<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
申し訳。。。
いや~冬休みに入って2回目の投稿ですな^^;
1週間以上もブログからとうざかってしまった・・・
さすがに今年最後は書いとかないとね^^b

さて、あとちょとしたらバイトに行って薬を売りさばいて
晩は除夜の鐘付きじゃ~>o</
それではみなさまよいお年を~☆

<バンプチケット獲ったど~♪>
[PR]
by quotidien | 2005-12-31 14:32 | ダイアリー!
冬休み☆
今日から冬休みです☆
はい、2限目は休んでしまいました・・・
汐先生ごめんね^^;
起きたの12時だったもんねw

ごきげんようにさんまさんでてたね!!
小堺さんより司会進行できてたね^^;
小堺さんは僕が司会ですよ~~~って嘆いてたね♪

あと、とうとう2時ワクっが終わってしまった。。。orz
あの番組結構好きだったのに~ToT
特に木曜日が好きだったな♪
黒田さんとかシャンプーハットおもろかったなw

そしてとうとう家のlifeもスタッドレスを履いちゃったね!!
これで雪道もなんのそのってか!?
まぁ安全運転を心がけるのは変わらないが。。。♪

最後にキングダムハーツ2買っちゃったね>w<
訳あって今日は出来なかったけど・・・w
これから壮大な冒険が俺を待ってるはず!!
一般的な言い回しだな^^;
こんどはクリアしないとね~☆
ライフログにも載せてるのでYOチェケ♪

<うちのツリーは小さいよToT>
[PR]
by quotidien | 2005-12-22 21:16 | ダイアリー!
し~くれっと♪
本日バンプの新曲 3ヶ月限定版『カルマ/supernova』 を購入しました^^b
先日購入した『supernova/カルマ』と違うところはジャケットね☆
カルマが主題歌になってるゲーム『テイルズ・オブ・ジアビス』のキャラがジャケットに登場してるわけですな♪
さらにさらに、見て分かる通りトラック1と2の順番が逆だね^o^
要するに曲自体に変わりはないってこと^^;

・・・・・と見せかけて。。。。。。

シークレットが違うわけですな>w<
masterさんに言われて知ったときは焦ったね^^;
ジャケットとトラックの順番が違うだけと思ってたから買う気はなかったんだな☆
ゲーム自体もしたこと無いシリーズだし^^」;

しかし、シークレットが違うとなると話は別じゃw
しかもネットで見たところ2つのシークレットのジャケットは繋がるらしい^^
てかさっき試したけど見事に繋がったさ^o^b

タイトルは前回の『ワッショイ』と似たニオイがする『ドスコイ』!!!

感想も言いたいけどネタばれを気遣ってバンプのシークレットとして当たり障りの無い感想を・・・

面白っ!!!

今度カラオケ行ったときは歌わねばな>w<
この前はまだシークレットはいってなかったからねToT

一応2つともライフログに載せてるのでYoチェケ☆。☆

<とんととーとととととん♪>
[PR]
by quotidien | 2005-12-19 21:39 | ミュージック♪
か~るのおじさん☆
時間がないので手短に^^;
今日うちの母上が食べてて発見しました!!
カールのおじさん型のカールです♪
これで今年も宝くじはずれるなw
d0016806_23551184.jpg

<徹ゲーまつりでわっしょいわっしょい☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-17 23:57 | ダイアリー!
うむむ。。。
本日はさっむーーーいぃ中我が愛車『ノレ』でバイトに行って参りました!
上着7枚着てたからあんまり寒くはかなったな^^v

店内に入ってみるといーえるてぃーの『きみのて』が流れてる。。。
いや~いい歌だなぁ~とか思ってたんだけど、よくよく考えてみたら・・・
あら?クリスマスソング特集は?>?
もう終わったのかな?

