人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い・・・
どうも、病みあがり真っただ中のquoです☆
最近夜更かししないでめちゃめちゃ早く寝てたから今既にオネムですZzz
早く寝るようになったから前よりも朝早く起きるのが楽になりました♪
やっぱり早寝早起きの方がいいのかな~。
やっぱり今から戦場に向かおうとする俺は間違ってるのかな~^^;
やっぱりコロッケには塩だよね!
やっぱりセンター試験は緊張するよね~・・・
やっぱり海外より海岸よね~☆
やっぱり絶対はあるよね~♪
やっぱり青色が好きだよね~
やっぱり矢田さん・・・
やっぱりやっぱいrやppりあやyりゃぴゃっぱぴゃぱやっぱりーーー!!!

おぉ~眠たさ炸裂のままにボードを叩いてたら大変なことになってしまった。。。

さて明日はお休み、、、ってか水曜日サボってしまえば6連休・・・
どうしよう><;
わざわざ2限だけのためにDioるのか、おい俺?>?
パッションのままに通学しちゃうのかい、おい俺?ー?

あ、その前に明日の予定決めなきゃ♪
明日はさしより部屋掃除して、時間あれば適当に出かけようかな☆
大改造の様子は写真UPする予定なのでお楽しみに~^^b

<あ~遠出したいー・・・>
by quotidien | 2006-01-16 23:30 | ダイアリー!