人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・
本日、大の人ごみキライで有名な俺がついに大人数の中に飛び込みました!
まぁようするに『火の国まつり』に行ってきました^^v
目的は『BENNIE K』のライブを見に行くため☆
会場には人人人でもう俺は目がクルクル回って気持ち悪いよ~T。T
と、思いきや意外と大丈夫だった☆
実は、俺の人ごみ嫌いは毎回こんな感じ・・・
どこそこ行く時に、行くまでは『いやだーー、めんどくせーーー・・・』と思うけど、
そこを乗り越えていざ現地へ行くと『意外と楽しいじゃん♪』って思うのが毎度のこと☆

そんで7時過ぎに『BENNIE K』登場☆
会場はめっちゃ盛り上がってました^^
6、7曲くらい歌ってたけど俺が知ってるのは3曲だけだったな^^;
『サンライズ』ってやつとコ○コーラのCMのやつとあとは何か聴いたことあるやつw
ラップ担当の人がMCはやってたんだけど、一番うけたのが
『熊本城の前でライブって無敵だよね~☆』
ってセリフ!
『無敵』って言葉がマジでツボに入ってしまったw
これからMy流行語としてどんどん使っていこうかな^^v

それにしても今日は無敵暑かったな~^^;
まぁお昼に起きて家で無敵にゲームしてたけど☆
昨日も夜中の無敵3時くらいまでしてたから、正直今は眠いです^^;
けど、せっかく無敵夏休みだから睡眠時間ば削ってでも無敵遊ばなければな>。<

はい、ちょっと乱用がすぎましたm_m

えーっと何の話してたんだっけ^^;?
まじ無敵忘れてしまったw

あっ、無敵祭りの話だったね☆
ライブが終わった後は花火があるんだけど、帰りに人ごみに巻き込まれないために、
俺は花火を見ずに帰ることを決意!!!
そんでバス停に向かっている途中にどーーーーん!と花火に音が☆
足を止め音の方を見ると、めっちゃ見えてる~~~>。<
その無敵な綺麗さに心を奪われて結局花火も見ることにw
2000発と少なかったけど、見たこと無い種類の花火がたくさん見れてよかったな*^。^*

帰りはあんまり人ごみに巻き込まれることなく帰ることができました^^v
あと下通りのドトー○カフェによって『フローズンマンゴー』と名前忘れたけど、フローズン白いやつを飲みました☆
たぶん、前にmasterに進められた気がしたので^^
どっちも無敵においしかったな>。<
カキ氷食べたかったけど、食べれなかったからこれでOK♪
最近部屋にこもりっきりだったから、久しぶりのシャバの空気はよかったです>。</

<熊工負けっちゃったねT.T>
by quotidien | 2005-08-11 23:33 | ダイアリー!