人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
最近ついに悪の根源を断ったから時間があまりだしてるのね☆
1日あたり 4~5 時間は自由な時間が増えたんじゃないかなー
さてさてこの時間をどう有効活用しよううかねぇ
60歳くらいになったときにジワジワ効いてくる感じでうまい事あつかってみようか

とりあえずQQQで部屋を2倍広くなるくらい掃除したから、、、
あとやることは、さしより蛍光灯かえてアンチホコリパスフィルタ?掃除して(何となく分かるよね?
大量に見つかった写真の整理をしないとな☆
B1の時に幻チャリで天草5強を倒してキリシタンかんまで行ったときに写真がでてきたぜ♪
教養の社会の授業のためによく頑張ったもんだな^^
あの時は若かったねぇ

これもう超なちぃ~ね!!
あれ、なちぃ~ってもう死語かなぁ。。。
てか超も死語なのかな、、、
ぱねぇね!まじぱねぇ!!!
あぁ、時間をゆうこりんに使わなきゃ名><

ではおやすみんみんぜみ

<05410----------->
by quotidien | 2007-07-18 03:30 | ダイアリー!