人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬおぉ~T^T
ついにうちの店にもクリスマスの波が押し寄せてきた・・・
ライト付のツリーは綺麗で言うことなしー^^
しいて言うならもうちょっと客の目がつくとこに設置すればいいのに^^;
まぁコンセントが無いからしかたないか☆

そして問題は有線放送じゃ~いぃ>o<;
先日ようやくバンプの新曲『supernova』、レミオロメンの『粉雪』が流れ始めて
よっしゃーーーーーーーーーーー!!!って感じで、
さらにそろそろアジカンの新曲が流れ始めるなか~って思ってたのに、、、

チャンネルがクリスマスソング特集になってる~orz

まぁ聴いてていいなぁ~って思う歌もあるけど、バンプレミオアジカンには勝てのじゃ~T^T
無念でござる・・・
って有線のことばっか言ってたら店長に『音楽聴かないで働かんね~!!』って
言われそうだな^^;
早くクリスマス過ぎ去るべし~>w<b
それかバンプレミオアジカン3達クリスマスソング作ってくれ~^^

<ブツは明日公開予定w>
by quotidien | 2005-12-04 23:55 | ダイアリー!