<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
テスト前に…
カラオケオール☆
これぞ大学生(>_<)

〈勉~~強~~は明日から~~~♪〉
[PR]
by quotidien | 2006-01-27 23:39
だらけ気味。。。
4日後にテストがあるのにナカナカ勉強がはかどってないquoどぇす^^;
しかも勉強せなんせなんと思うにつれて無性にゲームしたくなるね。。。w
しかし、2週間我慢すると言った手前めっちゃ辛抱してる今日この頃どぇす☆

そういや今日初めて脳トレしたな♪
結果は47歳TOT
ちょっと疲れてますね的なこと言われたぜ^^;

正月から欲しくて探し回ってたDS。。。
しかしどこにも無くてちょっと買う気うせてた感があるんだけど、
やっぱ脳トレとかマリカーとか楽しそうだな♪
どうやら月末から普及しだすらしいからGETしちゃおうかな^^

と思ってると・・・

どうやらDSの新モデルが登場するとのこと!!!
この”軽さ”と”明るさ”を求めた「ニンテンドーDS Lite」は3/2に発売予定☆
ってことであと1ヶ月購入を延期><;
まぁまだキングダムハーツ2もクリアしてないしそっちを先に終わらせないとね^^
もうちょっと舞っててくれ俺のブレインーーー>o<b

<☆3ysおめでと~☆>
[PR]
by quotidien | 2006-01-26 18:03 | ダイアリー!
本日は~~~
給料日じゃ~><b
PAYDAY祭りじゃ~いぃ☆
しかし、毎度の通り数日遅れるぜ~ToT
不景気を身近で感じる瞬間だな。。。
あと少ししたら景気回復するからね~って店長さん言ってたな☆
まぁ最近マニー使ってないから別にいいんだけどね^^

あ”~ゲームしたい>o<;
あ”~焼き鳥食べたい☆

あ”~教科書がなくなった。。。ToT

図書館で借りようかとも思ったけどペンでいろいろ書きまくりたいから
いつもお世話になってるアマゾン3で購入><
そういや汐さんの資料ウェブにあがってたよ!
2004年度のってなってるけど、あんまり変わらないんじゃないかな~☆
一応報告^^v

<ポン菓子食べたいな~♪>
[PR]
by quotidien | 2006-01-25 20:24 | バイト
ぴーーーーーーーんち!!!
今日学校から帰宅してリビングでくつろいでいると。。。
頭上の蛍光灯急にが消えて、、、
ってかジジジジジジジーーーーーーーーって音がしだして、、、
ついたり消えたりしだしたかと思ったら、、、
煙がモワーーーーーーーーって出てきた~ToT
と同時にモノスゴイ異臭!!!
ヤバイ何かしらとけてるーーーーーーー@o@
くさいくさいくさいーーーーーー!!!

すぐさま電気を消して換気しまくる俺。。。
もう寿命だったみたいです^^;
蛍光灯ってか機械の本体部分が焦げてたな・・・
大掃除してる時にペアレンツが『そろそろ換えなんね~』って言ってたもんねー★
いや~しかし誰もいない時だったら火事になってたかもね・・・
あ~おそろしやおそろしやToT
バイトから帰ってきたらもう新しいやつに換わってたのでビックリ!!!
リモコンでも調節可能でちょっと楽しいやつになったZE><b

<階段登って筋肉痛・・・>
[PR]
by quotidien | 2006-01-24 23:57 | ダイアリー!
テスト☆
もうすぐテストですね♪
4つしかないからついついだらけてしまいそうな予感がします^^;
ってことで、今こうやってブログに書くことによって自分にプレッシャーを与えている俺♪
さらに『ちょっとの間だけはゲーム我慢しなさいよと!』とも言い聞かせておこうかな☆
しかしテスト期間中に誘惑ってのはいつにもまして強力です。。。
果たしてあと何日この決意がもつのやら・・・

今日のUSAさんの授業はテスト1週間前のおなじみ、持ち点フィードバックのコーナーでした☆
これによってテスト勉強に対する気合ってもんが変わってくるね^^
そして俺の持ち点は50点満点中の・・・・ダラダララララララーーーーーーララーーー

40点台!!!

いぃ響きだToT
さしより音響は楽勝ってことになったな^^
しかし、油断大敵宝飯宝飯!!
確実にYU-とれるようにちょっとは頑張らなくちゃね♪

あ~ゲームしたい>o<;

<あ~買い物したい;o;>
[PR]
by quotidien | 2006-01-23 22:57 | スクール
やればできる子☆
今日は2時頃に起床♪
ねみーだりーとか言いながらようやく部屋の掃除をしました^^b
CDやら写真やらエアコンのフィルタやら掃除のかなでも年に2回位しかしない規模の大掃除でした☆
特に汚れてたのはテレビの裏のとこね^^;
これは毎度のことですけど、やっぱホコリの量がハンパ無いぜ!!
見事に掃除機で吸いまくってダス○ンで拭き拭きしてキレイにしてやったさ^^

