<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おーばーふろー、、、
もういきづまりちゅうです
行き詰まり & 息詰まり、、、
今日はまじさーいてーなことしちまったなぁ、、、
うん、かなりなさけねぇぜ、おれ
授業と研究の両立はかなりむんずぅうぃねk、、
実験レポートもまだ1飼いも見てないし、
諸先生の課題もまともにといたことないし、、、
だめだめやねぇ〜、、、
ほんと発表がはやまった kokke 申し訳ねぇっす m_m

<もたくさんや by U.H>
[PR]
by quotidien | 2007-05-29 22:31 | スクール
お茶!!
最近からだ巡り茶にはまってる☆
これがなかなかうめーのだ♪
あとセブンのサンドイッチも最近うめ〜って感じる!!
5年前より レベル上がってるな、うん

<4y4mおめでと〜☆>
[PR]
by quotidien | 2007-05-26 12:23 | ショッピング
そふとばぅる
DSソフト大会に参加したみなさまおつかれっした

今年は練習不足やったね〜

2連敗でしかもその相手の2チームが決勝するってかなりびっくりやね〜
どっちも予選で倒しとけば優勝ねらえたやん!

さてさて、あしたはブルーマンデーってやつがくるね
このぶるまんを克服するNICEな方法をおもいついたんだよねよ

それは日曜のうちにブルーになっとくこと☆
てことでいま学校でぶるぶるってます

まぁゆうこりん聴いとけばどってことないんやけどね〜♪
はらへったのはどうにもならんが、、
[PR]
by quotidien | 2007-05-20 23:28 | スポーツ
めぐすり
って目尻?だっけ、えーっと、、、
耳側の方から鼻側にむけてさしたがいいらしいよ☆
その向きに神経がとおってるとさ。by 店長
ちなみにおれはど真中ストレートか、鼻側のくぼみにインサートが好きです。

いや、今目薬さしてて思い出したんでかいてみただけだけど、、、
[PR]
by quotidien | 2007-05-17 04:22 | ダイアリー!
たくまどんだけ~☆
よっ!
久しぶりの quo です ^^

quotidien ってフランス語で日刊紙って意味だったと思うんだよね、うん
ようするにブログをはじめたときに毎日書くぞって意気込んでこのIDとURLにしたんだけど、
どんだけ~さぼってんねん、おれ

せめて1ヶ月に1回は書きなさい、おい俺、

ところで、きんに君は筋肉留学してるけど頑張ってるのかな~
おじちゃんは 6 月に東北で発表があるからそれに向けて頑張るフリをしてるよ☆
今日からギアチェンジしないと間に合わないニオイがするね、
なんとか 8 位に入って 1pt はゲットしなきゃね、、
しかし、バトンとバリチェロ何やってんねん おrz
一気に応援するき無くすっちゅーの 
モナコではなんとか立て直してクーピー

<ふとってきた、、、ダイエット日記さいかいするか・・・なぁ>
[PR]
by quotidien | 2007-05-14 03:07 | スポーツ