<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
研Q発表会
今日は久々にスクールに行ってきました!
4年生の卒研発表会があったわけですな☆
しかし、予想はしていたけど話の内容がさっぱり^^:
今回の発表でどの研究室に行くか決定しようと思うんだけど、
あんな難しいことすると思うとどこにも行きたくなくなるってもんだなw
っておいおいおい;;
こうなったら明日のK&S研の見てから最終決定をだすしかね~な><b

話は変わってこの前貰った給料でワンダと巨像を購入しました♪
中古で¥3,000-って結構お買い得だと思ったので^^
やっぱ巨像めちゃめちゃデカイねTOT
俺ならあんなのに襲われたらすぐに逃げだすよ^^;
残すところあと10体くらい!!!
まぁゆっくり気長に倒していこうかな♪
ちなみにキングダムハーツ2は諸事情によりまだまだクリアするのは時間がかかりそうです++;

<花粉がかなりきてますきてます>
[PR]
by quotidien | 2006-02-27 22:45 | スクール
給料日☆
今日は給料日!!!!
しかし毎度のこと一週間は遅れるんだろ…?
と思っているとなんと給料が貰えた(;_;)
久しぶりの当日手渡し☆
え~ただいまめっちゃ感動しているのであります♪
あります…
アリマス…
アリス…
アリス!!!!!

え~皆様昨日は交流戦お疲れさまでした* ̄0 ̄)ノ
やっぱ向こうの人は強かったね☆
まぁ隊長以外の方とはよく戦うわけですが(^^ゞ
しかし、部外者無しの試合ってのは初めてだったから楽しかったな♪
また今度あるときもメンバーの皆様よろしくお願いしまっすo(^ヮ^)o
参加できなかった人も次はできるといいな(>_<)
あと遅刻に関してはアリスの方々が優しく対応してくれたので良かったですな☆
では再び働いて参ります♪

〈雨ふるな~~~!!!!〉
[PR]
by quotidien | 2006-02-25 19:13
ひっひっふー♪
今週はいろいろとありました^^;

まず最初に。。。
初詣に行ってまいりました~><b
毎年おなじみのあそこね☆
様々なドラマが繰り広げられたあそこの神社です^^
自分の歳の分だけお賽銭を投げ入れて、おなじみの100円おみくじをひきました♪
結果は。。。

小吉

う~ん、微妙^^;
まぁあんまり気にしない方?だからいっか^^v

次の一大事はアーキテクチャの再試・・・
コレはかなり焦ったね^^;
こっちのおみくじは末吉ってか(sry
試験の前日!しかも夕方にドカからのメールでしったからねw
もう『前期と同じ問題がでるはず!』って単純な山をはった俺^^;
そしてその山見事に的中><b
おそらく単位GETしてることでしょ☆
ってかあれで落ちてたらどうしよーもねーっつーの。。。

しかし、再試連絡の掲示場所が悪いこと悪いこと。。。
あれでは、3年生は気付かないよ~ToT
けどそれに納得した先生が再々試してくれるみたいだからよかったですな^^
きっと、再試あることしらないで受験してない人もかなりいたんだろうな~TOT
ってか春休みで帰省してる人もいるかもって考えるとメール送るくらいのことしてくれてもいいじゃ~ん><;
まぁ掲示版見に行かない俺も悪いけどね^^;
テスト前日に遊ぶ予定だったSごめんね^^;

そんで最後に。。。
花粉来てるね!!!!
めちゃめちゃ目がカユイよ&鼻が大変だよTOT
とうとうこの季節になっちゃったのね。。。
バイト先でもくしゃみしまくりだしね~orz
う~ん、さしより目薬でもしとくなか♪
あと鼻うがい^^;
これはビビッてなかなかできないでいる俺ですw
外に出なきゃ大丈夫かな?
ますます引きこもりになるのかな^^;