よし!!!と心の中でガッツポーズ☆
ってか休憩室で本気のガッツポーズw

一番楽しみだったのはアジカンの新曲が流れてるかどうか・・・
最後に聞いた有線では聞いたこと無い曲が流れてたからもしかしたら。。。

。。。munen...

流れませんでした・・・orz
ってかバンプの『supernova』も流れてなかったToT
唯一の救いはレミオの『粉雪』だな♪

そういや帰り道では雪ふってたな☆

いとをかしって感じだったな☆。☆

<ケツァール見たい!>
[PR]
by quotidien | 2005-12-13 23:49 | バイト
munen...
今日は12月11日!!
『胃にイイ』ってことで「胃腸の日」らしい・・・
何かバイト先の薬の雑誌で見たw
にもかかわらず父上は昨日、今日と飲みに出かけてらっしゃる^^;
みんなも胃腸は大事にしようね☆

って違う違う!!
今日はBump&aikoのチケット発売日>w<
smoooch3はaikoのチケットとれなかったみたいだねToT
どまいです・・・orz

そんでもって俺はというと、、、

発売日は本日の10:00!!
昨日から徹ゲーで一睡もしないままチケットGETのために準備を整える!
9:55にはケータイ4台、固定電話1台、PC1台で計6つのルートで狙う・・・
10:00になった途端にTELかけまくり!!
両手に電話を持ち、足元にも電話を置き、PCのenterキーもプッシュしまくる!!!
予想してた通り、全く繋がらない^^;
サポーターの方も驚いていたなw

10分後固定電話からようやくガイダンスに繋がる☆
しかし、アナウンスは『既に完売致しました。』の一言・・・
munen...でござるT^T
やっぱGETするのはかなりムズイもんだな^^;
あ~残念ZAMASU。。。
こうなったチケット代がういたと思ってゲーム買っちゃおうかな♪

あと『ドラゴンボール占い』しました♪
(見にくいけど↑リンク↑)
結果はこちら↓
画像でっかくてごめんね☆
d0016806_013758.jpg


<たむけんおもろかったちゃ~~~☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-11 23:35 | ミュージック♪
☆祝2000Hits☆
今日ついに全体の訪問者数が2000を突破しました^o^b
ブログを毎日見てくれてる人達、たま~~に見てくれる人達、まだ1回も見たことが無い人達
の皆様さんきゅ~~~でございます>w</
これからもキュ~ぷぃ~3minぽじぇてぃんぐ☆をよろしくお願いしマッスル~^^v
ちなみに今日の昼頃にジャスト2000になりました♪
d0016806_231988.jpg

みんなもビックリしてひっくり返ってしまったぜぃw
d0016806_2322052.jpg

<バンプチケット絶対GETするぞ~~~^^o>
[PR]
by quotidien | 2005-12-10 23:04 | ダイアリー!
はーどやったね~☆
いや~今日でハードウェア実験演習第二終わった~>w<
最後のテーマであったディジタルフィルタ面白かったな~^^
HJ2の中ではTOP3に入るくらいおもしろかったぜぃ☆

今日の実験は5人で役割り分担するんだけど、なんとジャンケンで負けてしまって余り物に・・・
あ~あ、パソコン担当したかったな~・・・とか思ってると
なんとパソコンの仕事を班員の人たちが選択しない^^;
そんで俺は晴れて残り物のパソコンを担当することになった♪
これがもうビックリするくらい楽だったね^^;
40個くらいのデータを入力したらほぼ終わりだもんね~>w<;
TAの人が『あとは、資料みたりオシロ見たりしてていいよ~☆』って!

