<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
らすた
らすたらすたぴぃや~
ぴぃやぴぃや~
らすたらすたぴぃや~
ぴぃや~~~らすたらすたぴぃや~

ぴぃやぴぃや~

らすたらすたぴぃや~ぴぃやぴぃや~

らすたらすたぴぃや~

ないっすないっすないっすったからったないっす

<5y1m おめ~>
[PR]
by quotidien | 2008-02-26 02:20 | バラエティ☆
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[PR]
by quotidien | 2008-02-18 20:18 | ダイアリー!
風邪
気味ですね
先週からの無理がかさなっちゃったな

しかし、なぜいいともの友達紹介の時に、

タモさん ) 明日大丈夫 ?
お友達 ) あ、いいとも~~~☆

って言っちゃうのかねぇ、あれ物凄くモゾモゾするよね、奥さん

タモさん ) 明日大丈夫 ?
お友達 ) あ、大丈夫ですよ☆
タモさん ) それじゃ明日来てくれるかな ?
お友達 ) いいとも~~~☆

でしょが、普通は!
下記はベテラン芸人の上級な例ですね
見たときは衝撃をうけましたとさ

タモさん ) 明日大丈夫 ?
今田さん ) あ、大丈夫ですよ☆
タモさん ) それじゃ明日来てくれるかな ?
今田さん ) んー、やっぱどないしようかな~~~、、、、、、いいともーーーーー☆
[PR]
by quotidien | 2008-02-03 16:10 | ダイアリー!