人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかーw
さてさてもう少しネタ切れ対策その①『UPUP大作戦』を遂行したいと思います
ってか対策その②考えてないけど^^;
まぁ夏休みのネタがあるからちょこちょこ出していこうと思いまっす☆
と行っても大分と鹿児島しか行ってないんだけど・・・

さてさて本日は鹿児島で見つけた有名ハンバーガーショップのもにゅめんと!
さしよりデカイよね^^;
店によって建物の形が違うのは当たり前なんだけど、この店のヤツの存在感ったらもそれはそれは・・・
しかし、せっかく鹿児島まできてあんたのお世話になるわけないだろーってことで素通りw
しかも車で走ってるときに撮ったからもろに電柱がかぶってしまった>。<;
他の店にもこんなデカイのあったりするのかな~?>?
でかーw_d0016806_22274460.jpg

<エビバデパッション☆>
by quotidien | 2005-10-20 22:31 | ドライブ