人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさw
今日は久々に学校に行ってきました^^
まぁレポート再提出なんだけどねw
それにしてもR&H二人はまったく変わってなかったな~♪
って1ヶ月くらいでは変わらんか>。<;

しかしショックだったぜ~内○さん・・・
まぁ勉強してない俺が悪いかw

そろそろお気づきかもしれませんが、昨日言ってた○ドくんからもらった
バトン今日も書いてません^^;
ってのも今からちょっと予定があるので、本日は急ぎの投稿なのです>。<;
明日こそは絶対バトン持って走ります☆
今はバトンゾーンで手だして、もらった瞬間だと思ってくださいなw
今日はこんな感じですみません^^」;

<そろそろ黒髪ブーム終わろうかな~♪>
<masterくん誕生日おめでとうです>。</>
by quotidien | 2005-08-30 23:36 | スクール