人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むねん。。。
これは数日前の朝の話・・・
俺がすやすや寝ていると母上が俺の部屋にやってきて
『テレビから煙がでたーーーーーーーーー!!!!』って・・・
寝ぼけながら俺は何ーーーーーーーーーーー!!!???って感じ^^;
『めっちゃ臭いーーーー!!!』と母上。。。
『どうしようーーーーー!!!』とさらに母上。。。
『とりあえずコンセント抜いとけばー・・・』と俺。。。
うちはテレビ好きな一家であり、今年思い切ってでっかいヤツを父上が購入>w<
それがなんとこれまたソニ製・・・
まったく先日のメロンのことといい、ソニはどうなっているのだ。。。
これでは負け組みと呼ばれても仕方がないだろうなー・・・
しかも、母上が煙が出たと電話してみると
『明日のお昼に伺います。』とソニさん。。。
これが父上の逆鱗に触れてしまったようで、
父上が電話して
『本日伺います!!!』とソニ。。。
こんどは一体何ヶ月かかることやら。。。orz
代えのテレビは来たけど一回り小さくて何か物足りないな~・・・
まぁこいつがいないと録画ができないから我慢するか。。。

そしてこれは煙をだした後のうちのテレビ・・・↓
名前まだ付けてないな~☆
復活して帰ってきたら命名しようかな^^b
てか回り散らかってるな~w
むねん。。。_d0016806_23494229.jpg

<手帳キターーーーーーーーーー♪>
by quotidien | 2005-11-13 23:49 | ダイアリー!