレポのこと書きたくないんだけど、今日はこれしかしてないので書くことに^^;
えーっと今Verilog-HDLってプログラム言語で自動販売機を設計しているんだけど、一つの壁にぶち当たってやがて2時間30分の時が過ぎようとしているT^T
うーん、これができないとレポ作成が進まないんだよな〜。。。
この壁は実はと言うとさらっと壁際をとおり過ぎて、かわすこともできる...
けど、ここで妥協してしまうのも亜希子だしな〜^^;
かといって、この壁なんとかしなきゃ明日の〆切に間に合わないしな〜。。。
って何かこう悩んでる時点で新たな壁が迫ってる感じだなw
さ〜オレはあと12時間後にどんな状態に遷移しているのだろうか〜w

<タウリンは絶対沈澱してるってー!>
[PR]
by quotidien | 2005-10-28 00:04 | スクール
お腹すいた〜☆
昨日はPAY DAYってことでウハウハでバイトに行きましたが。。。
店長は『給料2、3日待ってもらえる^^?』と一言^^;
俺は『いいですよ〜〜〜♪。♪』とあっさり了解w
まぁ2、3くらいならいっか☆
ってことで我慢することに^-^
さ〜てお腹がぐーグー言ってることだしそろそろ帰ろうかな☆
あーバイク寒いの亜希子だな〜orz
しかし、帰ったらコタツが俺を待っている^0^
ってかDNいつまでレポートする気なんだ〜T^T
はよ帰るぞ〜>w<;

<メガネを外したらキモいてどゆことじゃ〜@o@;>
<2y9mおめでと〜☆>
[PR]
by quotidien | 2005-10-26 19:01 | ダイアリー!
ようやくPAY DAY☆
まず、しばらく更新しなかったことをお詫びですm_m
そして今日は給料日>M<b
よってスキン変更^^v
いや~夏休みにマニーを使いに使いまくって、貯金は1k円を下回る勢いでしたw
まぁ学校始まったらどうせ金使う暇なんて無いだろうってことで、荒使いしまくったわけですが、やっぱ学校始まっても買いたいものって結構あるね^^;
服やらCDやらコントローラーやらタンバリンやらプラネタリウムやら国やらプライスレスなものやら・・・
もう言っていったらキリが無いですな☆
しかーーーし、せっかく待ちに待ったお給料・・・
大事に使わなくては♪
さしより3割程度はすでに使う予定ありw

さ~て9がさんのレポート締め切りまであと4日^^
まだ、あまり進んでないけど最後の追い込みとイキマッショイw
けどあと3時間ほどしたら、お薬を売りに行かねばならぬなT^T
しかも今日から売り出しの日・・・
加えて最近の気温の変化により、カゼ薬を買いに来られるお客様もかなりいらっしゃる^^;
もしかして、ここがドラッグストアの『稼ぎ時』ってやつかな^^;
よーーーし、カゼうつされないように気をつけながらナイスなワークをしてくるぜぃ><b

<ずっとあぐらの体勢だと腰が痛くなるな~T^T>
[PR]
by quotidien | 2005-10-25 13:45 | バイト
でかーw
さてさてもう少しネタ切れ対策その①『UPUP大作戦』を遂行したいと思います
ってか対策その②考えてないけど^^;
まぁ夏休みのネタがあるからちょこちょこ出していこうと思いまっす☆
と行っても大分と鹿児島しか行ってないんだけど・・・

さてさて本日は鹿児島で見つけた有名ハンバーガーショップのもにゅめんと!
さしよりデカイよね^^;
店によって建物の形が違うのは当たり前なんだけど、この店のヤツの存在感ったらもそれはそれは・・・
しかし、せっかく鹿児島まできてあんたのお世話になるわけないだろーってことで素通りw
しかも車で走ってるときに撮ったからもろに電柱がかぶってしまった>。<;
他の店にもこんなデカイのあったりするのかな~?>?
d0016806_22274460.jpg

<エビバデパッション☆>
[PR]
by quotidien | 2005-10-20 22:31 | ドライブ
つのが。。。
大分方面へ出かけたときにとある場所で見つけた物体。。。
明らかにドラ○もんのパクリ^^;
しかし色は茶色で角とか生えてるしw
あといわゆる四次元ポケッ○の部分にはなんと人が入ることができる><b
見つけてみたらぜひポケットの中に入ってみてください(側面から)☆
ってか裏と表に顔があるよ~~~T^T
それとここにいるドーベルマンはめっちゃ吠えるよw
    表:鈴はやかんかな?           裏:こっちはウインク
d0016806_23355786.jpgd0016806_23361069.jpg














