人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GET♪
今日ミスチルのNEWアルバムゲットしました~☆
さり気にダ○レックスはアルバム安いんだな^^
2割引きだったかなー♪。♪
最初歌詞カード見てびっくり!!
読みにくーって思ったり、いやらしーって思ったり、きれーって思ったり様々♪
まだ、聴いてないからこれからじっくり聴こうかな^^b
ところがどっこいリップ&おにっち&えむふろといろいろ借りてるのでいつ聴くことになるやら・・・
あと今日必死でUOMO探したんだけど、こっちは明日発売だった^^;
まったく都会はいいよな~☆
ではでは、今日もお呼びがかかりましたので赴いてきます><b

<路名独活よろこびまくりだなーw>
by quotidien | 2005-09-26 21:37 | ミュージック♪