人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくまどんだけ~☆
よっ!
久しぶりの quo です ^^

quotidien ってフランス語で日刊紙って意味だったと思うんだよね、うん
ようするにブログをはじめたときに毎日書くぞって意気込んでこのIDとURLにしたんだけど、
どんだけ~さぼってんねん、おれ

せめて1ヶ月に1回は書きなさい、おい俺、

ところで、きんに君は筋肉留学してるけど頑張ってるのかな~
おじちゃんは 6 月に東北で発表があるからそれに向けて頑張るフリをしてるよ☆
今日からギアチェンジしないと間に合わないニオイがするね、
なんとか 8 位に入って 1pt はゲットしなきゃね、、
しかし、バトンとバリチェロ何やってんねん おrz
一気に応援するき無くすっちゅーの 
モナコではなんとか立て直してクーピー

<ふとってきた、、、ダイエット日記さいかいするか・・・なぁ>
by quotidien | 2007-05-14 03:07 | スポーツ