人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたですm_m
先週後半からめっちゃ忙しかったんで投稿できませんでしたT。T
7月後半から連続投稿してたのにな~^^;
まぁ8月コンプしただけでも、快挙だな>。<
50代でピンク着るくらいな快挙だな、おい俺w

って事で今日は先日○ど君から受け取った『Game Baton』を持って走りたいと思います^^

【Q1】今持っているゲームの本数

ざくっと10本ですね^^v PSのはいとこにあげました♪
売ることはしませんなw

【Q2】最近買ったゲームソフト

① グランディア3 … これはかなりの酷評だけど、個人的にはこれくらい単純なのも好きです^^
ただ、最近は休憩してます^^;

② 地球防衛軍2 … 最近友達とゲームすることが多いので、これはよくしますね☆
70ステージくらいあるらしいが、まだ半分も終わっていない>。<

【Q3】ほしいゲームソフト

待ち遠しいのはキングダムハーツ2かな^^ 4年生になる前に出て欲しい・。・w

【Q4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト

う~ん、やっぱウイニングイレブンは相変わらずしますねw
ウイイレ大会開かれることもあるしな^^

【Q5】バトンを渡す人、5名程度

DN&aiko&ひや&っら&MASAさん&Sue

の6人で☆
よろしくお願いします~^^v

<ナービーこっちに来ないで~T。T>
by quotidien | 2005-09-05 15:11 | ゲーム