運動不足・・・
今日(4/3)も昨日に引き続き夕方6時頃から運動をしました。
運動をしていて昨日と違うと感じたことは筋肉痛です^^;
いかに日頃なまけていたかという事を感じます。。。
しかし、筋肉痛になってこそ筋肉は発達するものです。

この様な事を考えていると思い出されるのが、ひたすら部活を
やっていた頃の自分です。授業中も部活のことを考えてて、まるで
部活をしに学校に行っていたような感じでした^^;

小・中学時代はサッカー、高校時代はハンドボールをしていましたが
あの頃が懐かしい></ハンドボール仲間と会う時は、「あの頃に戻り
たいなぁ~」なんてつい言ったりもします(年取ったせいかな・・・)^^;

まぁ過去を振り返ってばかりでも仕方がないので前を向いてひたすら
突っ走る所存であります(これから新学期だし)></
けど戻りたいなと思う過去があることは、とても幸せなことなのかもな^^v
過去の自分に今の自分にも負けないように明日もダイエットばんばるぞ~☆

<今日の体重⇒64.8kg>
[PR]
# by quotidien | 2005-04-04 01:29 | スポーツ
ついに新作購入☆
ついにライフログにも載せているウイニングイレブンの新作を買いました><
買うかどうか1週間くらい悩みました^^;お金もそんなにないし、これから大学
始まるし、他にもクリアしていないゲームが多々あるし・・・

まぁ結局買ってしまったことだし、存分にプレイしなければ損×2^^
っというわけで早速サッカー部時代からの友達を呼んで今日は久しぶりの
徹ゲーです^^;

自分が今までしていたウイニングイレブン7とは動きが全然違って使い慣れるの
に、少々困っています。。。けど、さすがに徹夜すればコツがつかめるかな^^v

それと、昨日からダイエットを始めたのでこれもまたブログ同様に3日坊主になら
ない様に心がけたいと思います。そういうわけでこれから毎日体重を公開したいと
思います;;
主に運動して汗をかいた後に量ったデータを公開しますのであしからず。

<今日の体重⇒65kg>
[PR]
# by quotidien | 2005-04-03 00:42 | ゲーム
ついに作成☆
春休みに入って作ろうと考えつつダラダラした日々を送っていました^^;
今日から3年生になったことだし、せっかくなので作りました☆
毎日更新するか分かりませんが、がんばりますのでよろしく~></
[PR]
# by quotidien | 2005-04-01 16:26