いや~しかし今日のうちの班はナイス連携この上なかったね^^b
めっちゃスムーズに進んでTAの人曰く一番早く終わったらしい!
3時には終わったぞぃ☆
あとはレポートを完成させるだけじゃ~いぃ^^
それにしてもアパーチャ効果とギブス現象って初めて聞いたぞぃ^^;
頑張って調べまくらねばな~☆。☆

あと今晩は噂の不思議ジョイフルに行ってきました☆
8時くらいだったけど、4家族くらいしかいなくてガラガラだったな^^;
そんで3家族が禁煙席にいたから、今日は久しぶりに喫煙席に座ったぜぃ♪
まぁ周りには人いなかったから禁煙席と変わらないな☆
そしてそして、呼び鈴を押してみるとやっぱり鳥の鳴き声がしたぜ~>w<
ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホケキョョ!!!!!
(のりお師匠じゃないぞ~)

<久々にエンストしたさ~-o-;>
[PR]
by quotidien | 2005-12-08 23:12 | スクール
バトン祭りでワッショイワッショイ☆
それでは久々にバトン持って駆け抜けたいと思いまっす三/^^/

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  
笑いの聖地大阪じゃ~いぃ
 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」 
寒いの苦手なので沖縄じゃ~いぃ☆
 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  
抱きしめられるのはね~・・・やっぱ後者でしょ~いぃ♪
 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
なんか微妙な質問だな^^;
人を殺すとか言うんじゃな~いぃ♪
 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
石橋を叩きまくって後者じゃ~いぃ!!!
 
【Q6】どちらかというと 「S」or「M」 
Sは小さすぎるからMじゃ~いぃw
 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  
男じゃ~いぃ!

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かゆいの我慢してもぞもぞしてるのもね~w
もーれつにかきまくりじゃ~いぃ☆
 
【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  
質問の意味が分からんけど
昔好きだったほうじゃ~いぃ^^b
 
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
年下は考えられません~>w<;
やっぱ年上(同い年)じゃ~いぃ♪

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
どっちもいきなりは厳しいね~^^
頑張りまくって前者じゃ~いぃw

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
やっぱ人あっての己でしょ~いぃ!!!
 
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
噂のがじゃいもじゃ~いぃ^^

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
もち親友の恋の人じゃ~いぃ☆
  
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
恋の人でしょ~いぃ♪
 
【Q16】死ぬ前に一言。 
「そ~ゆ~フリでボケるのは苦手だ・・・か・・・ら・・・~いぃ・・・」
 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズって何だっけ?>?ファミレス~いぃ?。?
 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
相手の家だろ~☆って何だこのQueは~いぃ^^;

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
ビールかな~一応年齢制限じゃ~いぃ^^
 
【Q20】このバトンを渡すのは?
これまた○ど君以外の、このブログへリンクを張ってくれている皆さんへバトンを渡しまくりたいと思います~>w</
よろしくねんねん~いぃ☆

<祝ナイナイライブ再放送じゃ~いぃ☆。☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-07 23:45
ついに到着☆
昨日ついにブツが届きました^^
一足早いクリスマスプレゼントです♪
去年のと形は似てるけど・・・経験値が違いすぎるぜぃ>w<
あと足の速さもケタ違い!!!
こいつは速すぎるよ~ん三/^^/
すぐ逃げちゃうもんね~♪

さ~て、お待たせしました!!
ブツ公開~~~☆
d0016806_22103648.jpg

おぉ~画面の向こう側から『いらねぇ~~~』って声がズバズバ聞こえてくるぜぃ^^;
まぁ気にしない×2☆
自己満でOKOK~^^b
名前は単純に『めたりん』ってことで申し訳☆
もちろんPS2でコントローラとして大活躍もできます♪
d0016806_2214085.jpg

去年のクリスマスプレゼントである『すらりん』先輩に挨拶をする『めたりん』!
笑顔がまぶしくていい挨拶ですな♪
内心では『俺の方が1000円高いんだぞっ!』とか思ってたりしてw


d0016806_2214161.jpg
挨拶を済ませたら『ここあ』の上で仲良くお座り!
ポジショニングばっちりだな~^^
来年はオレンジ色のスライム出てきたりしてw
製作会社のHORI3に期待しまくりな今日この頃でした♪



<ベビネロもうまいな☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-05 22:26 | ショッピング