<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
けいたい
のタイトルによくある
Re:
って返信って意味じゃなかったのね!!
リターンやらリプライの類だと思ってたのよ奥さん☆
でも違うらしいの

最近のテレビでは本当にクイズ番組が多いね!
結構勉強になるものだなぁ
修∧前に微妙な知識つけるのも宵ではないか酔いではないか
一番好きなのはぁねぇ、、、、
特にねぇなw

そういや今日?だっけトリビアあるよ☆


今日の日記もてきとーやなw

<シカでした>
[PR]
by quotidien | 2007-11-28 03:36
もふふっ
最近寒いねぇ


@@;;

いやちょっと季節感を出しつつ話を展開しようとしたんだけども
失敗したようで,,

寒がりだからこの季節はめちゃ苦手あはは
でも炬燵に暖房でむぅおろぉろろーーーぉんとした部屋から
ちょっと外に出て冷たくて澄んだ空気をすぅぅぅーーーーーっと
すうのはめちゃ好き☆

なんか大学受験のころを思い出すねぇ
あのころはねぇ奥さん
あのころっていっても受験のころかその前かは
わすれちゃったけどね,

近所にのらねこ?が数匹いてね,
おやこでね,ちびねこなんかめっちゃかわいくてね,
いやのらっていっても近所のみんなでおご飯ごちそうして
かわいがってたからのらってわけでもないんだけどね,
外に出て口笛をぴゅ〜って吹くか,あるいは唇でちょっちょっちょっちょっちょって
ならすとどこからともなくにゃ〜ってやってきてね,
ひざのうえにのってね,
2,3匹いっしょにのってね,
それがもうめちゃあったかくてね,
ひざだけね,
そんでまたすぅ〜〜〜って深呼吸すると
さらにあったかさがましてね奥さん,
それはそれはかわいかったのよ。

でもね,そのねこちゃんたちはね,
これまた近所のおうちがかってた犬がいてね,
その犬を急に襲うようになったのね,
たぶん子猫がうまれてすぐだったからまもろうとしなのね,
でもその犬は年寄りでねだいぶよわっててね,
反撃もできないのにおそいかかるのね,
ねこちゃんたちは,
うちのファザーが蹴りとばしても犬にひっしにとびかかって
こねこをまもろうとするのね,
でも犬はべつにこねこを襲うつもりもないのね,
だってめちゃやさしい犬だったからね,
でもおやねこはひっしなのね,

だからきんじょのグループ通称六の会はこのねこちゃんたちを
とおくにすてることにしたの,
もちろん近所の子供の集団通称モンブラン特選隊は反対したんだけどね,
おやたちは犬があまりにもきけんだからすてることにしたの,奥さん
んで,すてたばしょがうちから5キロくらいのとこにある,
わたしが通ってた幼稚園だったのよ,
よるこっそり親たちはねこちゃんたちをくるまではこんで,
ようちえんにすてにいったのね,

モンブラン特選隊の一員であったわたしはすごくかなしかったねぇ
いまごろやつらは元気にしてるかなぁ
前みたいにマグロのかまとか食べさせてもらってるかなぁ

いやひさびさに寒いそとで深呼吸したら思い出したの
やっぱOZUの空はきれいだねぇ
流れ星は見飽きたよw

じゃまたね奥さん☆
[PR]
by quotidien | 2007-11-23 01:12 | ダイアリー!
きえそうなくらい
かがやいててふれようとてをのばしぃてみた
いちばんまぶしいあのほしのなぁまえはぼくしかしらない
#歌詞あってるかなw?

うーん、このスキン!
ばんぷのプラネタリウムのジャケットにぷち似てるよね!
ぷち〇〇ってちょっと古いのかなぁ。。。
でもすてき

そういえば お疲れちゃーーーん って人どこいったんだろうね、、、
いやなんとなくこの前思い出したゆえ、、、
言うぅーーーーーーーーー??
とかもいってたね、確か

とりあえず巴奈馬あたりに旅行にいきましょう☆
[PR]
by quotidien | 2007-11-17 01:35 | ミュージック♪
いとしの
いとしの安藤裕子…
なんと今この前のらいぶやらいんたびゅやらぴぃぶいがみれる。。。
うーむうれしいが実際にホールに行けなかった悲しさも同時に
あふれてくるわけで、、、
おまえが好きなわけで、、、
ちなみにおかずって、、、
へんな意味じゃないんで、、、
みたいな?
ぱねぇ、、
こりゃ長崎はいくっきゃないかなぁ
でも締め切りが近いよね当日は
でも、でもでもでもでも
めーでーめーでー
あんにゅい
[PR]
by quotidien | 2007-11-10 02:19