しかし、相変わらず机の上はめっちゃ散らかってる~ToT
ここまでする予定だったんだけど、結局しなかったな^^;
ここは夏までお預けということで♪
あと写真のっけようと思ったけど、画像で比べるとあんまり掃除前と後で違いが分からなかったのでのっけません^^;

ようやく俺の部屋にも2006年がやってきたな><b

<あー買い物したい。。。>
[PR]
by quotidien | 2006-01-19 23:03 | ダイアリー!
結局。。。
まだ部屋の掃除してません^^;
全く行動力のないやつだぜ。。。

今日からセンター試験の関係で4連休☆
明日かあさってには掃除するぞ~><b
さてさて今からちょっと遠征に行ってくるので今日はこの辺で申し訳♪

<ゴリエすごかったな~!!!!>
[PR]
by quotidien | 2006-01-18 22:45 | ダイアリー!
眠い・・・
どうも、病みあがり真っただ中のquoです☆
最近夜更かししないでめちゃめちゃ早く寝てたから今既にオネムですZzz
早く寝るようになったから前よりも朝早く起きるのが楽になりました♪
やっぱり早寝早起きの方がいいのかな~。
やっぱり今から戦場に向かおうとする俺は間違ってるのかな~^^;
やっぱりコロッケには塩だよね!
やっぱりセンター試験は緊張するよね~・・・
やっぱり海外より海岸よね~☆
やっぱり絶対はあるよね~♪
やっぱり青色が好きだよね~
やっぱり矢田さん・・・
やっぱりやっぱいrやppりあやyりゃぴゃっぱぴゃぱやっぱりーーー!!!

おぉ~眠たさ炸裂のままにボードを叩いてたら大変なことになってしまった。。。

さて明日はお休み、、、ってか水曜日サボってしまえば6連休・・・
どうしよう><;
わざわざ2限だけのためにDioるのか、おい俺?>?
パッションのままに通学しちゃうのかい、おい俺?ー?

あ、その前に明日の予定決めなきゃ♪
明日はさしより部屋掃除して、時間あれば適当に出かけようかな☆
大改造の様子は写真UPする予定なのでお楽しみに~^^b

<あ~遠出したいー・・・>
[PR]
by quotidien | 2006-01-16 23:30 | ダイアリー!
かぜだぜ☆
金曜のプレゼンが終わって、帰宅後体温を測ってみると。。。
38.3℃・・・
おう、おう、おう、どうりで頭痛いわけだね☆
そりゃーもうプレゼンの時の記憶なんか残ってないね♪
たぶんあまりに完璧なプレゼンっぷりに先生達はスタンディングオベー的な感じだったんだろうなw
まさか、『あれ?考察無し?』とか聞かれたりしてなかったよね?>?

さてさて、熱を測ったらすぐさま病院へ直行。。。
近くの病院だから車運転していったZE♪
車全体が若干揺れてたかな☆~☆

毎度お世話になってる先生とちょっとしたおもしろ会話をしながら診察は進む。。。
まず、してもらったのはインフルエンザ検査ね☆
喉にメンボウみたいなの当てられた時は、おぇ~ってなっちゃうのは仕方ないYOーToT
結果は餅餅マイナス判定で陰性だったよ^^b
その後、『注射するね?』って聞かれたからすぐさまお願いしたさ☆
だって土日ってバイト連ちゃんだったし、早く治るに越したこと無いもんね^o^
しかし、あの注射はでかかったぜ^^;
看護婦さんが『針は小さいから心配しないでね~♪』って言っちゃうくらいでかかったねw
まぁ流石に20歳だし注射くらいでビビらないっつーの@o@

そんで帰ってからは次の日のバイトの時間までひたすら寝まくったね^^b
やっぱ睡眠とるとメッチャ体力復活する感じがするね☆
夜更かしは病気の元って気がしたぜぃ♪
しかも土曜日のバイトは客がめちゃめちゃめちゃ少なくてちょうちょちょう楽だったから良かった良かった>o<b
10人もレジ打ってないと思うZE☆
まぁ今日はぼちぼち忙しくて、ちょっとぶり返し気味になったけど・・・
さて、明日の英語にそろそろ sleep しましょうかね、☆。☆

↓分かる人いるかな↓^^?
<コッチニハバンテリンアルヨ~、コレ、ユウリデス>
[PR]
by quotidien | 2006-01-15 23:59 | ダイアリー!
脱冬☆
今日は結構暖かかったですな^^
新聞見たら1週間後も予想気温高かったからうれしぃぜ☆
けど、天気がちょっと悪くなるみたいToT
まぁ原チャライダーとしては寒いのよりも雨の方がましかな♪
しかし、暖かくなると雪が積もってる地方では雪崩が起こるかもしれないらしい・・・
まったく自然ってのは奥深いもんだぜ☆

いや~あまりにネタが無いからって気温ネタ書いてみたけど、なんか微妙だな^^;

さて、ちょっくらネットショッピングでもしようかな><b

<H&HローソンでもDS品切れだったToT>
[PR]
by quotidien | 2006-01-12 23:30 | ダイアリー!