人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラン・ラビット・ラン☆
本日行ってきました>w<b
ミスチルの時と同様に泣いてしまいましたTOT
グッズもメチャクチャ買ってしまったw

内容についてはザクッと説明!

カルマでスタート(ここでいきなり泣いてしまう俺w)!

その後ステージ・オブ・グランド、アルエと続く(ここら辺は歌いまくり)!!

あとは順番忘れたけどダイアモンド、リリィ、メロディーフラッグ、エンブレイス、K、天体観測、ファイアーサイン、乗車権、太陽とか
いろいろ(周り気にせず俺も歌いまくりw)♪

もちろんスーパノバも歌ってくれました><b

ラストはオンリー・ロンリー・グローリー!!!

もちろんアンコールもあるある☆

1曲目がスノースマイル(これでも泣いた)♪

2曲目はなんと『ダニー』!!

昨日が結成10年目で、10年前に歌った曲を歌いまっすってことでダニーだった!!!

そこであっという間の2時間ちょいでお別れ・・・

と見せかけて未だにホール全体が真っ暗

再び沸き起こるアンコールの声

なんと2度目のアンコール大成功!!

本当に最後の曲はガラスのブルース☆

『ガラスの眼をした君は歌うよ(&叫ぶよ)』って歌詞アレンジがありました><b

ってか結構歌詞アレンジの歌が多かったです^^b

コレにはかなり感動。。。

また来るよって言ってたのでまた行きたいと思います></

ってかコレってバンプ聴いてる人じゃないとサッパリ分からん内容だな・・・w

そして現在地=かなりの眠気と筋肉痛に襲われております^^;
なんか簡単な文になってしまって申し訳m_m

さしよりBUMP最高じゃ~>o<b

<さて特訓特訓w・・・?>
by quotidien | 2006-02-12 23:44 | ミュージック♪