<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いんし@さま~~~⇒⇒⇒☆
いや~終わった終わった。。。
自分なりに 1 week だったけどやったつもりだったのにね~
まるっきりはがたたずでつらかったな ^^;;

どーせあってないと思っても点数欲しいから勘で書くしかない、、、
そんなときってめっちゃ984ーね おrz

あーーーー今日はハンドのメンバー達と海行きたかったな~><;;
まぁどかべんも頑張ってたししゃーーーないね♪
次会う予定なのは正月だから正月の海ってのも悪くないねw

やっぱ 院試 より in sea でしょ?

うん、これが言いたかっただけよん^^☆

<地蔵祭り祭り祭りじゃわっしょいわっしょい>
[PR]
by quotidien | 2006-08-24 21:35 | スクール
ばとんーーーーーーーーーー@ALLほんどぅぁーーーーーー☆
つつttttつっつつ、、つtっつtttttっつtっつttttっつつつっつtっつ

ついに バトン やってくれてぜ~~~~ ToT

もう感激しちまったさ~~~;O;

ばりちぇろも OC かったのあ~~~@@;;

これ ほんだ の快進撃 わっしょいわっしょいはじまるよ ^p^

<しゃやしゃしゃしゃーーーーーーーーー☆☆☆>
[PR]
by quotidien | 2006-08-07 01:59 | スポーツ
久しぶり^^@さまぁーーーーーーーーー!!!!
え~1ヶ月以上の長期休暇を頂きましてバカンスを楽しんでいましたQuoです^^
もう日本語入力をしようと思った時に『Shift+Space』を押してしまう自分が悲しいです…
日々見に来てくれるみんなありがとう><b

さて、簡単に近況を述べますと、今がっこでメールサーバ作るのに追われててそれ以外のことは何もできてないです…orz

/etc/init.d/inet restart とか懐かしいね^^
あの実験の知識は結構役にたってるよん☆

第一種奨学金狙って試験うけるって予定だったけど、まだどの教科受けるかも決まってなく、のーたっちな感じですな。。。

うちの研はコアタイムは明確には決まってないんだけど、基本的に10時~20時までは籠もってます。
土日出撃も結構当たり前な感じ…
やっぱUWASA通りなとこですな^^;
研究と無関係なことしてるという若干のむなしさがありますが。。。
まぁその分みんな仲良くて、昼は助手の先生含めて集団で飯食いにいったり、晩飯も一緒に食ったりって感じかな。

夏休みは多分総合で1、2週間はあるでしょう☆
かんばって休みGETしてみせますよ♪
さしよりしんどくても笑って過ごせればなとおもってるQUOでした^^
しかし、昨日の水曜どうでしょう、今日のめちゃイケは放送無いのですがorz
明日のガキの使いに期待だね^^

:0)-< ======================333333
3333333===================== >->0:(


<DSのお料理ソフト買おうかな…やっぱFF3?>
[PR]
by quotidien | 2006-08-05 18:14 | ダイアリー!