人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっしゃ~~>。<
今日は先日から調子が悪いめろんを見にソニーの方がうちにいらっしゃいました☆
どんな処置をするのかドキドキの俺は、その気持ちのざわめきを抑えるために
部屋にこもってゲームをしてました^^;

いや~砂漠のヌシ強すぎ・・・
あれは勝てんわw

とか言ってるとソニーの人が帰られた様子・・・
その時間約15分くらいだったかな^^;
すぐさまリビングへ駆け下りめろんの状態を父上に聞いてみると
『治ったよ!』
の一言☆
『記憶は?』
と聞くと
『残ってる♪』
というレス☆

やった~~~>。</
めろんが完全復活したぞ~T。T
明日のめちゃイケが録画できる~ウシシシシ~w^^
これで俺も前の元気を取り戻せるぜ~^。^
よし!その元気でゲームしようかな、おい俺☆

<洋ナシゼリーがうまかったですw>
by quotidien | 2005-08-12 23:56 | ダイアリー!