<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
☆ようこそ☆
【What's new】

2009/02/17 (゚Д゚)ノ ァィ

----------------------------------------------------------------------------------------

☆自己紹介☆
ようこそ quo のお部屋へ!!
ここでは現在大学院 2 年生の乱れた私生活やなんたらかんたらをぼちぼち書いていってます。
最近は月刊モードに突入してますが、気が向いたら週間くらいにはなるのでよろしくです。
# quotidien てフランス語で確か 日刊紙 ? だったような、、、
# んでもって毎日日記書くぞっていってこの単語を用いたような記憶があったりなかったり

えっと好きなあーちすとは、まぁライフログみてもらったら分かるとおもふのですが、
#って更新してねーだろおれ
更新したぜこの前!
BUMP ね BUMP これはやべーよ
あとは 安藤裕子radwimps と ミスチル と アジカン くらいかなぁ、、
# カラオケのレパートリーはマジ少ねー
他に趣味はあんまりねーゼ
昭和のお年寄くらい時代の変化に否定的だからね w

あ、でも運動と徹げーとファジーネーブルは好きよん。
最近はバッティングセンターとアンアンすることにはまってます モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

<日記はこの TOPページのしたから始まるよん、は、じまるよん♪>
[PR]
by quotidien | 2009-12-31 09:41