人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったく。。。
今日はずーーーーーーーーーっと家に引きこもってました^^;
二回だけ庭に出て空気をすったかなw
それ以外はゲームゲームゲームラッシュ☆
もう飽きるほどしました♪
オンラインゲームのMOHももちろんしたけど、最近ハマってるのが
.『THE 地球防衛軍2(SIMPLE2000シリーズVol.81)』!!!

地球に巨大生物とか巨大兵器が襲来して侵略をしようとするんだけど、
それを我らが地球防衛軍が阻止するってゲーム☆
でっかい蟻やらクモやら宇宙船やらが襲ってきてもう街はパニック状態☆
ジャンルはシューティングになるのかなっと思ったらアクションだったw^^
武器が140種類以上ってのも凄いし!!!
まだ20位しか持ってないぜよ♪
しかも、¥2,000-って破格さがすっごい魅力的☆
まぁ詳しくは『ココ』をチェックじゃ~>。<
ココ

<菊陽のボムがツタヤになるT.T>
by quotidien | 2005-08-26 23:24 | ゲーム