<昨日はお疲れ様でした^^b>
[PR]
by quotidien | 2006-02-23 14:02 | ダイアリー!
ただいまバイト
の休憩中です☆
今日は売り出しの日でもないのでかなり暇です(^^ゞ
ってことでなんと2度目の休憩じゃ~(>_<)
実は1時間前にも休憩したんだなw

そして今日は土曜日!!!
これすなわちめちゃイケの日(>_<)
めちゃイケの日これすなわち土曜日☆
ってことで帰ってから飯食ってめちゃイケ見るのでブログ更新が本日中に出来ないかもと思い、今現在ケータイから更新してるってわけさ♪

さらに昨晩あった水曜どうでしょうも帰って見なきゃだからね>^_^<
今回から新しい海外企画がスタートするのでかなり楽しみ☆
どうでしょうはかなり面白いから皆さんぜひ見てみてくださいな(≧▽≦)ゞ
ではそろそろ休憩終わろかな☆

<今日は寒いな~>
[PR]
by quotidien | 2006-02-18 20:13
朝寝・・・
ど~も、昨日というか今日までゲームをしていたquoです^^;
共にプレイした戦士さん達お疲れ様でした^^
特にMagnaさん8時までするとはすごい体力!!!
徹ゲー好きの俺もタジタジになる勢いだったぜw
来週の交流戦に向けて頑張りましょう^^b

って話の内容が分からない方々申し訳ありませんm_m
ようするに春休みになって相変わらず遊びまくっているわけです^^」;
そして俺の日付変更線は乱れに乱れて、昨日は何してたとかいう問題ではなく
いつまでが昨日なのかが分からなくなってしまっている状況です*o*

けどなぜか昼過ぎにはキッチリ目が覚めるんだな^^;
日の光が眩しいからかな?
まぁ来週の交流戦が終わったら生活リズム整えようかな><
そして今日は久々にじもてぃーふれんずと遊ぶことに!
ゲームかは未定だけど熊川さんになることは間違いないだろうな・。・;
体こわして風邪をひかぬようにせねば☆

<今日は地元で道に迷ったTOT>
[PR]
by quotidien | 2006-02-17 19:18 | ゲーム
サイレン♪
サイレン!
これは俺がギターを購入するきっかけになったアジカンの曲です^^
イントロのとこがめちゃめちゃカッコいい><
テレテレテレテレ…のとこねっ!!!
ねっ!って言っても文章で曲が伝わらないのはしかたないねToT

ってサイレンはサイレンでもこのサイレンの話じゃなくて、今日は映画のサイレンを見てきました☆
ネタばれはまずいのでといいつつ本当は長文書くのめんどいって理由で簡単に感想を^^
田中&森本レオさんが出てたので俺としてはホラーなのにそこで笑ってしまった記憶の方が強いです^^;
レオさんが家のお話をしてるとこなんて、某CMを思わせてもう最高だったね>w<

しかしそのレオさんがあんなことになってあんな風な感じで出てきた時は結構ビビリましたTOT
その1回だけかなビクッてしたのは♪
あとはホラーと言うほどの恐さではありませんでした^^
どっちかというと、全体的によくわけが分からんと言った感じの内容!
4人でいって5人が微妙といった感想でした☆

<UFOキャッチャーむずいな~orz>
[PR]
by quotidien | 2006-02-16 23:57 | ダイアリー!
金欠。。。
最近スゲー金使ってます。。。^^;
まぁaiko3に比べたら少ないけど、俺の収入から考えるとヤバイヤバイToT
先日のLIVEでの支出を計算してみると約3.7諭吉。。。
コレすなわち俺の1ヶ月の収入であります><;

そんでもって今日は基本情報&TOEICの合計金額約1.2諭吉を支払って、さらに資格勉強のために参考書を購入!!

