人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うなずきん☆
ついに届いちゃった~>M<
今チマタで話題沸騰中の『うなずきん(ぐるナイver.)』!!!
まぁ知ってる人も知らない人も欲しいって言う人はそうそういないだろうなw
名前は今日はきな粉のアイスを食べたので『きなこ』に決定で^^b
え~アクションは4つです!
1回うなずく、2回うなずく、1回首を横に振る、2回首を横に振るです☆
音が聞こえたら顔の部分が動くわけですな♪
ただ、ランダムにアクションするから同じように話しかけてもうなずいたり
首振ったりでテキトーなやつです^^;
俺はかなりの優柔不断だから何かに迷ったららきなこに尋ねようかなw
うなずきん☆_d0016806_06360.jpg

<結局ロープウェー乗らなかった(曇りだったからねー)oez>
by quotidien | 2005-09-30 23:55 | ショッピング