<ラーメン食べたいな~(あと少しで味千感謝で~)☆>
[PR]
by quotidien | 2005-10-19 23:43 | ドライブ
東洋のナイアガラ☆
今日は夏休みに巡った名所の1つである『原尻の滝』を紹介します~^^b
場所は大分の緒方町!
滝幅120m、落差20mの直瀑型で日本の滝百選にも選ばれてます☆
俺はヒソカに九州のナイアガラとか言ってたけど、Webで見たら東洋のナイアガラとのこと!
撮影した場所はつり橋の上で滝全体が見渡せるナイスポイントです></
d0016806_2213825.jpg

そしてそのまま右後方を見ると道の駅『原尻の滝』が(名前そのまんまだなーw)!!
ここには地元の名産品や限定のカボスソフトなどがありまっす~^0^
道が混んでなければ1時間半ほどで付くのでドライブには最適ですばい~♪
d0016806_222117.jpg

いや~文章が短くても写真が入ると微妙に充実して見えるな^^;
とりあえず、ネタ切れ対策その①『UPUP大作戦』ってことで今日はこの辺で☆

<Mくんおめでとうです^^b>
[PR]
by quotidien | 2005-10-17 22:07 | ドライブ
何気に。。。
ちゃっかり深夜の投稿w
しかし、月曜日が始まってまだ2時間30分しかたってないのに来客数6名とはビックリ^^;
みんな早く寝ろ~><
それとも今から寝るのかな~?>?
それとも今起きたのかな~?>?
ってか俺さっさと寝ろ~^^;

実はというと、1時間前位から後期初のレポートを始めていたわけで、それがたった今終わったわけで、うれしさのあまりブログ書き始めちゃったわけで、昨日から急激に寒くなってちょっと焦っているわけで、ついにジャージ&毛布がでてきたわけで、わけでネタが尽きてきたわけで、、、

それにしても俺ってばホント最近だらけてるよねー・・・
なんかブログ見てるとそれがよく分かるな^^;
まず投稿日数が少なすぎT^T
あと内容が浅すぎ。。。
最近ブログ始めた友達の見てると実に内容が充実している&よく更新されている☆
俺も駆け出しの時は1時間以上かけて我武者羅にカタカタとボードを叩いていたものだ・・・
一体あの頃の俺の意気込みはどこへやらorz

まぁ俺の場合、『これだ!』と気合入れて始めたことはすぐ飽きてしまうって傾向にあるから、今からあまり気合入れすぎるのも危うい気がしないでもないが^^;
こうなったら新しい○○シリーズを見つけて更新の糧とするかな☆

<Hくん交際開始おめでと~^0^b>
[PR]
by quotidien | 2005-10-17 02:44 | ダイアリー!
ほっ☆
ここ数日飯も食えないほどの悩みがあったのですが本日見事に解消^^b
ってことでリア友の○ど君から頂いたバトンを書きたいと思います~♪

Mutter white of Baton (Natuka Request Ver.1)

1.  あなたの口癖は何ですか?
腹減ったーとかゲームしたいー

2.  今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
おはよーとかおっはー

3.  自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
シュートが2階席まで飛んでましたよ!!

4.  異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
マジでめちゃイケ見たいの!!!???

5.  あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
やはり・・・私は・・・間違って・・・なかった・・・が・・・ま・・・

6.  あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
カレー作ってー

7.  お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
この湯気って地味に熱いよなー

8.  風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
ヘッドホンかイアホンしてみて!

9.  電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?
うーん、どっちかがツッコミ担当したら伸びると思うんだけどなー

10. なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな
えーっと、このブログへのリンクを張っている人にバトンまわしまーす^^b

<アジカンの新曲楽しみ&レミオロメン新曲発売!>
[PR]
by quotidien | 2005-10-14 22:32 | ダイアリー!
書きたい事は。。。
たくさんあるのですがなかなかパソコンの前に座っておく時間がないですT^T
そして今から『地球を防衛すること&仮想戦場で戦うこと』が大好きな友達が来るので今日は徹夜になりそうです^^;
明日は4連休の最終日・・・
ゆっくりTV見たりブログ書いたりして過ごすぞ~~~☆
3日ぶりの投稿ですが今日はこの辺でしつれいします>M<

<バンプの新曲楽しみ~♪>
[PR]
by quotidien | 2005-10-10 21:18 | ダイアリー!
おふ。。。T^T
今日の2限目出席しませんでした。。。
というのも金曜5限と勘違いしていたのですT^T
まったく、何て阿呆なんだ俺は^^;

今朝は8時に起床!
まだまだ余裕と思って3時間の2度ねw
その後3限目にでるため余裕の通学☆

てな具合に今日は余裕×2の一日だったはずなのにな~^^;
以後気をつけますm_m
早く夏休みボケから抜け出さねばな☆
あと、この季節風邪引きやすい(今ちょっと頭痛気味)ので
みなさんお気をつけましょうね~♪
お薬ご購入の際はぜひバイト先までおいであそばせ~w

<チューリップ天野1級獲得おめでと~☆>
[PR]
by quotidien | 2005-10-06 23:05 | スクール