<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%てぃー
ども、近況をば

今日の夜はカレーを食べました (゚Д゚)ノ ァィ

昼はなべしまでした (゚Д゚)ノ ァィ

朝は目玉焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の夜はニラタマでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の昼はネギトロでした (゚Д゚)ノ ァィ

昨日の朝は揚げのやつでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの夜はお茶漬けと春雨スープでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの昼はお好み焼きでした (゚Д゚)ノ ァィ

おとといの朝はカレーでした (゚Д゚)ノ ァィ

さきおとといの夜は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの昼は (´;ω;`)ウッ…

さきおとといの朝はカレーコロッケでした (゚Д゚)ノ ァィ

その前の夜は豚足でした (゚Д゚)ノ ァィ

んでその昼はネギトロ月見だっけ (゚Д゚)ノ ァィ

はいもうむぅりぃ ('A`)
[PR]
by quotidien | 2008-05-27 23:21 | ミュージック♪
進路決定
しました☆

熊本が本社なので、おそらく熊本に残ると思います (* ^ー゚)ノ
思えば3月前から福岡に7回くらい出歩いたり、試験や面接勉強したり、
履歴書に四苦八苦したり、研究との両立に困惑したり、2次試験で落とされて
しょぼーんとなったり、先輩に励まされたり、スーツがお腹きつくてしんどかったり、
かわいい人事の方にときめいたりいろいろでしたが、ようやく落ち着きました。
励ましてくれた方々ありがとうございます!!

今は、一応ゴールデンウィークということで、ゆっくりしています☆

西原行ったりBC行ったり田植えに行かなかったりジャンプ読んだり将棋したり
ビリヤードしたりバラエティ漬けになったり読書してみたり南フランス行ったり
エヴァみたり ♪
学校始まったらまた恐ろしい日々が続くと思うので、
それまで爆発的に遊びたいと思います 
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[PR]
by quotidien | 2008-05-04 23:19 | ダイアリー!