<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
れっど
吉田、カモンレッツゴー、
ぱんぱんここじゃぱーーーーん
いぇすいぇすいぇす、とうちゃんかぁちゃんろどりげす☆

なんと来週レッドカーペットあるのね♪
前回優勝?したカナコちゃんがどれだけやれるか楽しみだな

そして、もちろん藤崎マーケットもでるからね
まじ優勝してほぃーーーーの

ららららい☆

さてさて、脳トレの宿題かなりめんどうぅいね、、、
あと課題1個と感想、、、
完走まじめんどいぜ
まぁ心がタイプするままに書くのみ

ほんじゃら、キャンプいってくるかな

<FFCCおもろいかなぁ。。>
[PR]
by quotidien | 2007-07-25 00:55 | バラエティ☆
いろいろ
最近ついに悪の根源を断ったから時間があまりだしてるのね☆
1日あたり 4~5 時間は自由な時間が増えたんじゃないかなー
さてさてこの時間をどう有効活用しよううかねぇ
60歳くらいになったときにジワジワ効いてくる感じでうまい事あつかってみようか

とりあえずQQQで部屋を2倍広くなるくらい掃除したから、、、
あとやることは、さしより蛍光灯かえてアンチホコリパスフィルタ?掃除して(何となく分かるよね?
大量に見つかった写真の整理をしないとな☆
B1の時に幻チャリで天草5強を倒してキリシタンかんまで行ったときに写真がでてきたぜ♪
教養の社会の授業のためによく頑張ったもんだな^^
あの時は若かったねぇ

これもう超なちぃ~ね!!
あれ、なちぃ~ってもう死語かなぁ。。。
てか超も死語なのかな、、、
ぱねぇね!まじぱねぇ!!!
あぁ、時間をゆうこりんに使わなきゃ名><

ではおやすみんみんぜみ

<05410----------->
[PR]
by quotidien | 2007-07-18 03:30 | ダイアリー!
QQQ
あっというまのQQQだったね☆
それにしてもあの テント 師匠をテレビで観れるとは思わなかった。。。
けど人間パチンコは大当たりせず。。
一生のうちでまた大当たりするシーンを見れることってあるかなぁ。。。
そして検索ちゃんに藤井君さいこう><
あの顔芸とスイッチのONOFFはやべーね・。・;;
さらにさらに遅くなりましたがすいようどうでしょうクラシックも始まって言うことねーんんじゃ?

今週も平和な日々を願うQUO隊員でした☆
応答どうじょ~

以上更新終わり!

<やきそばんも懐かしいね♪>
[PR]
by quotidien | 2007-07-17 00:24 | ダイアリー!
ん?今の気のせい?もしかして俺のせい?
どー0mおもじさひさしぶりにくおのつお登場です。!!
最近あはびっくりするぐらいダラダラしていると見せかけてどぅらどうぅらしてます。
そして睡眠時間はあんまりくぁあかわなrかわらなかったりしmてます^^;;

まー俺の最近を綴ってもしかたないね☆
さてさてこんゆうもうすぐ台風がきそうだね☆
kれ鼻の3れん!Qをうぶち壊すつもるりだろうぜけど、これるもんならきてみんさい?
相手にならんよたいFO-くらい、どうせなら5個くらいレンジャー的にかかってきなさい!!
めりんこみすたで逃げてみせるからさおp♪

そろそろ置き付け木のお気づきの方も多いかと思いますが、
今日jのn日記あはまじ読みにくいよ・?
なぜdならDELLとかBACKSPACEを使わずんに「そのままうちこんでうるからね
うふふあははおのほほほあはBYいとそn愛しのゆうこりん

それsではそろそろ交えmな真面目な話をしようけあね☆
でぇあそのうちまたお会いしまSYOUZW ^^b

最後に慎重に謝罪の一行をタイプ!

ごめんなさいだいらしないびj文章でs!!!!m_,<

<たいとるかんけーねーぇ>
[PR]
by quotidien | 2007-07-12 02:04 | バラエティ☆