ヤバイYOヤバイYO・。・;
来月のケータイ代が払えなくなるYO~♪

こうなったら頑張って資格GET&TOEIC600点500点目指してやるっきゃないね^^

さてさて、セミプロは徹ゲーの誘惑に勝つことができるのか・・・
次回、『誘惑と葛藤』乞うご期待!!!

<デカごぼう牛肉うどんうまいZO~^^b>
[PR]
by quotidien | 2006-02-15 22:24 | ダイアリー!
だらだら♪
今日は一日家でだらだらとすごしてました^^;
まぁ『たまには?』こんな日があってもいいでしょうw
どうでしょう?

今日のHEY*3でなんとウッチャンが出てたね^^
ダウンタウンとウンナン(ウッチャンだけだけど)が同じ枠で見れるのって
かなり珍しい事でちょっと驚き!!
前は同じレギュラー番組やってたみたい^^
(なつかし映像的なのでテレビでやってるのを見たことがあるw)

しかも同期なのか(ウンナンはマセキ芸能社だけど)分からないけど、
双方タメ口でしゃべるんだよね^^
これもなんか見てて変な感じだったなw

さてさて基本情報の申し込みもしたし、明日にでもマニーを払ってこようかな♪
それでは本日はこの辺で^^/

<ピンチなら走って逃げればいいんだよ!>
[PR]
by quotidien | 2006-02-13 23:07 | ダイアリー!
ラン・ラビット・ラン☆
本日行ってきました>w<b
ミスチルの時と同様に泣いてしまいましたTOT
グッズもメチャクチャ買ってしまったw

内容についてはザクッと説明!

カルマでスタート(ここでいきなり泣いてしまう俺w)!

その後ステージ・オブ・グランド、アルエと続く(ここら辺は歌いまくり)!!

あとは順番忘れたけどダイアモンド、リリィ、メロディーフラッグ、エンブレイス、K、天体観測、ファイアーサイン、乗車権、太陽とか
いろいろ(周り気にせず俺も歌いまくりw)♪

もちろんスーパノバも歌ってくれました><b

ラストはオンリー・ロンリー・グローリー!!!

もちろんアンコールもあるある☆

1曲目がスノースマイル(これでも泣いた)♪

2曲目はなんと『ダニー』!!

昨日が結成10年目で、10年前に歌った曲を歌いまっすってことでダニーだった!!!

そこであっという間の2時間ちょいでお別れ・・・

と見せかけて未だにホール全体が真っ暗

再び沸き起こるアンコールの声

なんと2度目のアンコール大成功!!

本当に最後の曲はガラスのブルース☆

『ガラスの眼をした君は歌うよ(&叫ぶよ)』って歌詞アレンジがありました><b

ってか結構歌詞アレンジの歌が多かったです^^b

コレにはかなり感動。。。

また来るよって言ってたのでまた行きたいと思います></

ってかコレってバンプ聴いてる人じゃないとサッパリ分からん内容だな・・・w

そして現在地=かなりの眠気と筋肉痛に襲われております^^;
なんか簡単な文になってしまって申し訳m_m

さしよりBUMP最高じゃ~>o<b

<さて特訓特訓w・・・?>
[PR]
by quotidien | 2006-02-12 23:44 | ミュージック♪
よっ頑張ってるな、おい俺☆
久々の連続投稿でございます^^v
そして明日は待ちに待ったバンプライヴでございます>w<b
福岡は2度目ですが彼等の運転の荒さをイナス自信があまりないです。。。
こうなったら真っ向勝負挑んできます^^b
ってのは冗談で超超超安全運転で行ってきますw

そしてもう1つお知らせです^^
友人のMちゃんがblog開設されたのでリンクを貼りました♪
みなさんYOチェケラですYO^^b

と言いつつ現段階で許可頂いてないので、許可下りたら貼りますw

では明日早起きなので今日はこの辺で☆

<明日から特訓じゃ~^^v>
[PR]
by quotidien | 2006-02-11 23:53 | ダイアリー!